2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/03(Thu)

11月8日JIN’s TV(U-Stream)配信決定&ファンミーティング開催! Jin is super busy!!

1こ前のエントリーはラジオなどについての古い記事をまとめたもので失礼致しました^^;

今朝更新された仁のFBにエキサイティングなニュースが発表されましたね!
仁と直接会える、更にラッキーなファンはサイン貰えて直接質問も出来るなんて日本じゃ考えられない(* ̄0 ̄*)!
これがUS式のプロモ-ションなんでしょうかね。
TEST DRIVEはデジタル配信しかないからこうやってファンミーティングを開いて直接知って貰うことも大切なんでしょうね!
くー!羨ましい~!/笑

FBより
EXCITING NEWS! On November 8th at 4:00PM PST, Jin will be answering all your questions on a LIVE U-Stream right here on his Facebook Page. Be sure to tune in to chat with Jin live and ask him all about his life in the U.S. and his new single “Test Drive featuring Jason Derulo,” available for purchase on November 8th!
エキサイティングなお知らせです!11月8日4:00PM(PST)、仁のFBページのU-Sreamにて仁が皆さんからの質問に何でもお答えします。U-Sreamにログインして彼のUSでの生活についてなど仁とお話してみませんか。“Test Drive featuring Jason Derulo”も11月8日に配信スタートになります。
*Nov.8 PST4:00=日本時間で11月9日午前9時(今年のサマータイムは6日で終了)

EXCLUSIVE NEWS! The music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will premier on Jin’s YouTube Channel right after Jin’s LIVE U-Stream session on Nov. 8th! Tune into the LIVE U-Stream to be one of the first to see Jin’s new video!
独占ニュースです!“Test Drive featuring Jason Derulo”のMVは11月8日U-Sreamでのライブセッションの後、仁のYouTubeチャンネルにて特別にお見せ致します。皆さんもぜひライブU-Sreamに参加して仁のニュービデオをチェックしてください!

Want to see JIN in person? Join him on November 8th at The Beverly Center in Los Angeles, CA to celebrate the release of his new single, “Test Drive featuring Jason Derulo!” FIRST 50 FANS in line get a MEET & GREET AUTOGRAPH session with Jin! Line starts at 7:00PM, no earlier. Also, submit your questions at the event between 7:00PM-7:30PM to be one of the lucky 10 randomly chosen to ask Jin your question during the Fan conference! See you all there for this special celebration!
仁に会いたいですか?11月8日カリフォルニア州LAにあるThe Beverly CenterにてニューシングルTest Drive featuring Jason Derulo”の発売を記念しイベントを行います。先着50名のファンは仁に直接会ってサイン会に参加することが出来ます!列に並べるのは午後7時から。それ以前には並べません。
またランダムに選ばれたラッキーな10名の方は7時から7時半までのファンミーティングで仁に質問することができます。
このスペシャルなお祝いイベントの参加をお待ちしております!


Jin Akanishi USA NEWSより

Flyer

U.S. Single Releace with a Fan Conference at The Beverly Center
全米デビューシングル発売記念ファンミーティング@ビバリーセンター
Bevely Center

Join Jin Akanishi and KIIS FM On-Air Personality, Jesse Lozano, at The Beverly Center as they celebrate the release of Jin’s U.S. Single, “Test Drive featuring Jason Derulo”.
“Test Drive featuring Jason Derulo”発売記念イベントをビバリーセンターにて開催します。司会はKIIS FMのパーソナリティーJesse Lozano。

WHAT: Jin Akanishi celebrates the release of his U.S. single, “Test Drive featuring Jason Derulo,” with KIIS FM’s Jesse Lozano hosting a fan conference where 10 lucky fans will be chosen to ask Jin their questions. A live premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be shown. PLUS, the FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
Jin Akanishiが彼のUSシングルTest Drive featuring Jason Derulo,”の発売を記念してKIIS FMのJesse Lozanoさんを司会に迎えファンミーティングを開催し、抽選で選ばれる10名のラッキーなファンが仁に質問することが出来ます。“Test Drive featuring Jason Derulo”もお披露目されます。
更に、先着50名のファンには彼に会いサイン会に参加することが出来ます!

WHEN: Tuesday, November 8, 2011 7:00PM – 8:30PM
日時:2011年11月8日(火曜日)午後7時~午後8時半

WHERE: The Beverly Center
131 N. La Cienega Blvd.
Los Angeles, CA 90048
(In front of the Louis Vuitton Store)

場所:ビバリーヒルズセンター 131N. ラ シネガ通り ロサンゼルス、カリフォルニア
(ルイ・ヴィトンの前)


