2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/15(Sat)

Official YouTube&USサイト大更新!&仁の呟き

ちょこっと間が空いてしまいました。
仕事やら色々バタバタしている間に仁のOfficial YouTubeにTake Overと題されたTEST DRIVEのTrailerが更新されたりFBもプロフ画像が変わったりといっぺんに色々と更新され、更に昨日深夜にはMarching J JIN's Life in LAの更新もありで家に帰ってきても仁ゴトで嬉しいバタバタ(苦笑)

(LA時間10月13日午後8時過ぎ)
Jin“everybody come check my youtube channel. i got the new video.
皆さん、僕のYouTubeチャンネルをチェックしてね、新しいビデオがあるよ
JIN AKANISHI Official YouTube

ジンジン、見たわよ、見たわよ~!
Take Overって直訳すると「引き継ぎ」とか「乗っ取る」なんて意味になるんですがこのままでいいのかな?
全米を乗っ取ってやるぜ!みたいな勢いってことかしら(´艸`)

3日ほど書いてなかったので順番に遡ってみます。
まずオフィシャルYouTubeチャンネルですが日本時間で10月13日朝8時頃に更新されたんですけどこの映像の中に何故だか5年前のdocomo CMラーメン篇とかナップスター篇とか3つくらい一瞬ですけど入っていて。
え?何で今頃docomoの映像使うんだろう?と思ってたんですけど、やはり気づいたのか14日にはその部分が差し替えられ、新たにアップされましたね。
TEST DRIVEのOP,Yey yeey,It's Jin~I'ts Jin~が3回ほどリフレインする感じから始まるTEST DRIVE。イェィイェィィ~~♪の部分の声が凄く伸びてます♪

いや~!これはいいですね!
とにかく仁がめちゃくちゃカッコイイ!!
39秒の中に色んなシーンを収めてあるのでどれもが一瞬一瞬で映像がパパッと変わっちゃうんですが^^;
歌を録音している最中の仁やLAの街でリラックスする仁やJason DeruloはもちろんアルバムのプロデュースをしたSTEREOTYPES、SEAN KINGSTON、そしてなんとあの世界的アイドルジャスティン・ビーバーくんと会ってハグ!!
SEAN KINGSTONさんについては失礼ながらよく知らないのですが、TEST DRIVEのプロデューサーJRロテム氏もプロデュースした注目のトップアーティストなんだそう。
詳しくはコチラをどうぞ→SEAN KINGSTON
ジャスティンくん、細くて小さいから痩せてるはずの仁が大きく見えますね。
そして若干仁がジャスティンくんの体を引き寄せようとしてて、このシーンにお兄ちゃんな仁を感じてしまいました(´艸`)
世界の名だたるBIG NAMEと会ったりお仕事したり出来て仁はデビューから恵まれてると思います。
細々とLAでの仁の仕事の様子やオフシーン、車に乗って(この黒いクルマの上に置いてある赤いリボン?みたいのは何だろう?)何やら楽しそうな仁など30秒の中にぎっしり詰め込まれてます。
常に黒のサングラスとハットでお顔がなかなか見えないんだけども^^;
it's my life、とか~(ココ聴き取れない;;)nationally(its fun be internationalかしら?)とかってインタビューも受けたんだろうか。
MVを撮影中の仁、大きな風船の上で飛び跳ねる仁。
STEREOTYPESさんと打ち合わせしてる仁も。
全て素敵なんですけどオヒゲがかなり伸びてるし髪もボンバーヘアの前だからTEST DRIVEを録り始めた去年の秋頃かな?

やっとOfficial動画がアップされた事を受けてこの撮影をプロデュースしてくださったGeorge Wang氏も“Teaser is up for our @jin_akanishi web-series!! http://bit.ly/r8litw Check it out & let us know what you think!”我らがJin Akanishiのwebシリーズのテスターがアップされました。チェックしてあなたの感想を教えてね

そしてSE7ENさんも“ DOPE!!!! Good luck ma man!!!”最高だね!!!!頑張って!!!と激励リプ♪

で、Keiboが仁ファンの気持ちを代弁してくれているかのようなナイスリプを返しています(笑)
Keibo→Jin“as you have told me so many times, TAKE THOES __ SUNGLASSES OFF ! its not that cold in LA you dont need that hat”
お前、何時も俺に言ってるじゃん、サングラス取れ!!って!LAは寒くないし帽子もいらないだろ

Keibo,GJ
もこのTrailerに出て来る仁、カリフォルニアの青い空のした白い半袖Tに厚手のニット帽なんだもん^^;
頭、暑くないのかしら??
てか、蒸れるからハットはまだしもニット帽は仁の10年後20年後に影響してくると思うので(え?/笑)被らないほうがいいと思うわけですが。
気に入ったらずっとそればっかりなところがありますからねぇ(・●Д●)
まぁ本人が気に入っているんなら仕方ないけど(笑)それにこの頃のまだボンバーじゃないロン毛&オヒゲなので私は好きです(*´艸`)

これからも幾つかエピソードが更新されてくみたいですのでそれも楽しみですね☆

JIN AKANISHI USA SITEも一気にフォトギャラリーなどが増えてまだ数枚ですが新しい写真も幾つかアップ。しかしコレでなくても良かったんじゃ??なんて思ったりするのもあったり?(失礼/笑)
これからどんどん色んな情報がアップされていくんですね^^

TEST DRIVE TAKE OVER

昨日深夜、更新になったMarching J Jin's Life in LA2はまた後ほど書こうと思います。



web拍手 by FC2







Jin with Justin Beaver

世界のジャスティン・ビーバーくんをグッと引き寄せる仁(*/∇\*)

recording now☆
私の一番のお気に入りシーンはこれ。
この仁、凄く好き

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
