2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/29(Sat)

FBにJin TV追加&仁からメッセージ

全米デビューが近づいて来て仁ゴトもどんどん動き出して来ました♪
昨日は朝から頭痛が酷く参りましたわ(ノД`)
ちょっと風邪気味だったこともあってか風邪薬飲んだら一気に眠くなってせっかくの土曜日があっという間に過ぎちゃった。
宮仕えなので体調不良は土日で治す!これが鉄則なのが辛いところ。
ダメだと思ったらまだ半分!
風邪気味ごときで大袈裟ですが^^;
仁の座右の銘を思い出しながら大人しく過ごしておりました。
今日は幾分熱も下がり、かなり復活!
明日はもっと良くなりますように(-∧-)...
なのですっかり出遅れではありますけどもエントリーあげておこうと思います。


昨日の事ではありますが、FBにはJin TVと言うコンテンツが出来ていて(いわゆるU-Sreamですね、今はOffになっていて見れません)以前デビュー日にU-Sream配信する予定だとアナウンスがありましたが、色々と準備も進んでいるようで。
Ust配信が決定したらまたFBでお知らせがあると思いますが、決行されたら凄い混雑になりそう@@!
アメリカ本土だけでなく日本を含むアジアからのアクセスも多いでしょうしね。
(観るだけならアカウントを作らなくても観られます)
何か聞いてはみたいけど、あくまで全米デビューのプロモーションの一環でしょうから日本からのアクセスだとスルーされるかしら(笑)
てか、その前にどんどんコメントが流れてって仁もピックアップするのが大変だろうな^^;

早く詳細が分かると嬉しいんだけど。

J-webトピックスにも頃合いを合わせたように仁からの最新メッセージアップ。
今回は“ごきげんよう”じゃないのね(笑)

赤西仁活動再開の季節がやって参りました。

ほんとに(´m`)
今年夏には全米デビューの予定だったはずだったのですが、ハリウッド大作47RONINの撮影が入り長期間に及んだものだから、少し時期がずれてしまったけど。
なんだかんだで仁が動き出すのって去年も今頃でしたっけ。

Test Driveはまず全米で先にデジタル配信されるから、日本の皆様には12月7日まで待ってもらわなければ、と申し訳なさそうな仁。
その代わりと言っちゃなんですが、日本盤には特別にミニアルバムにしてTest Drive、リミックス、YGT Tourから3曲ぶち込みました~とのこと。
ぶち込むって(´艸`)
いやいや、どんどんぶっ込んでくださいよ!
準備は出来てるから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それではよい一日を。
Ciao!

最後は意外とあっさりなのね(笑)
でも久々にCiao!聞いたかも♪

全米デビューに伴い一昨日も書きましたがリミックスを担当して下さったFunkystepzのPreview siteのページにsound cloudと言って好きなパート気に入った部分などにコメントを入れれるようになってるんですね。
これ、ちょっと面白いです♪
アカウント作ってログインしないとコメントは出来ないんですがFunkystepzさん、Twitterでも仁のことを呟いてくださってます。
Funkystepz“@Jin_Akanishi Feat @JasonDerulo - Test Drive (@Funkystepz Remixes Preview) http://soundcloud.com/funkystepzuk/jin-akanish-test-drive-feat jin has some real great fans”
Jin Akanishi feat Jason Derulo - Test Drive Funkystepz Remixes Preview。仁には本当に素晴らしいファンがたくさんいるんだね。

エンドロールにお名前が出て来るフィルムエディターのpaolo ongkeko氏もジャケ写を担当してくれたSmallz Raskindさんに“hey guys, good job on the Jin shoot, it looked really good! it was really awesome seeing you guys and team at work. yep.”
やぁみんな、仁との撮影はとてもいい仕事だったね、本当にそう見えたよ。そして君たちの仕事とチームを見て本当に最高だと思った。うん。
と。
プロデューサーのGeorge Wang氏も“fans: Episode 1 of "The Takeover" that I produced is out! Let me know how you like it ^_^”
(仁の)ファンの皆さん:私が監修したThe Takeoverのエピソード1が出来上がったよ!どんな所が好きか私に教えてください^_^

