2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/26(Wed)

TEST DRIVE PV撮影風景&FB写真アップ

夕べからめっきり冷え込んで今朝はとっても寒かったですね(((=_=)))
掛け毛布だけでは寒かったので敷布をボアシーツに代えたんですがそれでも朝方寒かった!
近畿地方でも木枯らし1号が。
まだ10月なんですけど@@!
秋を抜け冬の足音が聞えてきましたねぇ。

仁がいるLAの気候はどうなんでしょうね?
寒がりですぐ風邪引いちゃうからとっても心配です。
季節の変わり目になると自分の事より仁が風邪引くんじゃ無いか?と真っ先に心配しちゃうんですよね。
まぁ余計なお世話なんですけども(笑)

TEST DRIVE発売まで後2週間と迫りいよいよ色んな動きが出て来ました♪
まずは仁のFBにBehind the Scenes(撮影舞台裏)と題して撮影中の写真が2枚アップされてます。
写真のロゴ©が新しくなってますね☆
J&A
いいですねー♪

しかし仁、凄い痩せてる~!想像以上だわ;;
THE TAKE OVERでも痩せたなぁと思っていたけど横から見る姿なんてジャケットが大きめなのかもしれませんがすっかり薄っぺらくなっちゃって><
着やせするタイプだとは思うんですけどそれにしても相当痩せてしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事がハードなのもあるだろうし食事も合わないのかもしれないし。
ここはひとつ仁ママンにLAに飛んで頂いて美味しい手料理をお腹いっぱい食べてもらいたい。゚(゚´Д`゚)゚。
アシスタントとして私もついて行きたいくらいです(うそです/笑)

そして仁のオフィシャルYouTubeチャンネルから動画episode 1 censors 3が更新されました、と午前11時半頃にメールが届いていたんですが仕事中で気づかず、昼休みにチェックしたら既にユーザーにより削除されましたとの表示が出てΣ( ̄Д ̄;)ええっー!
ほんの1時間くらいの間に何があったんだろう?
censorsって不適切な表現などを削除してあるか含んでいないかを調べる作業を終えたと言う意味(映画などだと映倫に通過、みたいな)かなと思ったんだけど何か不都合な部分でもあったんでしょうかね?

このPVのプロデューサーTeddy Zee氏が映像を見れないと質問したファンの方にリプしてらっしゃるのを見ました。

Teddy Zee“Sorry, must be tech difficulties. Will repost later”
申し訳ございません、技術面で見直しが必要となりました。後に再投稿予定です。

テクニカル面で何か問題が発生したのかも。。

優しいお友達が見れなかった動画を見せてくれたのですが、とりあえず分かったのは「サングラスと車を買っちゃったよの巻」みたいな感じでしょうか(笑)
オフショットがいっぱいなのに削除されちゃうなんて残念。
“yo~ i want to buy a car. I'm now,right now...I work hard”
俺、車買いたい、今すぐだよ、すぐ欲しい...すごい働いてるもん(・゚∀゚)ドヤ
可愛い(´艸`)
前回のTAKE OVERでも日○が米国、カナダ、欧州、ロシア、中東、中国、韓国などで展開している高級車ブランドINFINITIのボンネットに赤いリボンが乗せられていて、ゴキゲンに乗り回す(まさにTest Drive/笑)している姿がありましたけど、ほんとに買っちゃったわけですね。赤いリボンはご成約だったってわけだ。

ユーザーにより削除されました、なのでまたすぐにアップされると思いますが、何でこう何度も何度もアップされては削除を繰り返すんでしょ(-ω-;)
PVの編集もギリギリみたいだしバタバタしているのでしょうがそこはスタッフさんがちゃんとおチェックしてこれでOK!ってなってからアップして頂きたいですわね。
英語で色々話してる仁。
車の中、ソファに座ってインタビュー形式で答えてるような仁も。
episode1についてはきちんとアップされたらまた書こうと思います。
待ち遠しいわ。

何はともあれ!もうすぐデジタル配信開始!
全米デビューまであと14日です゚+。(*´▽`人)。+゚

長くなったので昨日のツイートは続きに入れておきます。


web拍手 by FC2









今頃ではありますが昨日のツイートです。
(下書きしたままだった^^;メモ用に残しておきます)

PV撮影も終わり編集段階に入っていると昨日PVに携わったディレクターさんが呟いてくれていましたね。
Frank Borinさんは撮影中の仁の写真もアップしてくださってました^^
10月8日から9日に掛けて行われた撮影時のツイートですね、仁が14時間撮影してましたって言ってたあの日かな。
こんなツイがあったなんて知らなかった~!

