2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/15(Sun)

緊急会見から一夜明け・・・

仁本人の会見から早くも24時間以上経ったんだねぇ・・・

何か時間が経つにつれ、仁が活動を休止したんだっていう現実を実感してきた気がします

今日はほんとに1日ぼんやり過ごしてしまった

何度も昨日の会見をリピッてみたり、会見が大きく報道された新聞もいくつも見たけれど、仁がKAT-TUNとして活動してないんだという現実を皮肉にも今日からOAされた「たったひとつの恋」主題歌を聴いて、゛仁がいない゛ということを恐いほど思い知らされましたね

ドラマはとってもいい感じで、カメちゃんと聖の好演が光っていました
だけど・・・・・

いつ流れるのか、と思っていたKAT-TUNの新曲になるはずの主題歌は最後でした
聴きながらやっぱり泣いてしまいました

タイトルも付いてなかった、せっかく3rdシングルに決まったのにタイトルすら付いていない、CD発売日もまだ未定だそうで、仁が活動を休止した余波というものがやはり影響しているのかな・・・と思わずにいられなかった、やっぱり5人のメンバーからの理解も得ていると言っていたけれど、5人に迷惑かけちゃったよね

YOU&Jから昨夜、メンバーからのコメントメールが届いて今日じっくりじっくり読んでみたよ

仁のコメントが一番に掲載されてたけれど短かかったね
「心配かけてごめんなさい」
心配し過ぎて体調おかしくなったよ、仁っ!

カメちゃんもご心配をかけてすみませんと謝っていました
今、皆さんの応援が必要です、と・・・

カメちゃん、聖くん、じゅんの、たっちゃん、ゆっちファンの方がもしここを読んでくださったとしたら申し訳ないので、今日思ったことは「続き」に入れます



ここからは、私個人の思いや感情を、思うがままに書かせてもらいたいと思うので、読みたくないなって方は絶対にスルーしてくださいね

ご理解お願いします



web拍手 by FC2












仁が芸能活動を休止すると言う一報を聞いてから3日経ち、何が何だかわからなく、どうして?なにがあったの?と情報収集に追われた3日間でした

いち早く所属のジャニーズ事務所からJohnny's netに「KAT-TUN 赤西仁についてのお知らせ」が掲載され、いつもは遅い対応の早さに驚いたりしました
海外へ語学留学したいと言う本人の強い希望を尊重し、半年間と言う期限付きで認めました、とありました

そして昨日21:00から開かれた仁本人による休業についての会見
昨日はね、やっぱり活動休止を決めた仁本人が会見を開くということと、今の仁の姿が見れるということで、これほど仁の姿はもちろん、仁の声で話される内容を、待ちわびた日はなかったくらいすっごいドキドキしながら見たものでした

会見の模様も、昨日のNEWS ZEROから始まり今朝のWSでも取り上げられてましたけど、ズムサタが一番長く放送されてたかな
しっかし、肝心な部分が全然放送されてないことに怒りを感じましたわ、ほんと、イヤだった、今日のWS全て!

WSにはそれぞれコメンテーターさんがいるのでね、やはり会見を開いたものの、肝心なところは「言えません」「ノーコメントで」ではぐらかされたようだと、会見自体に疑問符を持ったコメンテーターの方が多かったように思う、憶測やコメンテーターさんの主観でモノを言うのは辞めてください!
仁本人から語られた事実以外、信じないし聞く耳持ってませんから!!

活動休止の理由が他に何かあるって勘ぐってイジワルな質問を執拗に浴びせる記者さんがいたけど、めっちゃ不愉快やったわ!
そりゃ言えないこともあるさ、仁だって

それに会見も15分ほどの短いものだったらしいのに、何でノーカットで流してくれないかなぁー?
仁からファンへのメッセージだってもっと長くて、「ご迷惑というか、心配をすごくかけてしまって申し訳ないと思っています。
でも、変わらず、何をやるに関しても応援してくれたら嬉しいと思う。自分のしたいことなんで・・・」
と言ったすっごい重要で肝心なトコ、カットって!??

