2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/28(Fri)

TEST DRIVE 4Ver. USアマゾンにて視聴スタート&espisode one 更新! JinTalk 和訳

ここ2~3日、朝方の冷え込みがハンパないですね。
今日は昼間とても暖かかくて久しぶりに気持ちいい~って思いました^^
でも日が暮れると急に気温下がりますね^^;
体調管理に気をつけねば。
そんな気持ちのいい日に仁のOfficial YouTubeチャンネルEpisode Oneが思ったより早く更新されました゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
George Wang氏は来週になる予定だと言ってましたが、早く更新してくれて嬉しい☆

Melrose通りにあるショップで買い物する仁、Tシャツやらサングラスを物色し掛けてみたりして、(ピンマイク付いてるけど/笑)素に近いLAでの仁の姿が見れて嬉しい♪
しかーし。ずっと分厚いニット帽&グラサン姿。
OWMの黒の肉球Tシャツ着てますね(´艸`)
ボーボー気味に生えていたおひげもすっきりしているのにお顔が見せて頂きたいですわ。
まぁうっすら伸び始めてる感じですけど(笑)

仁がLAでアメリカに挑戦する事になった経緯みたいな事をとても流暢な英語で話しています。
凄い上手い、どんどん上手くなってる。
必死にイヤホン付けて聴き取りましたわ(苦笑)

とりあえずまとめた和訳を載せておきます。(ヒアリングに協力してくれたA子ちゃん、ありがと!!)

音楽と共に出る字幕から。

Captivating audiences across Asia since 2006
2006年よりアジア全土において観客を魅了

A part of a hugely successful Japanese group...
Jin Akanishi achieved eleven consecutive #1 hits

大成功を収めた日本のグループの一員として...赤西仁は11作品連続1位ヒットを達成した

Over 170,000 tickets sold in the 1st week of his concert tour
彼のコンサートツアーでは17万枚のチケットが一週間で完売

In December 2010, Jin signed with major US label Warner Music Group
2010年12月、仁はアメリカの大手レーベルワーナーミュージックグループと契約

He is now in Los Angeles recording his debut US album...
彼は現在ロサンジェルスにおいてアメリカでのデビューアルバム発売に向けてレコーディング中

This is my life
これが僕の人生

JIN AKANISHI TAKE OVER EPISODE ONE

Jin Akanishi…Singer/Songwriter/Actor
Jin Akanishi…歌手/作詞・作曲/俳優

I started this job likes about like when I was 14years old, so young,
you know, when will you teenager like 14years old like playing soccuer,basketball, and interested girls.(laugh)
yeah, but I...I was already working.
僕がこの仕事を始めたのは14歳くらいだった、若かったよね、14歳。。10代の頃ってサッカーしたり、バスケットボールしたり、そして女の子にも興味を持ち始めたりするでしょ(笑)
でも、僕は、もう働いていたんだ。

there was a point like...I wanna quit. ok, did you what am I doing right now...what do I wanna do? I like singing, dancing and composing music, so yeah lets keep going then.
もう辞めようかな、俺、何をしてるんだろう、俺は何をやりたいんだろう?そんな風に思った時期があったよ。
でも、歌うのもダンスもそして音楽を作ることも好きだから、だったらそのまま続けて行こうって思った。

to do... what I want to do, I had to leave the group.
僕がやりたいと思う事をやるには、グループを離れるしかなかったんだ。

the reason why I came over here is, to get like different audience and sharing my music or like art.
I got influenced from my friends, and my mom, too, She use to like listen to music from overseas everyday.

僕がここに来たのは、今までとは違う人たちと僕の作った音楽を共有したかったから。
僕の友達やお母さんからたくさん影響を受けました。
僕の母親は洋楽を毎日ずっと聴いていたので。

song is actually made by Jason Derulo.
totally fun, this experience too, like I learned a lot of things from him.

曲はJason Deruloに作ってもらいました。
凄く楽しい、この経験も。彼からたくさんの事を学びましたし。

~in the car~

Jin:Yo~ I wanna buy a car, from now, I mean right now.
ねぇ、俺車買いたい、今すぐ。今すぐにだよ

someone's voice(sh**pei??):right now? (laugh) what kind of the car?
今から?(笑)どんな車?

