2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/19(Sat)

グラチャン名古屋大会突入!

いよいよグラチャン女子大会も第3戦目、場所を名古屋レインボーホールに移してのブラジル戦でした。

今日はKAT-TUN歌うのかなぁ~って思ってたけど歌いましたねぇ~「GLORIA」
今日も会場が広くイヤモニ付けてたけど、音が録り辛かったのかな・・・。
仁と亀ちゃんのハモリ部分がまたちょっとズレてたにが気になったんだけど・・・。
歌いだしの二人のハモリがキーポイントな曲なだけに音が外れたらすごく目立つので歌いにくそうでちょっぴし可哀相な気がしました。

web拍手 by FC2




今日は急に残業になってしまったので8時までに帰れるか微妙だったんだけど、飛んで帰ってまいりましたわー!
録画予約はしてあったけど、やっぱリアルタイムで見たくて。

「GLORIA」歌ってくれたので良かったぁ~~
今日の仁くん、ヘアスタイルがオールバック風でこれまたかっこええ~~っ

昔は前髪上げるの嫌がってたのに、最近はおでこ見せるヘアスタイルが多くて、おでこ全開仁くんダイスキな私はテレビに釘付け状態(笑)

で、歌なんですけど・・・。
やっぱ音が微妙に外れてて、歌いにくそうだったわね。
更に歌の途中は仁のマイクだけすごい音が大きくて何か仁一人の声ばかりが目立ってたなぁー。
他のメンバーのマイクの音が小さすぎて仁の声しか聴こえなかったんですけど。
やっぱ6人で歌うんだからマイクのスイッチング気をつけて欲しいわぁ~~っ。他のメンバーのマイク切らないでくだパイ・・・。
(仁の声が目立ってて密かに嬉しかったのはナイショw)

今回、試合の放送は生じゃないんやねぇ?
KAT-TUNの登場シーンもVTRだったし。
歌った後は、「日本 チャチャチャ!」と書かれた赤と黒のTシャツに着替えての応援だったけれど、上はTシャツなのに、下は衣装のパンツのままで、ちょっと合ってませんよ~~。せめて下のパンツも履き替えさせてあげて欲しいわ

ア。何度も恐縮ですけど・・・。
これはあくまでもバレーボールの4年に1度の大きな大会ですから~~!
KAT-TUNは応援プロデューサーではあるけれど、本来プロデューサーは目立ってはいけない存在。
けどっ。どうしても仁くんが出て来たらそっちに目が行ってしまうのは許してくだパイ・・・

試合はブラジルに善戦したものの、やはり世界ランク2位の強豪国。
3-0のストレート負けでした。( ̄~ ̄;) ウーン 残念!!
けどっ!メダルが取れる可能性はまだまだあるし、わかりませんよ~。
女子の試合、見ていてやっぱり全国からトップクラスの選手が集まったナショナルチームであるのに、他の国はもっとスゴイんだねー。
ブラジルのジャケリナ選手にはビックリですよっ\(◎o◎)/!

試合後、メンバーのコメントも勝つと盛り上がるけど、負けちゃった試合はコメントに困るよね。ほんと。
で・・・。またイチャモンなんですけどw
亀ちゃん。仁くんに思いっきりカブッてましたから~~~っ!!
仁くんがすっかり亀ちゃんに隠れちゃって。何度写っても仁もそこを動かないので、何か可笑しくなってきてしまった≧(´▽`)≦アハハハ!

私的にすごく今回気に入ってると言うか気になるのが仁の履いてる靴なんですよ
東京大会のときと同じだと思うんだけど、他のメンバーは黒のシューズを履いてるんだけど、仁くんが履いてる靴はまさに「スニーカー」で黒ベースに靴先の所が白くて更に丸いトゥになってて、運動靴?な感じがファーや羽根がたくさん付いた豪華な衣装とミスマッチな気が感じで(笑)

けど、その靴を履いてる仁くんがこれまためちゃくちゃ可愛く見えてしまうのはナゼだ
(↑重症やねw)

彼、ちょっと内股気味でしょ、何かあの仁くんが履いてる運動靴にすっかりツボッてしまいましたわー。
何をしても可愛いわね
罪なお人。(*´ -`)(´- `*)
ドキッとするほどオトナっぽい時と、まだまだ少年の部分が見え隠れする仁くん。その危うさにどんどん引き込まれてゆくわ~~。どうしよ!?(勝手にせーよってカンジ?w)