メンバーからのコメントもたっちゃんからのがカットされてたやん!
携帯用のJohny's Netに会見の様子を余す所なくアップされてました!
たっちゃんからは「俺は絶対、KAT-TUNにはお前が必要だと思っています。お前の居場所はココしかないから。待ってるよ」と言ってくれてるのに・・・
もちろん、他のメンバーのコメントも同じような感じでしたのに・・・

まぁ、そんなイジワルな記者さんの中にも「KAT-TUNのAは赤西くんしかいないですよ」って言ってくれて、仁が「ありがとうございます」と照れくさそうに答えてたっていうのにねぇ・・・
やりきれないわ、ほんと!

以下は私の個人的感情になってます



今日21:00からカメちゃん、聖出演の「たったひとつの恋」が始り、番宣やTV誌などで、いいドラマになりそうだと思っていたので、見たけれど、、、
ドラマ自体は、とっても良かったと思ったよ

このドラマの主題歌はKAT-TUNの3rdシングルとして発売される予定の曲

歌はいつ流れるんやろーって見ていたけれど、最後の最後やったねぇ
しかも、やっぱりまだタイトルが付いてなかった・・・

この歌のレコーディングのときには既に仁は参加していなかったので、
仁の歌声は入っていないとわかっていても、無意識に仁の声を探してしまって涙がどんどん溢れてきてしまって仕方なかったでし・・・

とってもいい曲で、これからの季節にピッタリ、本当ステキなバラードだけど、やはり歌自体に厚みがないと感じてしまいました

仁はKAT-TUNの中でも歌には定評があり本人も歌では負けません!と「うたばん」で自信満々に言ってたもんね
仁が抜けた歌は何だか、誰かのソロ曲を聴いているような気がしました

何だか淡々とした歌に聴こえたのは、ハモリ部分がほとんど無かったというのがね、一番大きな要因じゃないかな、と

このフレーズは仁のソロがいいよ~とか、バラードだけれど仁ならここでキレイな高音のフェイクをいれてくるんだろうな、とかね、そんなコト考えながら聴いていたら、この歌に仁がいないっていうことをひしひしと感じてしまいましたです

主題歌を聴いてまた改めて、仁がいないんだ・・・・って言うのを実感・・・

活動休止が決まっていたとしても、せめて3rdシングルに仁が参加してくれて、この曲を休止前の置きみやげ、くらいにして欲しかったと思わずにいられんかったよ、仁・・・・

行ってらっしゃい!

そう思えたはずなのに、時間が経つにつれて、仁がいなくなってしまうことの現実を突きつけられ、活動休止の一報以来、一番泣いた日だったなぁ、涙がどんどん溢れてきてしょうがなくて・・・・・

とっても大好きでとっても大切な存在だった仁が決めたことだから、と納得しよう、受け入れようとしてきたつもりだけれど、やっぱダメだわ

大事な人がいなくなる
何時帰ってくるかもわからない、芸能界にKAT-TUNに復帰するかどうかもわからない

もちろん私なんてたくさんいる仁くんファンの一つまみのちっちゃい一人だという事は重々承知してるけれど

仁に依存し過ぎていたのかなぁ・・・・・
迷惑な話やね、仁にとっては

けど、ポッカリとココロに穴が空いてしまったようで・・・・・

何だか仁が今の自分の全てになってしまっていたので、これからどんどん寂しさが募り、KAT-TUNで音楽番組とかね、TVに出演するときに、仁の姿が無いってことに、どこまで耐えられるか、正直不安で自信も無いです

切ないよ、仁・・・

こんなに急にいなくなっちゃうなんて

メンバーはもちろんだろうけれど、旅立って行く身の仁はスッキリしているのかもしれないけれど、残された側は、寂しさと切なさが募るばかりよ、仁さん<ワガママ発言連発!w


仁が決めたことだから笑って送り出してあげたいと思う反面、やっぱり寂しい
これはファンのエゴでしかないってコトも頭ではわかってるつもり
それに自分のわがままな思いだったこともです

仁はKAT-TUNの赤西仁ではなく、普通の22歳の男の子の生活をしてみたいと思ったのかもしれませんね

留学を決断する前、仁も悩んでいた時期があったんだろうと思うよ
自由でいたい、自分の信念は曲げれない性格な仁だけど、どこかでメンバーや事務所の方々、そして自分を応援してくれるファンに迷惑をかけてしまうことになる、責任感も強い仁のことだからね、悩んだろうと思うわ(そう思いたい)

ありったけの思いをどんなに言葉にして尽くしても、今の気持ちを綴り切れない、何かすっごいセンチメンタルになってしまってるのがちょっと恥ずかしいけれども・・・(^^;;

大事な人が決めたこと、その背中をメンバーだけでなくファンである私も一緒に押してあげなくちゃいけないんだけど、それは逆で、私の方が仁に生きる勇気や夢のようなものを勝手に貰っていたのでね、仁のどっかに小指ひとつくらいでぶら下がってた自分のその手を離してしまわないといけない、そう思うと苦しくなって

今、セセラのCMが流れました
CMまだ流してくださって、ロートさん嬉しいです!

