2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/11(Fri)

TEST DRIVE iTunes Store Top 10 Dance Albums No.1&生まれてきた意味

お久しぶりです。
ずいぶん寒くなって朝晩冷え込みますがお元気ですか?

遅くなったけど調子いい間に仁のお祝いエントリーをあげておきたいと思います。

ついに仁の全米デビュー曲TEST DRIVEが全米にてデジタル配信開始となりiTunes Store USダンス アルバム チャートでは初日初登場でNo.1を記録!
凄いー!
iTunes store alubum top 10
↑これは本日11月11日18:00現在のチャートです。
数時間毎にカウント更新されるそうですが今日もアルバムチャートでは1位をキープしてます。
ダンス部門と限られた枠ではあるし、Jason Deruloとのコラボだと言うことを差し引いてもそれでも何でも初日に1位を飾るって凄いことですよね、日本人アーティスト初の快挙ですよ!!
仁、おめでとう

8日(日本時間9日)にはU-Stream中継もあり私も朝からPC前にスタンバイ。
もっと長く流れるのかなと思っていたら30分足らずでしたけどリアルタイムでその日その時間の仁をPC越しにではありますが直接見れて質問も出来て嬉しいひと時でした♪
MCの方とはKollaboration11でも一緒で、仁と何度かご飯も一緒に食べに行ったりしてると言っていたから顔見知りだったのかしら。

Mexico,Singapore,France,Ireland...Japanも、とアクセスしている国を次々あげていってくれてましたがホントに世界各国からで。
中でもドバイからに激反応、え、ドバイから?朝4時だって!!ってMCの方も仁もearly!thank you very much!と大興奮してました(笑)
世界各国からのアクセスに仁も“technology...”(技術だね)って言ってましたね(笑)

たくさん質問にも答えてくれてたけど仁のマイクの調子が悪くて声が少し小さかったのがちょっと残念ではありましたけどね。
横に出ているチャットの声に気付いたのか仁もTシャツの中にガムテープで(!/笑)貼り付けられたピンマイクを取り出し口元まで持って来たりして、マイクトラブルのおかげでオチャメな一面を見れたりしてラッキーだったかも(´艸`)
あ、オチャメと言えば赤いNIKEのスニーカーを初披露だよと言いながら自慢げに見せてくれたのはいいんだけど裏にシールが!
それを指摘されて仁も大笑い。
剥がしてそのままポイッって捨ててましたけど誰か拾ってくれたかしら^^;

プライベートな質問にも気さくに答えてましたね。
ちょこっと抜粋しますと。。
Jasonとのコラボについて
*楽しかった、Jason Derulo~♪ってところを聴けたのが良かった
47RONINで共演したキアヌ・リーブスについて
*凄くいい人。撮影現場の雰囲気を和ませてくれたりして緊張しないようにしてくれたり。
*映画の撮影で自分のトレーラーを持ったのは初めてだった。
*ウォッカを常に用意している、ライブ(コンサート前)にも一杯ひっかけてから出る。
食事など好きなものについて
*日本食が好き。コリアンバーベキューも。あと寿司のネタではイカが好き。
*スイカ(生)が好き。キャンディとかじゃなくて生のもの。
*犬が好き、猫はアレルギーが出ちゃうから...(えっ?まさかの猫アレルギー?だったの?)
*好きな数字は4と7。(4、7と自分の誕生日を挙げてましたね)

この仕事をしていなかったら何になりたかったか
*プロデューサーかプロのサッカー選手。(MCの方がプレイする時はNo.4かNo.7でね、と)
革のライダースジャケットはどこのものかと聞かれて
*ルイ・ヴィトン(笑)
ひゃー!高いんだろうな@@!

女の子の好み
*Hotでセクシーで常識があってユニークなコ。
Hotって色んな意味があると思うんですが綺麗で元気なコってことかな。

*髪を切りたいと思ってるけど、日本でないとダメなので。帰ってから切りたい。
日本での行きつけのスタイリストさんしか嫌なのかな?タモトさんお呼びです!!(笑)
でもそうそう帰って来れないだろうからロスでお気に入りのお店を探したらいいのにね。

後は日本での活動予定についてはまだ分からないと。(えぇ~。まだまだ先になりそうですわね('_')
今アルバムのレコーディング中なので終わったらUSでツアーをやる予定(MCの方が2012年ねって言ってましたね)
ヒゲは?とかアンダーウェアの色は?とか聞かれてましたねぇ(苦笑)
ヒゲは薄いからなぁ、と顎をスリスリ。
下着については笑ってたけどMCの方が次の質問に…(答えてくれそうだったのに/笑)