ただ。東京でのポーランド戦、今日のブラジル戦。
共にKAT-TUNが応援に駆けつけた試合は2試合とも負けちゃってるんよね(滝汗・・・
明日は勝って欲しいなー。
もちろん女子がメダルを取る事、入賞する事が一番だけど、
「KAT-TUNが応援に来たから負けた」って言われたら応援プロデューサーの面目が立ちませぬ。

後、セット間パフォーマンスやマーチングバンド、聖のDJなどやはり試合がメインなんで、ほとんどテレビに写らないのが残念やね。
せっかく考えたのに、きっと時間の都合とかもあって放送ではカットされてるのかなぁ?

なにはともあれ!!

明日はほんとに背水の陣で挑んで欲しいものです
選手の皆さんの一生懸命さや気迫がすごく伝わってはくるんだけど、あと1歩!がとても重いです。
だけど、プレッシャーを感じずに頑張って欲しい!

それでは!
明日もみんなで!

ニッポン チャチャチャ!!!

テーマ : 今日のうひゃ - ジャンル : 日記

03:18  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>けーこさん
こんばんは~っ^^

ウンウン!!昨日の歌笑はほんとに最高だったねe-266今、音楽ファイルの編集にハマッてて昨日の歌笑、作業しながら見てたのね。
ア、歌笑の話題1日遅れたけど今日書くっ!めちゃくちゃ感動しちゃって昨日は放心状態やったの・・・v-356

KAT-TUN Lovesのコーナーも大友康平さんとのコラボだったけどあんまり仁くん歌わなかったし、最近、やっぱり心なしか表情が今まで感じてきた「やる気のない顔」じゃなくて見ているこっちが切なくなるような、ボンヤリとした寂しそうな感じだったでしょ、、、。

だから!
あの「青春アミーゴ」でピーちゃんと亀ちゃんがKAT-TUNに、ピーちゃんは仁くんの肩に手を回してってあのシーン、ほんとに何て表現したらいいのかわからないくらい感動したよねe-266
ピーちゃんに感謝感激よ~!(←感謝のしどころは一緒、一緒♪)
胸がいっぱいになっちゃいました・・・。

明日からいよいよグラチャンも男子大会やね!
男子大会でも「GLORIA」歌うのかなァ?
「Will Be ALL Right」を是非歌って欲しいけどねー。これもグラチャンの応援ソングだしv-342

限定CMもあるし、ほんと忙しいねぇ~(苦笑)

けーこさんはパジャマ派?
私はずっと寝る時はパジャマで子供んときから上はズボンにイン派でね(つーか親がそうやって着させてたから)今もインしてないと落ち着いて寝れないの( ̄w ̄) ぷっ
お子チャマやん・・・(´ρ`)
けどっ。
ポンポン冷えるといけないからねー!
みんなこれからは・・・

パジャマの上はズボンにインなのよ~ん!
コンコンv(^-^)v



ゆうき | 2005.11.22(火) 01:00 | URL | コメント編集

ゆうきさんこんばんは~^-^

昨日の歌笑の青春アミーゴよかったねぇv-238
もう、山P最高♪ありがとう、仁さんのあんな笑顔を引き出してくれて!ってかんじ(←感謝のしどころがズレてる???)
すっごいうれしくなっちゃった。

で、グラチャン・・・あれで仁の声がとれてなかったらTVに向かって「ぶん殴られてーか!」って暴れてたところですわ。たしかにあれじゃただのヘタクソちゃんたちに思われてもしょうがないかも・・・次の長野に期待v-237CMにも期待v-237

それまで風邪ひかないようにパジャマの上はINなのね~ぽんぽんが冷えちゃうでしょっv-218
けーこ | 2005.11.21(月) 23:38 | URL | コメント編集

>つばっち
グラチャンねぇ。各開催地の初日はKAT-TUNが歌うのよ、女子大会ではそうだったの。で、2日目は聖とゆっちのみが出演してたよ、だから初戦のポーランド戦と名古屋のブラジル戦しか歌わなかった。他の試合も録画してたけど即効削除したさ~!
試合は見たけどね。HDD空けとかなくちゃだからさ~。

ドコモのCMまだ1回も見れてないのよ、私・・・号(┳◇┳)泣
ネットで見たのはほんの数秒だったんで早く見たいんだけど1日中テレビつけっぱな割には、見れないのよねェ。

全部標準レートで録ってるからHDDがすぐいっぱいになっちゃうし、編集作業もめんどくてそのままDVD-Rに落としてる状態よv-356
男子大会期間中、1日1回限定の「お宝CM」が流れるから絶対要チェキラ!だよっ!