まさかと思ったけどPVでもニット帽プラスフード、プラスサングラスの模様(・●Д●)
デビュー曲のPVなのにお顔隠すってどういうことよ(笑)
これでん?Jin Akanishiってどんなシンガーなの?どんな顔してんの?なんて興味を引く戦略(と言ったら言い過ぎですが)の一環かな?
いやいや。これは単に仁の好みなんでしょうねぇ、きっと。
ずっとこのスタイルですもんね。
今はいいけど将来的に仁の毛根が非常に心配でしょうがないんですけども・・・蒸れて暑くないのかな?(笑)

時系列に追ってツイを遡ってみます。

10月8日
Frank Borin“All night shoot in downtown LA tonight”
今夜はロスのダウンタウンで一晩中撮影だよ
写真①

*Frank Borin氏とはミュージックビデオ、フィルムディレクター
frank borin director HP

Frank Borin“3:40am right and shooting”
今、夜中の3時40分。撮影中
写真②

10月9日
Frank Borin“Main performance from today's shoot”
今夜の撮影はメインパフォーマンスだ
写真③

おおおっ!仁が写ってますね!
予想通りのスタイルだけど靴はあの黄色い蛍光色Nikeのスニーカーかしら(´艸`)
しかし凄いセットだな@@!

10月25日
Frank Borin“Love when edit is approved with barely any changes! Thanks Jackie London & Johnny Ching 4 making Jin Akinishi/Jason Derulo vid look amazing!”
ほとんど編集されずにOKが出たのは嬉しいね!Jin Akanishi/Jason Deruloのビデオを素晴らしいものに仕上げてくれたJackie London、Johnny Chingに感謝するよ

*Jackie London=Jaquelyn Londonさんbonch.tvのエディター。
*Johnny Ching=フォトグラファー
JOHNNY W. CHING HP

ここでPVに出演されたCindy Velaさん登場。
Cindy Vela“I had a great time shooting with @frankborin for @Jin_Akanishi and @jasonderulo ... Can't wait for Test Drive!”
Frank Borinと一緒にJin Akanishiの撮影が仕事が出来たこと、とても楽しかった。Test Driveが待ちきれないわ!

Cindyさんは女優、モデルなどの仕事をされている方。
Cindy vela IMDb

Frank Borin“Can't wait to show everyone my new video for @Jin_Akanishi f/ @jasonderulo. It looks sick!!! Coming very soon...”
僕が撮影したJin Akanishi featuring Jason Deruloの新しいビデオ、みんなに早く見せたいよ。かっこいいよ!!!もうすぐだね...
*sick=cool,crazyと同様の意味

wow!待ち遠しいっ(´艸`)

Frank Borin→Cindy Vela“Had fun teaching u how to steal cars in sexy lingerie & high heels. You definitely are one bad ass latina in @Jin_Akanishi vid”
セクシーなランジェリーとハイヒール姿で車を盗む方法を教えられて楽しかったよ。君は仁のビデオでは間違いなくすっげ~ラテンアメリカ系の女性だったよ。
*lingerie=ランジェリー
*bad ass=カッコイイ、クール言う意味のスラング
*latina=ラテンアメリカ系女性

オウッ!ランジェリー姿ですとなっ!
TEST DRIVEのPVにそんなセクチーな女性が登場するわけですね・・・(*´艸`)

TEST DRIVEのPVはセクシーに歌い踊る仁、なのかしら。
早く観たいです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