Jin:I don't know.
分かんない

I work hard
俺、一生懸命働くから

Jin:I'm not joking!
冗談じゃないからね!

someone's voice:(laugh)
(笑)

Jin buys a car

エンドロールにExcutive Producer Teddy Zee, Produced by George Wangって出て来る、ジャニーさんみたい(笑)

とこんな感じでしょうか。
で、ほんとに車を買っちゃった(笑)(それも高級車)
TEST DRIVEにもひっかけてるのかな。てかアメリカで車買っちゃって^^;
日本に帰って来る時とかどうするんだろ?
とりあえず住んでるって言ってたあの豪邸のガレージに置いておくつもりかしら。


仁が話してることって聞いたことある話だし、知ってはいる話ではあるけれど、仁の口から聞くと何かこう・・・心にずーんと響きますね。。
グループから離れるしか無かった。
この言葉は初めて聞きましたし。
まだ少年だった14歳からこの世界に入って大人に囲まれ最初は訳も分からずがむしゃらにやってきたのでしょうが、年齢を重ねるにつれ少しずつ仁の考え方も変わり自分でやってみたいことが増えて行ったのかな、なんて思います。

それにしてもLAでの仁はほんっとに生き生きしてますね、ずいぶん痩せちゃったけど。
キラキラしてる(笑)
滝チャンネルに出演したときにも言ってましたね。
「ピュアにアメリカの音楽が好きで、それを作っているだけでも楽しくて・・・。」
あの時の仁の目も輝いていた
デルーロくんとのレコーディング作業シーンも多くていいですね。
もちろん仕事ですから仁もデルーロくんも目がもう違うんだけど。
でも二人並んでインタビュー受けてる時なんてほんっとに楽しそうで^^

I work hard(・●∀●)ってカメラを見たのが可愛かった!
このドヤ顔、たまらない~(*´艸`)
これサングラス掛けてるから出来たんでしょ??
知ってるよ(笑)


もうすぐ、ほんとにもうすぐ。
全米デビューと言う夢の第一歩が、その扉が開くわけなんですね。。
何かまた緊張してきた(笑)
夜を徹してPV撮影をしたりジャケット撮影をしたり、デビューに向けての取材もあったりしたろうし初めてのことで大変な事もたくさんあったと思うけど、と仁はきっと楽しみで仕方ないんだろうな(´艸`)

あとFunkystepz Mixを作ったFunkystepzのサイトでも仁の名前を出してこの曲、チェックしてねとエントリー書いてくださってます♪
ちょっと...名前の綴りが最後のiが足りない^^;
Jin Akanishジン アカニシュ?(笑)になってるんですけど^^;
直して頂けますか?笑

今回リミックスが幾つか出るわけですがTEST DRIVEをリミックスした人たちってどんな方々なんだろうと前々から気になっていてまずはFunkystepzって誰だろうか?と調べてみたとこらDJ Maxisn,The Ripper, Rayman, Freezinの4人で作るクリエイティブグループなんだそうで、凄く人気のあるDJさんも属するグループんですね。DJ Maxin my space Bio

Music TalkでインタビュアーにBGBがアメリカのクラブで掛かると嬉しい?って聞かれてた事がありましたねぇ。
仁の曲もアメリカのクラブでがんがん掛けて貰えたらまたそこからもTEST DRIVE、いいじゃん♪なんて広がるかもしれないし^^

何か登場人物がまたたくさん出て来て把握するだけで精一杯だけど、しっかりついて行かなくちゃ

はぁー。。もうすぐ、なんですね。
エピソード1が更新されたのに今のところ仁の呟きが無いのが寂しいですけど(苦笑)忙しいんだろうな。
そのうち呟いてくれるでしょう。


そしてもうご存じでしょうが夕べ11月8日全米にて音楽配信になるTEST DRIVEの視聴がAmazon USで始まりました。
Amazon.com US Test Drive
7th Heaven Mix、Main Mix、Funkystepz Mix、Static Revenger Dubの4パターン全てがほんの少し聴けるんですけど、リミックスされると曲が持つ雰囲気がかなり変わるんですね。
私は普通に7th Heaven Mixが一番好きかな。
Static Revenger Dubは音だけで歌が入ってないしね^^;
配信スタートになっても、もちろんアメリカ国内だけでしかDL出来ないわけですけども。
以前書いたTokyoForeverの記事にはiTunes,Amazonなど他にも全てのDL配信業者でDL可能と書いてありましたけど、これもアメリカ国内のみ。
Funkystepz Remixes Previewでは4:05秒も聴くことが出来ます。凄い~@@!