今、音楽の編集にハマッててさぁ。歌笑も録ったけど、見てないのよね(笑)
ア、「青春アミーゴ」だけは見たけど。

仕事は休みでもジャニオタに休みはないのよ~んv-363
コンコンv(^-^)v
ゆうき | 2005.11.21(月) 01:14 | URL | コメント編集

>LAYちゃん
そうなのよねぇ~!せっかく「GLORIA」聴けたっちゅうのに音が悪すぎ~~e-30
東京体育館の時はヒドかったんで、名古屋はレインボーホールだから(コンでよく使われるでしょ)ちょっとはマシかと思ったんだけど、相変わらずイヤモニ付けてるのにさぁ、音声さんヒドイよ~!
仁チャンはしっかり音が取れてたけど、他の5人の声がほとんど入ってないんやもん・・・(泣
モニターもないし、きっとバックの音だけで歌ったんだろうね、全国放送だし、初めてKAT-TUNの歌を聴いた人達は「うわっ!ヘタクソ!」って思ったかも・・・。
日テレさん、何とかしてよ~~っe-329

オフ会でそんなオッサンがいたの!?
ヒドイね・・・。LAYちゃんの背中を撫で回すなんてとんでもね~~っ!(`×´)
お酒が入っていたのかなぁ?
けど、LAYちゃんが涙しちゃったくらいやもん、すっごいヤな思いしたんやね。。。
けど、生理的にヤな人(男女問わずね)っているやん?
私も納会とか行くけどまだ会社の人達なんで、お酒が入ってちょっと触ってきたりする輩がいるけど、まだガマンできるけど、見ず知らずのオッサンに触られる筋合いはないっつーの!

LAYちゃん駒ヶ谷まで行っちゃったのね。
くそ~~っ!何か私まで腹立ってきたゾ!
そんなヤツは私がブッ飛ばしてやるから!!
もうそのオフ会には行かないほうがいいよ、ね!
ここんとこ会えてないけど、12月に入ったらちょっとは仕事も落ち着くと思うんで、ストレス発散しに行こう~e-319
せっかく行ったオフ会にそんなオッサンがまぎれてたなんて!!
そんなヤツは強制退会させちゃえ~~!

つーか!噛まれちまえっ!!!


ゆうき | 2005.11.21(月) 01:05 | URL | コメント編集

私はずっとグラチャン録り溜めしてるよ。
編集がうまくできないからイライラしちゃって、何もしてないんだよねぇ。
KAT-TUNが出てない回があるの!?じゃあそれは消していいかな。
一応全部録画してるんだよね。もしかしたら録れてないのもあるかもだけど・・・。
また録画予約しないとなんだけど、もう容量がないかもしれない・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ドコモはチェックしてなかったんだよね。忘れてて。
二回とも偶然見れたんだ。ボーっとしてたから、二回ともきちんと見れてないの。今度はちゃんと見たいな。
つばっち | 2005.11.21(月) 00:25 | URL | コメント編集

やほ~~~

こないだから書き込みしようとしたら、急にIEが終了しちゃうのよ>ゆうきちゃんとこ
今のとこどうにか。。。
私のパソのメモリ不足なんかな。。。

そ~よね! 歌良さが消されて、微妙だ~~
あれって、マイクのせいなのか、イアホンのせいなのか。。。
カツンはもっと歌上手いぞ!

でさ。。。今日はなんか。。。ちょっと関係ない事だけど愚痴らせて。。
昨日友達から人数が足らないからと言う事で、急きょオフに行ったんだけど。。。こら!おっさん! 人の背中撫でくり回して~~めちゃキモかった!!
いつもの私なら「おっさん、何してんねん!」とひょっとしたら殴ってたかもしれないのに。。
昨日はその場を離れて、何か涙出て来た。
ただ、背中撫でられただけなんだけど、なんかむっちゃ嫌だった~~~
当然、即帰りましたが、古市で乗り越して駒ヶ谷まで行ってしまった。アホやろ。。。

最近か弱くなったのかしら。。爆
ホステスちゃうぞ!
LAY | 2005.11.20(日) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
