2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/20(Thu)

TEST DRIVE初回限定盤ジャケットアップ&TVガイド&ナイスガイ

ちょこっとお久しぶりでございました。
朝夕、寒暖の差が激しくてこの時期体調を崩しやすいですから気をつけないと!ですわね。
tteuka、私が一番に気をつけないと、だわ(笑)

10月中旬からちょうど仕事も繁忙期になり怒濤の出荷ラッシュが続いたり、帰って来たらもうドーッと疲れちゃって書いてはいるんだけど途中で眠くなったりしてえ?/笑)下書きがいっぱいになっていたと言う
なのでまとめてエントリーにあげたので長くなっちゃいましたが^^;


まずは水曜発売になったTVガイドに仁の全米デビュー記事が小さくですけども載ってました♪
フラゲしたお友達が送ってくれて、私も今日買ってきちゃいました(´艸`)
TVガイドJIN AKANISHI
写真は仁のUSAサイトや全米デビューが決まったと報道された新聞と同じですが、こうやって記事になるのはやはり嬉しいな。
今はアメリカをベースに活動していますしなかなか日本の雑誌に載らないから(苦笑)

そしてWMJ JIN AKANISHIのページにTEST DRIVE初回限定盤のジャケ写がアップ。
ワーナーさんからのメールも来ましたしJ-Net,J-webにもアップされましたね。


【訂正】きゃーっジャケ写が逆でしたね、すみませんでした><
*通常盤
TEST DRIVE 初回限定盤

*初回限定盤
TEST DRIVE 初回限定盤


通常盤と初回限定盤とでは何処が違うか?
仁友さんがまるで間違い探しだねって言ってましたけどほんとだわ(笑)
アートワークというくらいだしいいジャケットになったんじゃないかな^^
マイクが爆発してるかしてないか、そのマイクを見つめる仁の表情、口元が違う。
この2点ですかね(´∀`)

日本では12月7日発売です、待ち遠しいわ~!

***

仁のUSデビュー日も迫って来てオフィシャルUSAサイトもリニューアルしENTERが出来ています。(これは先週でしたね)
その「ENTER」の下にFBのいいね!ボタンやTweet、そして+1(この+1はGoogleサイトで反映されます)というのがあるんですがFBのいいね!がPCからだと何故だか2桁までしか見れないんですけども。何ででしょね??
画面幅いっぱいに広げても見えないと言う何だかおかしなことになってますが(-ω-;)
iPhoneからLike!を押すとうっすらですが合計数が表示されます。
サイトも出来たばかりですし今見たら800を超えたくらいですが、FBにアカウントをお持ちの方はぜひここのいいね!もポチッとクリックしちゃいましょう♪1回で大丈夫です、2回押すとエラーが出てカウントがおかしくなるみたい。
きっと仁も自分のサイトだから見ると思いますしね。

一昨日の朝には突然サパークラブでのpoppin' partyの動画が上がったりサイトに飛ぶと仁がすっごくゴキゲンでライムをくわえて撮ったおどけた写真があったのですが今は削除されFBにも掲載されているJoohnn's公認の写真だけが残っているというちょっとアレアレ?な状態ではありましたけども“The House of GLAM thanks Jin for his patronage.”当店(The House of GLAM)にご来店頂きありがとうございました。
* patronage=贔屓にする、来店する

と言う一言が入っているので仁とSペイくん(常に仁のそばにはSペイくんの姿がw)の4秒ほどの映像はクラブの映像に組み込まれちゃったのでしょうね。
何らかの理由で。(削除されたわけではなく非公開になってるからまた何時か観れる日が来るかも^^)
テキストの内容も先日アップしたTOKYOFEVERの記事にちょこちょこ言葉を足したりしているものだったので怪しいものじゃないと思うんだけどね。
“Now on the verge of his first U.S. single release featuring Jason Derulo and wrapping up the movie, “47 Ronin,” starring Keanu Reeves, Akanishi is just getting geared up for his new life in the U.S. limelight. ”
今まさにジェイソン・デルーロとフィーチャーリングした自身初のUSシングルをリリースしようとしている、そしてキアヌ・リーブス主演の映画47RONINもクランクアップを終え、赤西は彼の新しい人生がアメリカに於いて注目を浴びる環境が整っているところだ。

他にも表現が違う部分はありますが、ここらへんもTOKYOFEVERのテキストに付け加えられた部分かな?と。
ちょどTwitterでTeddy Zeeさんが仁とサパークラブへ行くとか何とか呟いていたツイートがありましたけど、このときだったのかな。記事自体は9/21付けになってますもんね。

そして仁のオフィシャルYouTubeサイトですが再生回数も55万回を超え、THE TAKE OVERが今週のお気に入り登録数の多い動画エンターティメント部門で今日現在99位につけてます♪
(96位までしか見れないんですがググると出て来ます)
ここのランキングは日本、アジア系が多いのですがそれでも再生回数がどんどん伸びていくのはいいことだと思うし、再生回数アップがキッカケでより海外在住の方の目にも止まりやすいと思います^^
さすがチャンネル登録している方の国の分布までは分からないけどYouTueサイトでは把握しているはずだし。

こういのを見ると日本やアジアからだけではなく少しずつ少しずつ海外の方もチャンネル登録し仁のオフィシャルトレイラーを再生して見てくれているのかなと思うと嬉しいですよね(´艸`)

毎日ちょっとずつ書いては下書きのまま置いていたエントリーがあるので今頃?だけど仁のオフィシャルYouTubeの下に書いてある詳細がとてもいいので書いておきます。

Jin Akanishi: The Takeover - Official Trailer [HD]
Jin Akanishi, Japanese Pop Phenom, is about to take the U.S. by storm with his highly anticipated single "Test Drive ft. Jason Derulo," available on iTunes, November 8. The Takeover Series accounts Jin's adventures and includes behind the scenes footage as he crosses over from Japan into the United States. Stay tuned for The Takeover and many special guest appearances!

