2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/03(Thu)

全米デビューまであと6日!いよいよカウントダウン

すっかりご無沙汰しております。
先週末からの風邪が長引いて何だか体調がイマイチ優れず・・・更にちょっと厄介なことになりまして(ノД`)
もうすぐ仁の全米デビュー曲が配信になるというのになんてこった!

今朝からFBに仁のUst中継やらサイン会やら色んな情報がアップされてていよいよ全米デビューなんだな!って実感湧いてきましたね。
で、このエントリー昨日まで書いてた下書きなんで古い話題ではありますが、せっかく書いたのでとりあえず先にアップします。
Ustやサイン会関連はまた後ほど♪


***


仁本人からの呟きがプツンと切れて早や20日。
Espisode1も更新されたし5日にはKollaborationイベントの審査員という大役を任されたということもありますし(これは仁は有名人セレブゲストと言うことで招かれた側ですけども)何たって来週8日にはデビュー曲Test Driveがね、いよいよデジタル配信になりますし、Twitterのフォロワーは13万人を超えているわけだから仁本人から直接PRするのが早いかと思うんだけどね。
シングル制作は終わったけどアルバムの方が難航しているのかな?
大詰めを迎えて色々忙しいのかしら。

11月5日には去年お世話になったUTB よるくりに仁がスペシャルゲストとしてインタビューを受けるとのこと。
先日まで仁の公式サイトにもある写真が載っていたのに消されちゃいましたね^^;
やっぱり写真はNGだったのかしら(笑)
でもアジア関連のサイトでは写真付きで幾つか記事が上がってるのにUTBさん画像については厳しいから^^;

TEST DRIVEのリミックスを担当したFunkystepzのサイトではご自身たちがリミックスを担当したこともあり、ツイートでも宣伝してくださっていて嬉しい限りです。

Funky UK.netでもTEST DRIVEが聴けるようになってますし周りの方がかなり盛り上げてくれてます♪

1日のスッキリ!にデルーロくんが出演したのも観ました♪
先月来日していたときのヒトコマでしょうかね。
しかしデルーロくんが使ったお店のレシートなんて何処から出て来たんだろう(苦笑)
そしてその額が日本円にして約480万円って@@!
その場にいた人たちの分もデルーロくんが払ったって言ってましたけど、まさに大盤振る舞い!!
レシートよくみたらロンドンになってるからプロモートで行った時のものかしら?
そしてピンクのドンペリにサインしてプレゼントとはこれまた太っ腹!
ピンドンですもんね(´艸`)
これは記念に欲しいと思ったけど何せ仕事中。
応募もお昼までだったとのことで、当たった方はピンドン、ピピドン♪と歌いながら開けちゃってください!
(仁ファンにしか分からないフレーズですが/笑)

エピソード2の更新もそろそろだと思うんですけど、次はどんな風にプロモートしてくるかな?
THE TAKE OVERってのコンセプトでそこからアメリカでは知られていない仁のエピソードなどを映像と仁の言葉を交えてTeddy Zee氏&George Wang氏が作って下さっている様子。

THE TAKEOVERもEpisode1も大概週末だったので今週末辺りかな?なんて思っているんですけども。
早く観たいですよね(´艸`)

デジタル配信だとやはりラジオ局でどれだけ話題になり流してくれるのか、と言う点がとても重要になってきます。
以前、アメリカのラジオ局を色々調べていたものがやっと出来上がったので配信されたらコツコツとリクエストを送ってみようと思います。
ご紹介するのは全て日本からでも自分の名前と曲名だけでリクエスト可能なキーステーションになってます。

***

下書きのまま置いていたラジオ局を幾つかピックアップして載せておきますね。


ちょっと前から色々と調べてみたのですがLAで今一番人気があるFM局はKIIS FM 102.7なんだそう。
こちらからリクエストも送れます。
そしてライブストリームも見れる!
ココKIIS FM102.7 ストリーム

更にSufen mit Muskinもいいですね、アメリカ合衆国を選んで聴きたい州を選んでジャンルを選んで、とTunesinと手順はほぼ同じですし、番組そのまま聴けますし♪
こうやってブログ書いてる間も適当なジャンルを選んで聴きながら書いてます。
AMERIKA'S MUSIC CHARTSなんかもいいかも。

あとElectric fm.comもアゲアゲなクラブチューンが流れていて結構いいかも♪

アメリカでは11月8日だけどラジオでTEST DRIVEを聴くことが出来るかもしれない!と思うとわくわくしますね(´艸`)
今流行ってる曲をガンガン流してくれるのがラジオ。
でもリクエストを送って掛けて貰えるとなると更に嬉しさ倍増なのでリクエストを送ってみるのもいいと思います。
オフィシャルYouTubeチャンネルのエピソード2の更新も待たれます♪


LAでNo.1ラジオ局
KIIS-FM 102.7 FM
KIIS-FM プレイリスト フォーム
KIIS-FM ライブストリーム

KIIS FMには世界のディーバLady GagaもLaddy GaGa Japanによりますとロサンゼルスのラジオ局『KIIS FM』が12月3日に開催する今年の『Jingle Bal』コンサートの目玉として出演すことも明らかになった。
とツイートされていました。
LAだとやはりKIIS FMが強いんですね。

アーバンヒップポップが良く流れるラジオ局(カリフォルニア) POWER FM 106
POWER FM 106
POWER 106 FM プレイリスト リクエストフォーム
POWER 106 ライブストリーム

カリフォルニア州だとこのあたりの局も人気。
99.1 KGGI
99.1 KGGI HP
99.1 KGGI プレイリスト リクエストフォーム

103.3 the vibe
103.3 the vibe HP
103.3 the vibe プレイリスト

HOT 94.1Bakersfield, California - KISV-FM; HOT 94.1
リクエストフォーム


☆サンフランシスコ
WiLD 94.9
San Francisco, California - KYLD-FM; WiLD 94.9
リクエストフォーム


ちょっと拡げてNYだと・・・
NYで有名なラジオ局
☆New York - z100.3 FM
New York City, New York - z100.3 FMk
リクエストフォーム

ザクッとですがこんな感じかな。
他にもたくさんあるのでまたボチボチ調べてみます。


仁の曲もどんどんリクエストして全米中で流れるといいな。
キャッチーで耳に残るサビ、ハイトーンボイス、きっとふと流れてきたTEST DRIVEに興味を持ってもらえるはずだと思っています^^


今日、11月3日は亮ちゃん27歳のお誕生日でもあるんですね。
亮ちゃん、Happy birthday!
壮行会や凱旋ライブの時、会場に駆けつけてくれて話ベタな仁を助けてくれた亮ちゃん。
音楽の志向も似ているような二人。
亮ちゃんは仁が信頼仕切っている親友の一人。
お世話掛けると思うけど(笑)これからも仁をどうぞ宜しくお願いします


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
