2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/12(Sat)

FB更新!アルバムは来年2月に発売予定

仁のFBが更新されました♪

I'd like to thank all my fans for your love and support. I am so happy that you all enjoy my new music, and hope you will also like my upcoming album which will be out in Feb. 2012. - Jin
僕のファンの皆さんのたくさんの愛とサポートに感謝します。皆さんが僕の音楽を楽しんでくれて凄く嬉しいです、2012年2月にはアルバムも発売されるのでそれも気に入って貰えると嬉しいです- Jin

- Jin!
これは仁直々に書いたメッセージかしら(´艸`)
アルバムって多分USで、って事ですよね、日米同時発売だと嬉しいんだけど^^

新しい写真も1枚追加されてますが星形のクッションを持ってて凄く可愛いショット☆
“JIN”って刺繍がしてあるクッション、プレゼントかな。
基本プレゼントは受け取らないと言ってたけれどサイン会の後みたいですし子どもからのプレゼントだとしたら受け取るでしょうしね^^
星の両方をつまんで“JIN”ってのを見せるように持ってる口元がこれまた可愛い
オメメはどうなってるの?
サングラス取ったらいいのに←(笑)

夕べは映画やKollaboration11の時に仁にインタビューしていたChrisさんがYGツアーのDVD?を観たのか凄い勢いで呟いていてビックリ@@!
ラブジュとかA PageとかBass Go Boomとかお気に入りな様子。
一時私のTLがChrisさんで埋め尽くされててボーゼンとしました(笑)
すっかり仁の魅力にハマッた感じ?
ロックオンですかね?(笑)
でもこうやってTEST DRIVE以前の曲を聴いて観てこんなに絶賛してくれるなんて嬉しい限りです。


しかし仁さん、最近めっきりTwitterで呟かなくなりましたね。
10月14日にYouTubeチャンネルに新しいビデオがあるよ!って呟いて以来です。
このFBのメッセージも連動してないしどうかしたのかな?
Harold and Kumarの映画を観に行った時にTwitterもFBもやってるのでチェックしてねって言ってたけど何か不都合なことが出来たりしたのかな。。
なんて余計な心配しちゃうけどフォロワーも14万人を超えたしいいプロモーションツールだと思うので何とか再開してもらいたいなと思ったりしますが。

TEST DRIVEのMV、再生回数も35万回を超えチャンネル再生回数となると現在47万回を超え、動画再生回数でいくと130万回を超えております♪
今月の動画再生回数は現在#59で186,412回。
TEST DRIVE MV

凄い勢いで再生回数が増えてる、曲が発表されるってこういう事なんですね♪
チャンネル登録者は1万7千を超えたところでまだまだ少ない気がしますが…
どの地域で良く見られているかを示す世界分布図みたいのがあるんですよね、でも私この地図の出し方が分からず^^;
色々やってみてるんですが出ない(-ω-;)
どなたかご存知の方がいらしたら是非教えてください、お願いします。

Episode3のアップも待たれるところですね。

先日LAで行われたファンミーティング&サイン会のあと、日本語でインタビューも受けてるんですね。
これはJ-Net,web用に撮ったものかしら。
或いはもうすぐMarching Jの更新時期ですしこっちかな?

どちらにしても仁からの嬉しいメッセージがアップされる事を期待しております。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:29  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
FBが更新されたので私も更新しました^^
色々と予定がズレ込んでいったのでまずは来年アルバムを発売して全米ツアーをやって・・・と言う流れになるのでしょうね。
日本はそのあとかな。

いつもお気遣い頂いて有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.13(日) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