ひゃ~。ここへ来て何だか色々目白押し!!
全米デビューに併せてサイン会とかファンミとかって凄い@@!
8日ってまだ日にちあるしエアチケも間に合いそうだしこのためにLAまで飛んじゃうファンの方が居そうですわね^^;
あ、もちろん私は行きませんけど(笑)
行けるなら行きたいですもん~!
(行けない理由は続きに...)
でも行きたい人は行けばいいんじゃないかなと思います。
だって止める権利なんて誰にもないですもんね^^
限定50名、更にランダムに選ぶと書いてあるけどラッキーな10名のファンはファンミーティングにも参加出来る、仁に近くで会えるわけですねぇ。
そしてこのファンミーティングには前エントリーで紹介したLAで一番人気のあるラジオ局KIISFMが協賛してるようです。
KIIS FM 102.7にTEST DRIVEのジャケ写とともに“Hang out with Jesse Lozano and Japanese Superstar JIN!”と書かれています。
*一緒にイベントを盛り上げてくださるDJさんですしLike!押しましょ♪
Jesse Lozanoが日本のスーパースターJINと出会う!
*Hang out=スラングで遊ぶとか付き合うと言う意味ですが遊ぶと言う表現も何か違うかなと思うので出会うにしてみました。
Jesse LozanoさんとはKIIS FMやサンディエゴKZZP KIIS FMでパーソナリティーを担当されてる人気DJですね。
KIIS FM Boy Toy Jesse
あらっ!素敵な方ですわね(´艸`)


あと、BANDAGEの頃VOCEやT.で仁を撮影したLESLIE KEEさんが
LESLIE KEE“Hey JIN, I'm back to Tokyo. Thanks for working hard for the 2 shootings in LA. Looking forward to shooting you again in Tokyo!”
よー、仁、東京に戻ったよ。LAでは2回の撮影の為に頑張ってくれてありがとう。東京でまた君と撮影出来ることを楽しみにしているよ。

と仁宛てにツイートされてます。
おおおお、これは先日WMJの仁ページに書いてあった日本の某ファッション雑誌とはまた別の撮影かしら?
今日帰ってきたと呟いているのでアメリカの雑誌か何かかな?
VOCEやT.の仁はとってもカッコ良くて素敵なショットばかりでしたしその時LESLIEさんが赤西仁とは・・・「80%h“男”、でも残り20%に中性っぽさが混じる。そこがセクシー」
「英語が上手い!この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ」「日本人って、話すことよりヒアリングが苦手な人が多いけど、彼は全然問題ない」と仁を絶賛してくださった写真家さん。
↓当時のVOCE
VOCE1

VOCE2

また一緒に仕事されたんですね(´艸`)
アメリカの雑誌なのか日本のなのか分からないけど、見れるといいな!てか見たいです、是非!


話が前後しますけど、私もアプリをDLしてあるんですけどKIIS FMってiPhoneやAndroidのTunesInでは聴けないみたいですって言うかKIIS FM102.7って放送局が無いんですよね(ノД`)
とりあえずPCではストリーミングで聴けると思いますが映像も欲しいなぁ。。と言うのは贅沢かしら(´艸`)
KIIS FM102.7MAIN SITE
KIIS FM102.7 streaming

iTunesではUSアカウントがあったらKIIS FM、聴くことが出来るんですけど・・・これはあんまりお薦めしたらいけないのかな^^;
追記:今、調べ中です。分かったら書きますね♪

***

それから仁が全然ツイートしてくれないのとZenさんに聞いた方がいてそれに対しZenさんが“he's superbusy! 仁くんスゲーイソガシーー”とリプしてくださってます。
そうだよね、Kollaborationやデビュー曲のイベントも控えているしスゲーイソガシーー!状態なんでしょう。
また更に痩せちゃってないかな、と心配になる;;
でもようやくデビューする日を迎えるわけですし頑張って!としか言えないけど。
きっと仁も楽しみにしているだろうし大丈夫かな^
でも体だけは大切にして欲しいと願いますよね


続きは私事です。


web拍手 by FC2








私事で恐縮ですが。。
先週末、風邪を引いてから急に右耳が聞え辛くなって昨日耳鼻科に行って来たんですけども、風邪のウィルスからくる突発性難聴の可能性が高いとのことで明日紹介して貰った大学病院でMRIなどの詳しい検査を受けることになりました。
全く聞えないわけではないんですがPCやテレビを長時間見続けていると耳鳴りが酷くなったり画面が揺れたりして来るんですよね(ノД`)
多分三半規管も弱ってる(元々弱いんですが)と思う。

仁の全米デビューを目前に控え片方とはいえ耳が聞えづらくなったのは残念です。
昔と違って治らない病気ではないらしく、私の場合はまだ初期段階でしたので薬の服用と点滴をすれば1~2ヶ月で良くなるかもしれないとのこと。
詳しくは明日の検査待ちなんです。

このエントリーも書いて休み書いては休みを繰り返してちょっと時間が掛かってしまいました^^;
それなら無理して書かなくてもいいんじゃない?って思う方もいらっしゃるでしょうが、今までもそうでしたけど、今後も更にマイペースで書ける時に書いていこうと思っています。

今は大丈夫ですのでご心配なく^^

しかしこんな事もあるんですね、人生色々です(>.<)

