2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/24(Mon)

JIN AKANISHIスタッフメモ更新&Jin in NY?

USでのデビューが刻一刻と近づいて参りました。
全米デビューまであと15日。
なんですね。
なのでサイドバーにカウントダウンテッカー貼りました♪
カウントダウンなんて久しぶりに貼るわ(笑)

ワーナーJIN AKANISHIスタッフメモも更新されて、TEST DRIVEのPV撮影もようやく終わり仁を始めアメリカ仁のPV監督さん、撮影スタッフさんの超人的な頑張りで今編集の最終段階に入っているとのこと。

”踊る赤西仁“

って!
TEST DRIVEではガンガン踊ってるのかしら?
そんなダンスチューンだっけか??
更に先週は某日本のファッション誌の撮影をベニス・ビーチで行ったそうで☆
ベニスビーチ
↑(ヴェニス (カリフォルニア州)Wikiより

ベニスビーチと言えばカリフォルニアでも有名な観光地。
明るい太陽にカラッとした空気、澄んだ青空にパームツリー、と言ったイメージですが^^
そんなところでニット帽は無い・・・と願いたいものです(笑)
しかし某ファッション誌って何処なんだろう?笑
いずれ分かるんでしょうけど早く詳細知りたい~。
と言うことは来月もしくは再来月辺りに発売されるファッション誌をチェック!と言うことですかね。
何とも楽しみ過ぎます(*´艸`)

最近呟いてくれないな・・・と思っていたけど全米デビューに向けて忙しく頑張っているんですね
踊い歌る仁をやっと見れる。
その日が待ち遠しいです(あ、もちろんファッション誌も)゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


それからTwitterで話題になり教えて貰ったのですが仁がマディソンスクエアガーデンで行われたSMTown NY公演を観に行ったと言う記事と仁の左手らしきものが写ってる写真が。(ニット帽プラスフードの後ろ姿)
(公演日は10月23日)
元記事は韓国語なんで??ですけど^^;
Dispatch!10月24日付け
“라일리는 물론 보아의 절친이자 일본 그룹 '캇툰' 전 멤버인 아카니시 진 관객석에 앉아 공연을 직접 관람했다. '소방차' 출신 프로듀서 김태형과 탤런트 배종옥도。”
の中に、「BOAの親友であり日本のグループKAT-TUNの元メンバー赤西仁も観客席に座り公演を観覧した。」
とありますね。
*아카 니시 진=赤西仁
*물론 보아의 =BoAの親友
BoAちゃんも出演してたんですよね。
他には東方神起、スーパージュニア、少女時代など韓国のスターがたくさん!
しかしこの手の写真、良く見つけますなぁ@@!(特徴あるもんね/笑)

この記事を見たのか?(どうかは分からないけど)BoAちゃんがこんなツイートを。
BoA“Few of my friends are in NYC now.. We didn't even know that we're in NYC at the same time.. what a coincidence!!!! so random... ha ha”
今NYには数人の友達が住んでいるけれど..私たちが同時にNYにいたなんて知らなかったわ..何て偶然なの!!!何それ?ビックリ...ハハッ
*so randam=いい意味でも悪い意味でも良く使われる言葉。この場合は(知らなくて)びっくりしたって事かなと思います。

BoAちゃん、仁が観に来ている事知らなかったのね^^;
仁は知らせなかったのかしら?ん、何でだろ? (ツッこんじゃいけないところ?/笑)
だからちょっと怒ってる(と言うかスネてる感じのツイなのかな?)単にすげー偶然!だったのかもですね(´艸`)

NYと言えば今LeoくんもNYに滞在中なんですよね。
赤西家の兄弟2人とも海外でママは寂しいだろうな、でも頼もしく逞しく育ってゆく我が子の姿は誇らしいでしょうね。
一緒に行ったのかな^^
夏に帰国して以来に会ったのかしら?仲いい赤西bro.ですからね(´艸`)

***

仁のオフィシャルYouTubesサイトにもNew Single “Test Drive”Available on iTunes on Nov.8とあるようにPST(太平洋標準時間)でいくと日本では11月9日の夜中0時を回った頃から配信が始まる予定となりますね。
FBにはその配信に合わせUstreamにて仁とQ&Aなどのセッションをやる予定だとアナウンスされてましたけど、その後パッタリなんですが・・・実現するのかなぁ?(・・)?

それから私はiPhoneユーザーなんですがアメリカ全土だけでなく世界各国のラジオ局(約50,000局以上)で流れる曲が聴けるというTuneInというアプリを教えて頂き早速DLしてみました。
iPhoneはディスプレィが小さいからちょっと見づらいけれど、国、州、都市を選べる上に検察窓に聴きたいアーティストの名前を入れると探してくれるというスグレモノ!
これがパソコンでも同じのがあるんですね。
TuneIn アメリカ合衆国ラジオ局
↑だとパソコンからでもとても鮮明、そして綺麗な音で曲が流れてきます♪
ちなみにJason Deruloで検索すると“It Girl”があちこちのラジオ局でガンガン流れてました。
Jasonの人気、本国アメリカでもやはり凄いんですねヽ(*'0'*)!!

11月8日にまずはアメリカで配信されますが解禁になったらきっとラジオでも流れるだろうしちょくちょくチェックしていたらTEST DRIVEに出会えるかもしれませんね

昨日からアメリカのラジオ局を日本で聴けるサイトを色々調べててまとめたんですけど、長くなるので別のエントリーにあげる事にします。
とりあえずiPhone、スマホ(Android)の専用アプリはこれがお薦め♪
ラジオアプリDL
☆TunesIn(Android用)Andoroid
☆TunesIn(iPhone用)iPhone iPad iPod

TunesInが一番聴きやすいかもしれません。
iPhoneでは有料版(TuneIn Radio Pro)にアップグレードすると(85円です)キャッシュ機能がついているのでで録音も出来ちゃいますし。
仁の曲がアメリカのラジオ局から流れてそれが日本にいながら聴けるなんて素晴らしいღღღ(♡´∀`)
時代の進化に感謝です。
ただ時差というどうしても超えられない壁があるので(笑)時間が合う時にチャンネルを合わせて流しながら聴いてみるのもいいかもです^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

同じアメリカ国内と言っても西と東じゃ時差があるほど広い国ですものね、でも弟くんがNYに居て観たいショーがある、そしてスケジュールが合ったとなれば飛んでゆくのでしょうね^^
赤西Bro.のママ素晴らしいです。
本当に素敵な息子たちに育てられて。今は離れて暮らして寂しいでしょうが頼もしいでしょうね。
名前入れてもまだ出ないでしょう?
私も分かっているのにやっちゃいましたもん(笑)
でもデビューしたらJin AkanishiでTEST DRIVEが流れるんですよね!今からわくわくです☆
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.10.26(水) 23:24 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
LAに居るのかと思いきやNYにも出没する仁さま(笑)
アルバム制作やPV撮影で忙しい中でもちゃんと自分の時間は作れているのかな、と少しほっとしました^^
時間があれば色んなアーティスト、シンガーのショーや好きな俳優さんが出ている映画などもたくさん観てたくさん吸収して欲しいですね♪
忙しすぎるせいかかなり痩せているのが気になりますけども。。
何時もコメント有り難うございます^^

ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.26(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