他にも好きなアーティストとか聞かれたりと色々話してましたがざっとこんな感じで^^

最後ファンの方に一言と促された仁、何か言わないとダメなの?とちょっと困ったような表情になりつつも“Love you,I'll see soon!”と♪
有難う、またすぐに会いましょう。
(もう何回も聞いた/笑)


続いてビバリーセンターでのファンミーティング&サイン会。
これがまた凄かったですね!
司会のBoy Toy Jesseさんが仁登場し開口一番「アメリカで1位になったんだって!しかも発売当日に!」って言って盛り上げてくれて。
仁も両腕を挙げて“Yeah~~!!”と嬉しさを爆発!
こんなに自分の感情を剥き出しにして喜ぶ仁を久しぶりに見て私も感激
現地の映像を見せて貰ったんですが最初はサングラス掛けたままだったのをサイン会直前に取ったんですね!
スタッフの方が取って、と言ったみたいですがサングラス外す=仁ファンに取っては大事件!!(笑)


9日はしゃぎ過ぎたせいか昨日は一日具合が良くなくて(苦笑)WSも全然録画してなくて大ショック><
なので、これまたお友達に見せて頂いたんですが1位を取ったねと言われた時の嬉しそうに喜ぶ仁の姿ったらもう言葉が見つからないですね。
本当に嬉しい。
良かったね!と素直に喜びたいです^^


TEST DRIVEが発売されてから日本でもどんどん盛り上がって来たし夕べはJ-webに仁からのメッセージも♪
12月7日発売のミニアルバムが楽しみ過ぎる(´艸`)

***

TOKYO FEVERにはファンミーティングの綺麗な写真やファンとの質疑応答についても載っていて最後の方にとても素晴らしい一文が掲載されていたのでその部分だけですが和訳です。

One of the fans, chosen for her question, was a mom from the Los Angeles area that brought her two daughters to the event. Battling a rare cancer, she was grateful to able to share this moment with her daughters.
Her question for Jin was, “What kind of influence do you want to have on the kids in the U.S.?” Jin, happy to receive such a thoughtful question answered, “I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”

質疑応答に選ばれたファンの一人はこのイベントにロサンゼルスから娘さん二人を連れて来たママだった。
とても稀なケースのガンと闘っている彼女は二人の娘さんとこの(イベントでの)素晴らしい時間を共有出来た事にとても感謝していた。
彼女は仁に“アメリカの子供たちにどのような影響を与えたいですか?”と質問、仁はそのような考え深い質問を受け嬉しそうにこう答えた。

“夢を追いかけて欲しい。決して諦めないで、笑顔でいてください、何故なら僕たちは笑うために生まれてきたんだから”


おおおお、、、仁、、、
何て素晴らしい言葉なんでしょう。
きっと素敵な笑顔で優しくこう答えたんでしょうね;;
仁はライブの挨拶の時やインタビューでも何時もそういう風にコメントしてきました。(ニュアンスはその時々で違うけど)
“泣いても笑っても同じ1日。笑って生きていきましょう”
って。
心からの言葉ですよね。本当に優しい人。仁らしい言葉です。
仁もこんな風に育って生きて来たんだろうなと思います。
それが今は自分が子供たちに影響を与える立場となったなんてこれまた感慨深いと同時に仁のファンで良かった、ずっと応援してきた人は胸を張って誇れる素敵な人なんだって大声で叫びたい気分です^^
こういういい所をもっと広めて欲しい~!

しかし大人になったなぁ。。まぁ27歳ですから十分大人なんですけども。
またまた惚れ直しますね

MVも解禁になったので観ましたがワーナーさんが踊る赤西仁を...って言っていたのでガッツリ踊ってるのかと思いきやそうでもなくて^^;
踊ってるのはデルーロくんの方で、仁は超絶キレイでナイスバディなお姉さまとテストドライブしまくるの巻って感じでしょうか(´艸`)
ニット帽プラスサングラス姿でしたけど最後に取ったのは嬉しかったですね☆
ほんとに最後の最後、チラッとでしたけど。
昨日からM-onやサキドリ!ではフルバージョンでMVが流れたそうですが私はまだ観れていないのでCD発売を楽しみに待っていたいと思います。
長時間観ていると頭痛がしてくるので余り何度も観れてませんが。。

追記:
そうそう、忘れてましたがPOPEYE1月号に仁が載るんですね♪
POPEYE
レスリー・キーさんがベニスビーチで撮影したと言うあれかな??


ではまた~(´ー`)ノ



web拍手 by FC2







no.1!!
Congratulations!!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