ここを読んでくださる皆様もちょっとした軽い風邪、と油断せずおかしいなと思ったら是非専門科を受診されてくださいね!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  JIN AKANISHI  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtaeさんへ

こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
お気遣い有難うございます。
まだ1週間ほどなのでさほど変化もありませんが^^;
デビュー日は日付をまたいで日本・アメリカ共に大変な騒ぎでしたね(笑)
貧乏ゆすり、ご覧になりました?
もうどんだけ落ち着きないんでしょう(笑)
そりゃ一般席に座らされてあちこちから写真撮られて…となるときょきょろしちゃいますよね。
そんな姿を見てまたきゃーきゃー言っちゃうわけですが(笑)
ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.11.12(土) 12:43 | URL | コメント編集

●Re: ゆうきさまぁ~;;

鍵コメJ☆さんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません><
そうなんですよね、昔なら即入院して点滴を、だったんですが今は治療も進んでいてさらに私の場合まだ軽いほうだったので入院も薦められましたが母がいますしとりあえず自宅で安静に、という条件付きで帰らせてもらったんです。
日によって色々ですが気長に治療を続けていきます、有難うございます。

いえいえ、好きで書いてるだけですから^^;
何もしないでいるよりは気も紛れますしね^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.11.12(土) 12:38 | URL | コメント編集

拍手コメkiyokoさんへ

有り難うございます^^
まさか軽い風邪からこんな事になるとは思ってもいませんでした。
今までも更新頻度は多いほうじゃなかったのですが、仁の事を綴るのが楽しくて疎い文章ではありますが書くことは好きですし、私自身のメモ代わりにもなるしで無理の無い範囲で続けていこうと思っています^^
いよいよ全米デビューまでカウントダウンですね!
遠く離れた場所からではありますが一緒に応援していきましょう!



ゆうき⇒拍手コメkiyokoさん | 2011.11.05(土) 14:43 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

名のごとく本当に突然なるんですね、軽い風邪だったのに突発性難聴と診断されるとは思ってもみませんでした。
今は右耳がほとんど聞こえていない状態で、右側から話しかけられると??って感じです(苦笑)
治らない病気じゃないからと言われましたが厄介ですよね。。
有り難うございます。気長に治療していきます。

全米デビューまであと3日。
U-Sreamでのセッションが楽しみですね♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.05(土) 14:36 | URL | コメント編集

拍手コメMんさんへ

有り難うございます^^
せっかく頼りにしてもらってるのに今回はお役に立てそうにありません;;
私の場合は入院するほど酷くなかったのですが今は右耳がほとんど聞こえていない状態です。治るからと言われてましたが不安でいっぱい。
本当に突然なるだなぁと思いました。
気長に治療を続けていきます^^
ゆうき⇒拍手コメMんさん | 2011.11.05(土) 14:30 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

いよいよ、ついに全米デビューの日が近づいて来たね。
この日が来るまで長かったようなあっという間だったような・・・
遠く離れてはいるけれど、ドキドキします。

有り難う^^
大丈夫です^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.11.05(土) 14:13 | URL | コメント編集

鍵コメmkoさんへ

いえいえ~。お気遣い有り難うございます^^
仁の英語がどんどん上手くなって噛みはしますが(言い直してると言うか/笑)ネイティブの方と何の遜色もなく会話していて、素晴らしいなと思っています。
私ももっと勉強しないとついて行けなくなりそうです^^;

MRI、昨日初めて体験してきました。
あれ、本当にイヤですね><出来ればもう2度と体験したくないです。
気長に治療していくしかないなと観念しました。

あと3日で全米デビューですね!
仁が温めてきたものが花開く瞬間を遠くからでも共にお祝いしたいですよね^^


ゆうき⇒鍵コメmkさん | 2011.11.05(土) 14:11 | URL | コメント編集

●Re: おだいじに

makoさんへ

こんにちは。お返事が遅くなりました><
有り難うございます。
そうなんですよ、軽い風邪だったのに突然右耳が聞えなくなって。
三半規管が弱ってるとなりやすいみたいです。
本当に、名のごとく突然、でした^^;

そうですね^^
きっとたくさんのお土産を抱えて帰って来てくれる日が来るでしょうからこれからも仁の活躍を応援していきましょうね(´∀`)
ゆうき⇒makoさん | 2011.11.05(土) 14:03 | URL | コメント編集

仁のデビューに向けて様々な事が動き出しましたね。

ドキドキわくわくしてしまいます。


身体、大丈夫ですか?
くれぐれも無理はなさらないようにね。
さっちゃん | 2011.11.03(木) 22:22 | URL | コメント編集

●おだいじに

うわ~ゆうきさん(>_<) 大変ですね。。
風邪ってそんなところにも影響しちゃうんですね。。
私も三半規管弱いんですが、やっぱり風邪は万病の元なんですね。
一日も早くよくなりますように。。

日本のファンは仁がお土産話たくさん抱えて帰ってくるのを楽しみに、応援してましょうね✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
mako | 2011.11.03(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