デビューツアーのDVDはもう発売されないんかなぁ?
休業するわけだけど、あの時確かに仁がそこにいたと言う証が欲しいんですっ

いいライブだったし、最後モニターに写った
KAT-TUN is Always Together
の文字が忘れられないんやもん
いつも一緒なハズじゃない・・・・・

仁も頑張っていたし是非、DVD化して欲しい
それも叶わないなんて寂しすぎるわ・・・・・

会見の映像だけで待っていられると思っていたけれど、ムリだわ
ライブで大好きな歌を歌う、仁の姿を見たいのよ

何にも残してくれずに突然旅立ってくなんてズルイ・・・・よ

思い切り留学生活を満喫して、いろんなことを学んでね、ひと回りもふた回りも大きくなって、そしてKAT-TUNに戻って来て欲しいよ


けど、仁の新たな挑戦、新たな旅立ちを応援しなくちゃいけないんよね
はぁ・・・辛いわ、ほんとに

こんなコト思ってるようじゃ仁に申し訳ないのかな・・・?
仁より大人である私なのに、ヘタレですな、ほんとに(´m`)

「待っててください」とは言わなかった仁
待っていられたら負担ですか?
やっぱそうかな??

何だか今日も支離滅裂で、不安定な気持ちのまま書いてるから、しばらくこういうの、続きそうだけれど、これも時間が解決してくれるのかな・・・・・
うぜぇ~~っ!て言われそうやね


ここまで書いてきたこととは矛盾したことも思う

「ただいまーっ!」ってね、いつかそう言って仁が帰って来たら
「おかえりなさい!仁!!」って言えるようになっていたいとも思います
(やっぱ支離滅裂や・・・w)

私の部屋にはお気に入りの仁がイッパイで、PCの周りも仁で埋め尽くされてて(どんなんやっ!)
仁がピンでの最後の取材になったnon-noの写真を一番そばに置いてます
この写真が一番好きなのでね

仁よりオトナなんだから、受け止めていかないといけないのよね

まだかなり時間がかかりそうだけど、がんばるよ、仁

ウタワラ仁が参加したあと2回分の放送は予定通りOAされるそうでほっとしました!
これで一旦、最後の映像になるわけだから録画はちゃーんと確認しなくちゃだ!

クドイですが、何を見ても何を聴いても仁を思わずにいられないけれども、どうやって乗り越えようかな、、、
一人じゃ耐え切れないかもだ


それから
ココはどうしようかなぁ?
仁のこと中心だから開店休業状態になるかもしれない

休業に入る仁だけど、いつどんなニュースが飛び込んでくるかわからないし、いない間も、やっぱり仁のコトを思いながら゛書く゛場所が欲しいとも思う

仁はいなくてもKAT-TUNのことはずっと応援してくのでね、もうちょっと続けてみようかな・・・・・


「ドリボズ」を観ました
SHOW TIMEの最後「Evertime ~夢のかけら~」この歌が大好きでしてねー!
∞の歌なのかな、そこんとこ良く知らないんだけども<汗

゛夢のかけら いつしか届く日まで My Heart 止まらないで Just to be need you

あの日の夢、大空をゆく 遠い夢を歩いてゆこう 立ち向かう新しい朝 信じた夢 Everthing is a Love ゛


というところのフレーズが凄く好きなんです
(ところどころはしょってますがっ!スペルも怪しいですがっ!<汗)

仁が歌う姿に、深々とお辞儀をする姿が・・・
ううっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

絆で泣いてる仁にまたまた胸きゅんきゅん状態です

いつか帰って来たら、またきゅんきゅんさせてよね、仁!