日本でのミニアルバムは12月7日発売なのでとりあえずそれまでお預けですが。
楽しみ過ぎる(´艸`)

そうそう、エピソード2の予告も最後に入っているんですが、髪を引っ詰めて歌う仁とかまたまた新しい映像が☆
またJustin Bieberくんが出て来て握手してるんだけど、その後にハグしたのかな?
前のTAKE OVERではハグしてたところだったけど。
あ、Justinくんとお会いして挨拶のハグをして何か少し会話して...そして今日はありがとうって言うお別れの握手だったのかも、ですね。
分かんないけど^^;

デジタル配信されるまでにepisode twoもあるわけですね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

日にちが迫って来たしハイペースで更新しちゃってください♪


web拍手 by FC2






so cool!love JIN

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
エピソード1、改めて更新になったので載せちゃいました。
私も聴き取るのは苦手な方なんですよ、仁の流暢過ぎる英語に苦戦しました(笑)なのでLAに長年住んでいた後輩に助けてもらったんです^^;
27歳の素顔とプロシンガーの顔。
両面見せてもらった感じです^^
クルマ欲しい、そして実際買っちゃうシーンは本当に可愛かったですよね♪
リミックスに携わった方々のことや知らない事もたくさんあるので色々調べたりして日々勉強です^^;
有り難うございます~!風邪引きかけてるので気をつけます^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.29(土) 18:31 | URL | コメント編集

ゆかぴょんさんへ

yo~(仁風に/笑)
コメント有り難う!嬉しいわ^^
うん、私たち日本やアジアのファンは知ってるような内容だけど、辞めたいと思ったことがあるとか自分のやりたいことをやるにはグループを離れるしかなかった、って言葉には胸が詰まったよね;;
年齢をキャリアを積むにつれ、やりたいことが出て来るのは当たり前だもん、それをやるには・・・って悩んだ時期もあったろうけど、ほんと辞めないでいてくれて良かったよ~。
仁が居なきゃほんと廃仁だもんね(笑)

そうそう!車を買うくだりの仁、めちゃくちゃ可愛いよね♪
そして高級車買っちゃったからには働かなくちゃ(爆!)
まずは全米デビューだし後しばらくは帰って来れないかもしれないけど、やっと色んな事が動き出して来たし楽しみ、楽しみ(´艸`)

ゆうき⇒ゆかぴょんさん | 2011.10.29(土) 18:24 | URL | コメント編集

鍵コメhrさんへ

今晩は。
いえいえ、お役に立てて良かったです^^
グループを離れるしかなかった、と言う言葉は重く響きましたね。
気持ちはとっくに切り替わってはいますが、こうやって仁の口から聞くと決して表には出さないけれど
色々悩んだのかな・・・なんて。
ほんとに!車を入念にチェックしてキーを受けとった時なんていぇーぃ!なんてガッツポーズしちゃってね(笑)
男の子だし車好きそうだし嬉しかったんでしょうね。

アシスタント(使いっ走り)くらいなら勤まるかなと思って(笑)
かなり痩せちゃってるのが心配ですけど、本人は至って元気そうなので安心、ですかね^^
有り難うございます。
私もまだまだ勉強しなくちゃ、です^^;
またお時間あるときにでも覗いてみてくださいね!

ゆうき⇒鍵コメhrさん | 2011.10.29(土) 18:14 | URL | コメント編集

●No Title

ヤッホ~!久しぶりにコメントしてみたv-290
英語、全然わかんないから動く仁しか見てなかったけど、こんなこと言ってたんだね!

芸能界に入る動機は、女の子にモテたいとかテレビに出たいとかそんな単純な考えだったんだろうね?
でも実際入ってみたらそんな簡単なものじゃなかったんだろうね!

だけどその中でも、自分のやりたいことをみつけてももちろんやらせてもらえず、
がんばって説得して実現しても異端児扱いで、色々悩んだんだろうねv-292

でもさ、でもさ、色々悩んだけど仁が辞めるのをやめてくれてよかったよねv-222
じゃなきゃうちんら今頃廃人だよ!
どうせ廃仁になるなら仁の魅力に魅せられて廃仁になりたいよねv-238

車買うとこのくだりのジンジン、めちゃくちゃかわいいv-10
俺、一生懸命働くからとか冗談じゃないよとか上目づかいで言われたら・・・仕方ないな~私が買ってあげるよ!って言っちゃいそうだよね(笑)
ってかさ,車買ったから仁一生懸命働くの決定だよね?
いっぱい働いてもらわなくちゃだね~特に日本でv-391
英語はもう十分上手になったし、、語学勉強しがてら日本で活動してくれ~v-222
でもその前に、全米デビューv-354
いろいろ動き出して、いろいろ楽しみだね~v-342

ゆかぴょん | 2011.10.28(金) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。