2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/15(Sat)

【訂正あり】YouTube Myチャンネル登録のススメ&ちょこっとMarching J

夕べ遅くにアップされたMarching J JIN's Life in LA Part2。
動画視聴用のメール返信がなかなか来なくて混雑しているようですが、そろそろ届き始めた様子ですね。

まだ観てない方もいらっしゃると思うのでちょっとした感想は続きに入れるとします。

【訂正】
再生回数を間違えてしまいました><すみません。
仁のOfficial YouTubeの再生回数も既に40万回を超え50万回4万回を超え5万回に迫る勢いです!
ここをご覧頂いている皆さん登録は既にされていますか?
比較するものじゃないですが仁のTwitterのフォロワー数から考えてチャンネル登録している人数がとても少ないんですよね。(13,000人と少し)

チャンネル登録すると新しい動画がアップされたらメールで通知が来ますし自分の好きな動画をお気に入りにいれて何時でも観れたりもするのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^
仁の全米デビュー曲はデジタル配信しか無いので、こうやってオフィシャルサイトの動画を何度も観て再生数を上げて、少しでもたくさんの方に(特に海外の)観て頂くことがとても大切なんですね。
TAKE OVERのTrailerで一緒に映っていたSean KingstonのFire Burningの動画再生回数なんて29,000,000回超えとかもうとんでもない数字です@@!
まぁ日本からばかりアクセスしてもアレですが、仁のYouTubeチャンネルをツイートするときに海外の方の目にも留まるようにハッシュタグを付けてみるのもいいかもしれません。
私もあまり詳しくないですが出来ることをやってみようと思っています。
#nowplaying #itunes #dope #music #songs などなど。
こういったタグを入れて出来るだけ定期的に呟くようにしていますが、そこに仁のアカウントやコラボしているJason,あとはこのTrailer作りやMV,アルバム制作に携わってくださったプロデューサーやミュージシャンのアカウントを挟んで呟くのも効果的かも。
あまり頻繁にだと却って逆効果にもなりかねないので、デビューまでまだ日にちもありますし少しずつでいいと思います。

書き忘れてましたけど。
仁のUSAサイトのトップページが変わっていますね♪
入り口が出来てる-!
こうやって日々色んな事がアップされて来ると本当にいよいよなんだなって実感が湧いてきますわ(ノ∀`)
WarnerのJIN AKANISHI アーティストサイトもパステルカラーのグラデーションになっていて綺麗になってるし☆

J-web,J-NetにもTEST DRIVEミニアルバム通常盤のジャケットがアップされてます。
マイクが爆発しているあのショットが通常盤のジャケットになるわけですね。
色々楽しみが増えてきていよいよJIN AKANISHI始動!でございます。
はぁ~!ドキドキしてくる夜更けです(´∀`*)

私も前回YGTのTrailerが公開された時に自分のアカウントを作ったんですがなかなか面白くてハマりますよ♪
アカウントの作り方は簡単です。
詳しく紹介しているビデオがあるので良かったらこちらを参考にどうぞ。
(日本語です)

やってみよう!マイアカウントの作り方
黄色の「チャンネル登録」をクリックすればOK!

ちなみに私のMyTubeコチラです♪
仁のYouTubeはもちろん自分の好きな音楽、歌をたくさんお気に入りに入れてあって何時でも観れるようにしています。
主に70年代後半~80年代のロックが大好きだったのでその頃のバンド、シンガーが多いんですけどもね♪
お気に入りを追加しても常に仁の映像がトップに来るように並べ替えも出来ます^^



web拍手 by FC2








ここのところ連続してJ-Netやオフィシャル動画アップしてくれているので久しぶりには思えないけど、見た目が凄い痩せててビックリ!
前回のMarching J映像の中でワークアウトしてるって言っていたから鍛えてはいるんでしょうがそれにしても体つきがペラペラになっちゃって。。
日焼けもしているせいか、精悍さが増してはいるけど心配な痩せ具合(ノД`)

何故だかヨレヨレの白いTシャツ姿で14時間も撮影をしていたと話す仁、時計を見てもう夜の2時過ぎですよ・・・とかなりお疲れモード。
深夜2時に焼き肉食べてる仁もタフだけど^^;
これくらい食べないと体が持たないんでしょうね。
何の撮影をしてたかと聞かれて一瞬何に使うか全く分からなくなったくらいだもんね。
思い出したんですけども。
しかしサングラスの数が着々と増えてる気がする(笑)
それも同じモデルで色違いとかじゃありません?
あぁ~”気に入っちゃったんだね;;

仁と言えば昔から「帽子&サングラス」ってイメージだから慣れてはいるし帽子ないと落ち着かないと言っていたしまぁ似合うけども(笑)
MVも幾つか撮っているのかな?冬仕立てのような雰囲気の撮影風景もあって。
ハットは被っているけどサングラス無しで良かったです(´▽`) ホッ

なんと言っても可愛いのがiPhoneを見て突然(ちょっと小芝居気味に/笑)「あっ!来週、ご飯行く?」と言い出したところ(´艸`)
何ですか?このアヒル口をした可愛い生き物は??(*´艸`)
仕事モードの時とオフモードの時と、全然違うからそのギャップに毎回やられる

ドライビングライセンスの実地試験を受けると言っていたけど、更新かしら?
前回自分で運転してスタジオに行ってたからもちろん国際免許は持っているんでしょうけれど。
レコーディングして実地試験に行って忙しそう。
きっと今MAXに忙しいんだろうな

で、最後にTEST DRIVEの発売日を言ってるんだけどアメリカでの発売は11月4日だって言ってるんですが^^;
じーん!11月8日ですよ~!
てか、このコメントアップする前にスタッフの方チェックしなかったのかしら。
日本向けのメッセージだし皆知ってはいるけど一番間違えたらダメなところだと思うんだけど(゚з゚)


MVやジャケットの撮影風景など色々盛り込まれていて、あのブロッコリーみたいと言われていた(笑)髪をヘアメイクさんが髪を結んでくれた後に自分で広げている貴重な?作り方や着替えに靴の紐をスタッフに結んでもらっている場面など貴重な映像がたくさん!
こういう映像が12月に発売になる日本版TEST DRIVE初回限定盤についてくるDVDのメイキングに入ると嬉しいですね♪

震災の為の動画だからあまりたくさんあれこれ書きすぎてもいけないかなと思うのでここまでにします。
バックに歌が流れていないのがチョット残念、かな?
Trailerで流れているしそこまで言ったら贅沢ですわね^^;


仁が渾身の力を込めて作り上げたアルバム、いつ発売になるんだろう。
アメリカでは来年早々だと言うことですが日本でも同時発売になるかな?

早く聴きたいですね♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
お返事がすっかり遅くなってすみません><
Maarching Jの仁はもう観られましたよね^^
更新された直後はすぐ返信が来たのですが翌日申し込みした方々はなかなか動画視聴のパスワード返信メールが来なくてかなり待たされたみたいですね><
渋谷の看板も行かれたかな^^
PCは仕事で必須ですしいじるのも好きなので。
仁に出会ってから色んな事を始めた方も多いですよね^^
仁がそうさせたんだと思います♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.20(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。