とりとめもない内容な上に、個人的な思いも書いてしまったので、もし最後まで読んでくださった方がいて、不快に感じたらゴメンナサイです

今の思いを書いたので、許してくださいね

また時間が経つと変わると思うので・・・ね



もっとオトナにならねばいけないなっ!!

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

03:24  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒメが、大きい仁

ヒメが、大きい仁本人を休止したいつもりだった。
BlogPetのヒメ | 2006.10.17(火) 14:45 | URL | コメント編集

●つばっちへ

つばっち、温かいコメントありがとう!
そんな、仁担じゃないからなんて気を使わないで・・・嬉しいよ、ほんとありがと!!

仁を好きになってから、つばっちにはほんとにいっぱい話を聞いてもらったし、つばっちは翼くん、私は仁だったけど、つばっちもKAT-TUNの歌が好きだからって、ジャニ話になると時間を忘れて、喋ったよね。

仁が活動休止を発表して、KAT-TUNファンだけじゃなく、ジャニーズのほかのユニットやグループのファンの方もびっくりしたんだろうね・・・

仁がいなくなる。
これからKAT-TUNの活動やCD、雑誌なんかを見ると、イヤでもその゛仁がいない゛という現実をもっともっと突きつけられるんだろうなって思うとね、仁が決めた事だから応援してあげなくちゃいけないのに、まだまだダメだよ・・・・

そうだね、前々からいつかこんな日が来るんじゃないかって言う思いもどっかであったのかも?つばっちともそういう話したよね。

忘れることは無いけれど、姿を見れないのは辛いな、時間かかりそう。
だけど、仁がいなくなっても、また日常の生活が始るんだろうね、はぁ・・・切ないわ(ーー;)

仁のいないKAT-TUNて、どんななんだろう・・・
想像付かない。
だけど、時間が解決してくれるんだろうな、とも思うよ。
心配してくれて本当に有難う!!

ゆうき | 2006.10.16(月) 23:51 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

時々ロムってはいたんだけど、今日はちょっとコメントしちゃおうかなって。

私は仁担ではないので、こんな事言っていいのか分からないんだけど・・・。
仁の休業は正直驚いたし、やっぱりとも思ったんだ。前からそんな気配はしてたでしょ?

でも、仁がいなくなるっていう現実に、私も胸が締め付けられる想いなんだ。
KAT-TUNに仁がいないって、なんかありえないじゃん。
私は仁の声が大好きで、KAT-TUNの歌が大好きなんだ。だから仁の声は欠かせなかったの。
これからはテレビを見ても、CDを聞いても、仁の存在が感じられないんだよね。いなくなって初めて気づいた存在の大きさ。
私が言うのっておかしいかもしれないんだけどね。ごめんね。

なんていったらいいのか分からないけど、仁を思ってるゆう姉がゆう姉だと思うのね。
だから仁を待ちながら、また仁の話をたくさんしよう!!
忘れられないって大切だと思うんだ。話をしてると、存在っていつまでもあるじゃない?
ゆう姉は話をしてなくても、いつも胸に仁がいるんだけどさ。

なんか何言ってるか分からなくなってきちゃった。
ナイーブな時期に、ごちゃごちゃ言っちゃってごめんね。
私でよかったら、また話そうね!ジャニ話は尽きないからねっ!!

ここにいらしてる、仁ファンのみなさん。
私のコメントで不快に思われたらすいません。
そんな方がいらっしゃいましたら、このコメントを削除しちゃって下さい。
つばっち | 2006.10.16(月) 03:23 | URL | コメント編集

●しらしらさんへ

こんこん♪
お久しぶりですー!
来てくださってありがとう!!

大丈夫じゃないよね、ほんと何か時間が経つにつれて、どんどん あぁ、本当に仁がいなくなっちゃうんだ・・・・って言う実感が沸いてきて、普段あんまり泣かないほうだけど、昨日今日とかなり涙腺緩みっぱなしですわ・・・

昨日の「ひと恋」エンディングで流れた曲を聴いて、その歌の中に仁の声が入っていない、これまで仁の歌声が入ってて当たり前だと思っていたから、何だか別のグループの歌を聴いてるようで、そして、仁がいない、ということを改めて実感したよ。

激震が走った10月12日だけど、しらしらさんちでは長女ちゃんに、何かあったんだ?
それはダブルパンチ状態だったんだろうなぁ・・・
大丈夫かな?しらしらさん・・・

けど、ほんと身内以外のことで、こんなにべっこり凹んだことって、無いかもしれない、私も。
仁て、いつの間にかココロの隙間にスルッて入って来て、その存在がどんどん占拠してって、なんてヤツなんだっ!?
いなくなって初めて気付くその存在の大きさに自分でもびっくり。

会見の様子、全てが流れたわけじゃないけど、「引退、脱退は頭にないです」って言ってくれたのが、救いだったね!

