2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/15(Tue)

【追記:TEST DRIVE 着うた配信開始】よるクリ&新曲PV撮影?&今週18日発売オリスタに仁

【追記】
Warner Music Jin Akanishi アーティストニュースが更新されました。

『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うた(R)”を
11/16(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信!
さらに『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)も配信スタート!


明日から!!
これはDLしなくちゃー♪

***

TEST DRIVE feat.Jason Deruloがデジタル配信されてから早や1週間経ちました。
iTunes Store USのDance Chart部門では現在EPアルバムが5位と健闘しております♪
EP=Extended Play
「収録時間がLP(フル・アルバム)よりは短いが、シングルよりは長い」という意味である。そのため、英語圏ではあくまで、EPは「シングルより長いもの」をと言う意味です。(ご存知の方には失礼致しました)

そんなTEST DRIVEが数あるDance Chartの中で今のところ上位につけているのは大健闘ですよね^^
デビューイベントも1日やっただけなので後のプロモが見えなくてどうなってるのかしら?とちょっと心配ですけども。
公式YouTubecチャンネルでの動画再生回数も46万回を超え毎日どんどん増えていってます♪
50万回超えも間もなく!ですよね。


一日に時間を決めてTEST DRIVEのMVを繰り返し観ています。
今更ですが…オフィシャルYouTubeのMV,音がとても小さいですよねぇ。
昨日Twitterで呟いてみたら何人かの方も小さいと言ってましたのでもともと小さいんでしょうかね。
うーん。これはTVとパソコン繋いでYouTube観れるように設定しちゃおうかな。
ケーブル買って設定すると見れる、とマニュアルには書いてあるので時間があるうちに繋いじゃおうかな。


現地時間12日よるクリ内でファンミーティング後の仁をインタビューして下さった映像がこれまた独占で流れたんですね。
(しかしUTB HPにアップされたよるクリではインタビュー部分が綺麗にカットされている^^;いつもそうですけど^^;)
現地在住の方が録って下さったのを見せて頂きました。
ココ
ファーストシングルがヒットしたのをどう思いますか?と言う問いに“すんごいですよね。現実味がないです、余り。いや、だって...どうやって接していいのか分からなくて...だったんですけど。嬉しかったですね、凄い。”(ウンウンと頷く仁)
最後カメラに向かって“よるクリ”と言いながら手でクリッとポーズを作るんですがthats right?(合ってる?)と照れくさそうに笑っていたのがとっても可愛かったです(´艸`)

思えばサイン会やこんなに近くでファンと触れ合えるミーティングなんて日本じゃもちろんやった事無いし、とても考えられないですもんね。
それこそドーム借り切って(笑)お行儀良くするから日本でもファンミとかやってくれないかなーなんて思っちゃいますが…(ナイ、ですわね)

仁は今のところ来年2月に発売予定のフルアルバムをレコーディング中とのことですが、Twitterで衣装を担当されたChelsey Hemstreetさん(コスチュームデザイナー)が“Had a great day shooting the Jin Akanishi "Seasons" video. He a true talent and wonderful guy!"”
Jin Akanishiの"Seasons"と言うビデオ撮影をしたんだけど素晴らしい日になったわ。彼は真の才能を持ち合わせている素晴らしい人ね!”
とツイートされていました。
周りのスタッフからこうやって漏れ伝わって来て何だか話題が先行してしまう形になってしまうんですけども^^;

"Seasons"って曲のPVを撮ったようですね☆
これは日本向けのシングルになるのかしら?
それとも??
ドミニクの曲にも"Season"って曲があるけど仁のは“s”が付いてるからまた別の曲なんでしょうかね。
The Fifth Seasonの日本Ver.だったら嬉しいんだけどな。
あの曲大好きなんです♪

でも一緒に仕事した方々に仁はとってもナイスガイだよ、と言って貰えるのが嬉しいですよね(ノ∀`)


YGTのDVDについていたフォトブックでのインタビューでは来年は休みたい、なんて言ってましたけど当分無理そうだね^^;
アルバムが完成したらそれを引っ提げて全米ツアーやらなくちゃだし、終わったら日本でもツアーやって欲しいですし。まだまだ先かなぁ。。。

こんなに立て続けに忙しい日々が続いていてまた一段と痩せちゃわないかと心配しちゃいますが
仁は楽しいんでしょうね^^
サイン会で天使のような笑顔を見せてくれた仁だもの。
あの笑顔が仁に戻ってきたからも安心ですが、体だけは気を付けてと願わずにいられないです(まるでバーチャルママン状態/笑)

夜中にオリ☆スタ編集部のキム姉さんがTwitterで「11/18発売のオリスタ(表紙:関ジャニ∞)では、赤西 仁くんのロサンゼルスで行われた初のサイン会の様子をレポート♪ 質疑応答には全て英語で答えていたという赤西くん。日本を離れて恋しいものについても直撃しちゃってますよ~!」と呟いてくださってました♪

オリ☆スター!久しぶりですね。
凱旋公演以来かな?
1ページでもいいので大きく取り上げてくれてたら嬉しいな(≧∇≦)♪


オリ☆スタ 2011年 11/28号 [雑誌]





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
秋晴れもつかの間、今宵から週末にかけては雨模様のようですね。
オリスタ小さかったけれどファンミの様子を取り上げてくれて嬉しかったです^^
そうなんですか?そんなコメントが?
それは寂しいですよね;;
また新しいアルバムやシングルが出たらこうやって直接ファンと触れ合う機会があればいいなと思うのですが。(もちろんアメリカや世界各国で^^)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.18(金) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
