2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/08(Tue)

仁、全米デビューおめでとう!!

Congrats!


西海岸も午前0時を回り11月8日になり仁のUSデビュー日となりました!

仁、全米デビューおめでとう!!

YoutubeチャンネルではTAKE OVER Episode2もアップされUSAサイトでもiTunesのDLボタンが追加され待ちに待ったこの日を迎えました。
Episode2もめちゃくちゃカッコイイ♪
3もcoming soonになっているので3もあるんですね。

先日から映画のプレミア試写会に行った時のインタビューやKollaborationでのインタビュー(これは途中でイジワルな?/苦笑 セキュリティに途中で止められたけど)もアップされ、と嬉しいニュースがたくさん飛び込んで来て毎日なんだかソワソワして落ち着かない毎日ですがついにこの日を迎える事が出来て感慨深いです。
感無量ですね

ずいぶん痩せてスレンダーになってしまったけど、インタビューを観たら元気そうで安心しました。
そして英語が更に更に流暢になって受け答えも凄く早いし、若干カミながらも(失礼/笑)思っている事を落ち着いてきちんと話してる仁の姿を見てまた感動;;
よるクリもアップしてくださった方が居てみる事が出来ました。
こちらもいいですね。
是非オンデマンドで売って頂きたいわ(´▽`)


夕方~夜にかけてLAではファンミーティングやサイン会もあり、現地でも盛り上がって欲しいです^^
日本時間9日午前9時からはU-Streamもありますし楽しみです♪


短いですが今日だけはどうしてもアップしたかったので和訳も何も出来ないままでごめんなさい^^;


ではまた(・゚ー゚)





web拍手 by FC2







先日よりたくさん体調を気遣って頂くコメントをたくさん頂いて有難うございます。
突然発症した病気により現在、自宅療養中で様子を見ております。
コメントのお返事も出来ずすみません><

相変わらず右耳は聞えづらく、何をするにも耳鳴りや頭痛を伴い思うようにいかない毎日ではありますが気長に治療を続けていくしかないと思いながら日々過ごしております。


仁が日本に帰って来るまでに完治したい。
その一心で私も頑張ります。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

海を越えて時差を超えて8日から9日に掛けては日本のファンも嬉しい大変さでしたね♪
U-stでリアルタイムに仁を見れてまさにテクノロジーです(笑)
全米デビュー曲が初登場1位に仁もピンドンでお祝いしたかしら?
USでのアルバム発売が決まりましたし日本への凱旋は来年春ごろになるのかな、と思ったりしますが早く会いたいですよね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.12(土) 13:00 | URL | コメント編集

拍手コメオリーブさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい><
8日から9日にかけては日本にいても1日中バタバタと落ち着かなかったよね!
そうなんです、ちょっと体調が良くなくて^^;
でも日にち薬なので大丈夫^^ありがとう^^
またツイの方でも宜しくね!
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2011.11.12(土) 12:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメMんさんへ

やっと来たねー!この日が。
そうそう、おっしゃる通り、仁は勝ち取ったのよね^^
夢を夢のまま終わらせないところが彼の芯の強さだと思うし本当に仁から学ぶ事は多いです。
まだ始まったばかりですもんね、もちろんこれからもずっと変わらず応援していきましょう^^


ゆうき⇒鍵コメMんさん | 2011.11.12(土) 12:52 | URL | コメント編集

鍵コメmkさんへ

こんにちは!お返事が遅くなってすみません><
仁もついに全米デビューを果たし更に発売初日1位を獲得、どんな気持ちでしょうね?
イベントも無事終わってまたアルバム制作頑張っているところなんでしょうね^^

お気遣い有難うございます。
mkさんもご経験者なんですね、こんな症状になる直前に風邪をひいていたのでそれが原因だと思うのですがストレスもあったのかもしれません。
仁が帰って来るまでにはまだ日にちがありそうですので気長に治療していきます。
何もしないよりはこうやって体調のいい時だけではありますがブログを書く事で気も紛れますので^^
健康第一!ですよね^^
ゆうき⇒鍵コメmkさん | 2011.11.12(土) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