好きなことを勉強したい、自分の信念に基づいて決めたことだから、笑って送り出してあげたいけれど、正直まだまだ複雑だわ・・・

「待っててください」と言わなかったのは、私も勝手に仁なりの思いやりだと思ってます、仁て、好きなコトし放題に見えるけど、責任感も人一倍強いひとだって思うもの♪

いつか帰って来たら「ったく!待たせやがって!!」って一言ガツンと言ってやりたい気分よねw

そそっ!コジワ、シミが増えないうちに・・・・
激しく同感でしっ!!

みんなまだまだ動揺は隠せないもの、支離滅裂でも全然だいじょうぶよ!
書いてる私が、支離滅裂なんだからヾ(´ε`*)ゝ
どれだけ待ったらいいのか想像出来ないけれども、一緒に気長に待っていようね!

ゆうき | 2006.10.16(月) 01:19 | URL | コメント編集

●yukaちゃんへ

yukaちゃん、こんばんは!
整理し切れない気持ちのまま、グダグダと書いてしまったのに、読んでくれて有難う!

今回の突然の出来事に、一体、何事があったの!?ってビックリし過ぎて、普段からボッッサリしてるのに更にぼんやり状態で、情けないわ、仁よりオトナだっていうのに。

これから、だよね。ほんとそうだわ。
まだタイトルや発売日が決まってないとしても、いつか発売されるんだろうし、そして、メディアにも、年末に向かってTV番組や雑誌など、たーくさんKAT-TUNが出るんだろうな、と思うと、そこに仁がいないという現実をうちらはどこまで耐えられるのかな?

今まで仁がいて当たり前だと思っていた雑誌とかね、見るたびに凹み、また涙流すかもしれないね。。。(ぜんっぜん、キツくないよ、ダイジョブ!ダイジョブ!それはみんな一緒やもん、気遣いさせてしまったね、ごめん!!)

けど、yukaちゃんの言う通り、これからが仁ファンの正念場だね。

時間が解決してくれる、とも思うよ。
今まで私たちも仁よりは長く生きてる分、いろんな経験しているし、辛いコト悲しいコトもいっぱいあって、もうダメだって思っていても、いつしか時間てやつが、解決してくれてきたもんだよね、うん。

yukaちゃんだって辛いのに、励ましてくれてありがとう!コメントすっごい嬉しかったよ!
ここを続けて!って言ってくれて、その言葉がまた嬉しくて、私また今泣いてるーっe-263

遠くにいても仁を想う気持ちは一緒で、愛してやまない仁を、yukaちゃん、一緒に待ってようね、帰って来たとしても、仁がKAT-TUNに戻るかどうかも、わからない現状だけども、その間、yukaちゃん始め、たくさんの仁友さんと、仁が繋いでくれたご縁だもの、いろいろ話をしたり、交流は続けていけたらどんなにいいかと思ってます^^
(頻繁に会えたらどんなに嬉しいコトか・・・)

ほんと!仁て幸せものやね。
何をしても何をされても、憎めないヤツですな、仁て。

ゆうき | 2006.10.16(月) 00:57 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ

ゆかぴょんさん、こんばんは!
突然の発表にびっくりしたね、ゆかぴょんさん。
私もまだまだダメダメ子ちゃんです・・・

活動休止を聞いた時は、え?ええっ?て感じで涙は出なかったの、けど、その一報を聞いた帰り、いつものように電車の中で、歌を聴いてたら、「Real Face」のイントロ、ピアノがね、♪ポロ~ンて流れた瞬間、ウワーッて一気にそれまでガマンしてたのが溢れてきて、大人げも無く、泣いてしまったですよ。