^_^←こんな可愛い顔文字使ってWang氏っておちゃめな方なのね(´艸`)

それからPaulo Ongkeko氏(ディレクターの一人)もご自身のサイトにエピソード1をアップし、仁の事にも触れてくださっています。
最初の方は仁の略歴を紹介して下さっていて、最後の方に
“On a personal note, it was fun working with Jin. He is definitely a cool guy to work with and I think his attitude and talents can take him very far.”
個人的に仁との作業はとても楽しかったよ。彼は間違いなく仕事仲間としてもとてもいいやつだし、その立ち居振る舞い(謙虚な態度)が彼の才能をより飛躍させるだろうね。

と、とても嬉しい言葉を綴ってくれています。
これって仁に接して一緒に仕事をしたからこそ、出て来る言葉なんでしょうね。
仁と関わって仁を知ってくれた方々は日本、海外関係なくナイス・ガイだって言ってくれますもんね(´艸`)
こんな風に評価してくださって嬉しいです、ほんとに・゚・(ノД`;)・゚・

仁のYouTubeチャンネル再生回数もどんどん伸びてますね!
チャンネル再生回数は38万回を超え、動画再生回数も66万回を超え。。
チャンネル登録者も少しずつではありますが増えてますね^^
1万4千人を超えたところですが、まだまだ少ないのが現実。
そして公式YouTubeを観る時は必ずJin Akanishi: The Takeover - Episode 1←ここ、仁のオフィシャルチャンネルで観てそして評価するをクリックしたり、FBやTwitterなどでシェアしたりして、どんどん再生回数を増やしていきましょう♪

今はまだアジアからのアクセスが多いかもしれないけど。
仁は日本人ですし、日本、アジアからは絶大な支持を受けているのはその通りだから最初は仕方ないかもしれません。
違う音楽を一緒に作るために渡米したとエピソード1でも話していましたし、アメリカや海外の方もどんどんチャンネル登録して、動画を観て仁を知って欲しいなと思いますよね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:46  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtaeさんへ

こんにちは。
ねー!U-Sreamで映像とは言え生の仁が見れるなんて嬉しいですよね^^
帽子は仕方ないとして、とりあえずグラサンは無しでお願いしたいです(笑)
はい、有り難うございます^^

ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.11.05(土) 13:59 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

仁が呟かなくなって早20日過ぎたね。
シングルの準備は既に出来上がっているんでしょうが、アルバム制作の方が大詰めで忙しいのかな??
関係者の方たちがツイートしたり自身のサイトに紹介してくれたりしているけれど、仁が一言でも呟くほうが効果あると思うしPRも出来ると思うのですけどね。。
いよいよカウントダウンに入りましてドキドキですね♪
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.11.03(木) 01:57 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

忙しいのはいいことだよ^^
でも体壊したら元も子もないものね、TwitterもFacebookもブログも何でも、マイペースがイチバンだと思う。
仁もそろそろ全米デビューが近づいて来てイベントもあるし何やら慌ただしく動き出したけど海の向こうの事なんでついてくだけで必死です^^;
私の和訳を頼りにしてくれているなんて嬉しいわ(´∀`)
軽い風邪だと思っていたんだけど思いの外長引いてちょっとややこしいことになっちゃった。
何時も心配してくれてありがとね。
感謝しています。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.11.03(木) 01:53 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

お返事がすっかり遅くなってすみません><
風邪が思ったより長引いてしまい、やっかいなことになってしまいましって。
大丈夫ですのでご心配なく^^

仁と直接関わって仕事をしたり付き合いがある方は皆さん仁はナイス・ガイだと言ってくれて嬉しい限りです。
仁が音楽に真摯に向き合う姿を見て、のことですものね^^
全米デビューまであと6日。
いよいよカウントダウンに入りました!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.03(木) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