赤西仁:日本のポップな天才は彼の高く評価され期待されているシングル“テストドライブ Feat.ジェイソン・デルーロ”を発売しアメリカにて大旋風を巻き起こそうとしている。11月8日全米にてiTunesから配信を開始。彼のTAKEOVERシリーズでは仁の今後の挑戦と日本からアメリカへとクロスオーバーする舞台裏の様子が映像に映し出される。
TAKEOVER、さらに数多くのスペシャルゲストが登場するのでお楽しみに!

Japanese Pop Phenom!
“日本の天才”って表現してくれてます(´艸`)
この場合のPopは一般に広く聴かれている、と言う意味でジャパニーズポップミュージックとは違う意味だと思うので嬉しい表現ですね

昨日は今日感テレビで仁が取り上げられ映像を見せて頂きました。
結構長く流れていてこの番組、ほんと神番組ですわね(´艸`)
TEST DRIVEもコメンターの声が入りはするもののバックでほぼフルで流れていて他のWSでは聴けなかった♪aww baby aww baby aww baby♪やサビでの一番の聴きどころ、聴かせどころである♪Long as the light is green~♪の部分も聴き取れた!
グリィ~~ン~と得意のハイトーンファルセットボイスで歌うこの部分、大好き☆
きっとみんな好きですよね♪
デルーロくんの声もずいぶん合わさってはいますがそこはコラボレーション曲なので致し方ない。
早くクリアな音源で聴きたいなぁー!

所見の映像もあったしデルーロくんと並んでインタビューを受けてるシーンもかなり長く流れてたし。
デルーロくんのコメント部分は時間の都合上はしょられているそうですが、とにかく仁はナイスガイ、だと。
レコーデイングにも丸1日立ち会ってくれて、ブースの中で歌う仁に「もう少し発音に気をつけて」「その調子!」と細かくアドバイス、指示を出すデルーロくんの言葉を素直に聞く仁。
何度も何度も歌い直す姿にファンでなくても好感が持てますよね。
あれ?ちょっと贔屓目過ぎたかしら(´艸`)

仁にぴったりな曲だと思うし、マジカルな曲だし僕も曲に参加する事が出来て凄くよかった。
態度の悪い芸能人にも会ったりするけど、彼は凄くナイス・ガイだった

先日のスポ紙にも少し書いてありましたが、そう言ってくれたんだそうです☆
あらー!ここの部分を話してくれてるデルーロくんも聞きたいわぁ!
訳して話してくれてるけれど何て言ってるのか聞いてみたいな(´∀`*)
ナイス・ガイな2人がタッグを組んだTEST DRIVE、全米中のラジオで流れるといいな。

アルバム発売は来年。
まずはアメリカで発売されるのでしょうが輸入盤が出たりするのかな?
もちろん日本と同時発売されたらいいんだけど、どうでしょうね。
その辺りも徐々に明らかになってくと思いますし嬉しいニュースが待ち構えていてワクワクしますわね(´艸`)

そしてTAKEOVERシリーズもそろそろエピソード1が更新されるかな、と思っているんですがまだかしらと毎日YouTubeチャンネルを覗いております。
そろそろ仁の呟きも欲しいところだけど、忙しいのかな。


応援の仕方は皆それぞれ。
それこそ十人十色でいいと思う。
仁が好き、だからサポートしたい。
そう思う気持ちが大切、それでいいんじゃないかな、と思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: おはよう!

鍵コメtさんへ

こんにちは♪
そうでしたか・・・前から具合が良くないとおっしゃっていましたものね。
7月に天国へ召されていたなんて。。
うちのコもオスなんですよ^^;
だから恋人同士にはなれないけど(笑)きっと仲良く遊んでいるだろうと思います^^

明日もオフ会ですか~?例のトランプ登場となると目が釘付けになってスクリーンどころではなくなるかもですわね^^楽しんで来てください。
良い週末を♪
ゆうき⇒鍵コメtさん | 2011.10.22(土) 14:38 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

深い時間に今晩は☆
おおー!ついに行かれたんですね♪いいなぁー!
私も、もう少し近かったらすぐにでも飛んで行きたいのですがね^^;あ、でも日本でミニアルバムが発売されるまであの看板があるなら看板見に行くだけでも行ってみようかしら^^
それは神経衰弱どころじゃありませんわね(笑)
配信まで日にちが迫って来て何だかドキドキします♪

taeさん、ロンのお墓お参りしてくださったのですね;;
有り難うございます。もう亡くなってから6年も経つんですけど16年一緒にいたものですからペットロス症候群みたいになっちゃってしばらく何も手に付きませんでした。
病気もありましたが16歳で大往生してくれたかなと思います。最後は眠るように逝きました。えぇっ?もしかしてヴィトンちゃん・・・??
もしそうだったとしたらロンがきっとヴィトンちゃんを見つけて今頃楽しそうに遊んでいることでしょう^^老いも痛みもなく綺麗なお花畑で^^
(違ったらごめんなさい)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.22(土) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。