仁が会見を開いてくれて゛今゛の仁を見る事が出来て、それで納得しようと思ってたのに、時間が経つにつれ、どんどん仁がいなくなるという現実を肌で感じるようになって、昨日はこの3日間で一番泣いたわ、普段あんまり泣かないほうなんだけど、同じく涙腺ぶっ壊れたみたい・・・

一生バイバイじゃない
その言葉にちょっと救われたね!
頭とココロのバランスが上手く取れなくて、明日からどーしたもんか・・・と。
なさけね~~!
ったく!女泣かせなヤツですな、何処までも・・・

いつ帰って来るかわからないけども、仁を好きなことに変わりないし、一緒に待っていようね!ゆかぴょんさん!!
ゆうき | 2006.10.16(月) 00:29 | URL | コメント編集

こん、こん。
お久しぶりです。
ゆうきさんもゆかぴょんさんも大丈夫じゃないよね。
私も大丈夫じゃないです・・・
10月12日は忘れない日です。
朝、仁くんの事で動揺し凹み、その後、長女の事でどん底に落とされて・・・
長女の事は、家族で守っていかなければいけないと結論は出たけど、このポッカリ空いた心をどーしたらいいのか・・・・
会見が終わって時間が経つにつれて、やっぱり現実なんだって、少しずつだけど実感してきてます。
現実として受け止めたくなくて、スポーツ誌は買わなかったけど・・・
もう、何してても涙がでてくるし・・・
こんなに仁くんが心の奥底に入り込んでいたなんて・・・
はじめてなんだよ。
身内以外でこんなに凹んだのは・・・

引退・脱退はない!って言ってたのが救いかな・・・
いつ戻ってくるのかわからないから「待っててください!」って言わなかったのは、仁くんのファンに対する愛情かな・・・て勝手に思ってます。

いい男になったじゃん!ってみんなに言ってもらえるように、いろんなこと吸収して早く帰ってこーーーーーーーい!!!
私たちが、シミ・小じわが増えないうちになるべく早くね!

ごめんね、支離滅裂で。


しらしら | 2006.10.15(日) 23:17 | URL | コメント編集

●仁くんへの愛情

ゆうきさん、こんばんは☆
仁くんへの想いがどれだけのものだったかってことがすんごく伝わる日記だなって思いました。
人によって今回の件は感じ方が違うと思うから、
時間がかかってもいいと思うよ。
ゆっくりゆっくり♪
悲しいけど、「時間」ってやつが解決してくれちゃったりもするんだよね…。
でも、絶対に仁くんを忘れることはないよね!

これからがうちらにとっても正念場なんだろうなって…。
メディアに仁くんの居ないって現実をガンガン突きつけられちゃうわかけだからね…(こんなコメントきついよね…ごめんね)
その度に凹み、涙も流すと思う。
でも、それは自然なことなんじゃないかな。
大好きな人が居なくなったらやっぱ寂しいもん。

ゆうきさんには是非、このブログを続けて欲しいと思います。
ゆうきさんが今何を思い、どう考えているかを仁友としては気になるし知りたいから♪
それにさ、遠くにいるゆうきさんとは頻繁に会えないわけだし。
ココ「care」は仁友さんをつなぐ場でもあるって思ってるよ。

仁君を愛する者同士
仁君を信じて待ち続けようね。

仁君はと~っても幸せ者だと思うな。

赤西仁!ファンを裏切らないでね!
yuka | 2006.10.15(日) 23:15 | URL | コメント編集

ゆうきさん、大丈夫?
大丈夫じゃないよね!私も全然大丈夫じゃないよ。
仕事してても仁くんのことを考え涙して・・・
買い物してても仁くんのこと考え涙して・・・
テレビ見て笑ってるはずがいつのまにか涙して・・・
元気と明るさだけが取柄の私が
情緒不安定、涙腺ぶっ壊れ状態で
笑顔より涙顔のが多い生活を送ってます。
仁くん本人の会見の中で仁くんが、
引退・脱会はないって言ってくれたことや、一生のバイバイではないので言ってくれたことで
真っ暗闇だった心の先にヒカリガミエテキテ
大丈夫!待ってられるって頭ではわかってるんだけど、感情がうまくついていかず
ないてばかりいるよ。
はぁ~辛すぎるよ!仁くん!

赤西仁のバカヤローーーーー

でも・・・

大好きだーーーーー
ゆかぴょん | 2006.10.15(日) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
