2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/12(Wed)

Jason Derulo来日 ~無限大の可能性~

先日仁の全米デビュー曲TEST DRIVEを提供してくれたJason Deruloが再来日しましたね♪
11日に日本に来た!って呟いていて、今朝は東京の街をジョギングしたよ、何時もより100倍楽しい!!と#DOPEなんてハッシュタグ付けて呟いていました。
デルちゃん、早起き♪

今日はMTVのプレミアムイベントに出演、明日はデルーロくんとの夜遊びクラブナイトツアーがあるんですよね。
凄いネーミングですが^^;

先ほどそのデルーロくんが会見で仁について嬉しい発言をしてくれました^^

Yahoo!エンタメトピックス

米国の人気シンガー・ソングライター、ジェイソン・デルーロが12日、都内で新アルバム「フューチャー・ヒストリー」の発売記念イベントを行った。

デルーロは、歌手・赤西仁の全米デビュー曲「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」(11月8日、米国で配信)に詞と曲を提供し、歌でも参加。赤西について「既にいい道を歩いている。ハングリー精神を持ち続け、頑張れば(成功の)可能性はある」「才能がある人。(米での成功へ)無限大の可能性がある」などと高い評価を口にした。



おおー!何て嬉しい言葉!!
仁と一緒にスタジオに入りコラボ曲を作ったデルーロくんが言ってくれてるんですもんね。
これはリップサービスだと思わない、デルーロくんの言葉を信じますわよ。
それに既にいい道を歩いている、って言う言葉が凄く嬉しかったです。
アメリカでやってみたい、その夢を実現するためひとつひとつのチャンスを着実に掴み生かして来たんだもの。
プロシンガーとして成功する仁の姿を見たいなぁ。
更には来年12月に47RONINでハリウッドデビューも果たしますし楽しみ過ぎる!!
仁は本当に誇りです。

最初から上手く行くかなんてやってみなくちゃ分からないけど、高い評価をしてくださったデルーロくんに感謝です☆

よく見るとオメメがくりくりしていてわりとベイビーフェイスなんだな。
まだ22歳ですもんね。
WSで仁と並んで座ってインタビューを受けていたときも仁を見る目が若干ウットリ?笑
ロックオンされたかしら(´艸`)

TEST DRIVEの日本発売詳細も決まりましたし、あの流れるようなリズムに乗って歌う仁の歌を早くフルで聴きたいです(・゚ー゚)

I'm proud of Jin Akanishi!!





Amazonで予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

セブンネットで予約
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤/CD+DVD
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤/CDのみ)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

まだかまだかと待ちわびていたけど一気にキタね(笑)
USサイトもYouTubeもアップされてテンション上がるわ♪
(ツイあったね^^)
これはまだ序の口でこれからなんだよね。忙しい(「・・)ン?だろう名と思うわ。
仁のアメリカデビューにBig Nameが名を連ねていてビックリ!
期待が高まるわね(´艸`)

ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2011.10.15(土) 00:32 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

デルちゃんって失礼でしたか(笑)
素敵なネーミングのクラブツアーでデルーロくんも楽しかったようですね♪
来日したら仁のこと聞かれるだろうなと思っていましたが、やっぱり聞かれたんですね^^;
スーパーシンガーから無限大の可能性を持っていると思うと言われてファンとしても嬉しいです、もちろん売れて有名になるに超したことはないけれど、仁がやりたい事を楽しんでやってその結果が良ければ更によし!と言ったところですかね。
おっしゃるとおり。
仁は自分の軸を見失う事はないと思います^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.10.15(土) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
