2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/11(Tue)

J-web Topics 仁メッセージ更新

全米デビュー日が決まって続々と嬉しいお知らせが舞い込んで来る今日この頃♪
日本発売「TEST DRIVE」の店頭予約もしてきました。
TEST DRIVE予約♪

4時過ぎには仁から嬉しいメッセージもアップ!

皆様ごきげんよう、赤西です。

何時ものお決まりの(?/笑)ご挨拶、大好きです(´艸`)

アルバムはまだ作業中で2/3を終えたくらいなんだそう。
最初から最後まで関わってるので大変みたいですが、かなり内容の濃いファーストアルバムになりそうだと自信を覗かせる仁。

そんな忙しいファーストアルバムの制作中に日本用のシングルも作ってくれたんだそうー!
日本用のシングル!!!
てことはTEST DRIVEとはまた違うわけね?
日本語の歌詞で書いてくれたのかしら。
曲名はまだ決めてないけど俺この曲大好きです~なんだそう。
わー!そんなお気に入りの曲なんだ^^
発売日もまた後で発表します。
じゃまた~

何だ、何だ?何て可愛い終わり方なんだ(´艸`)
仁の声が聞こえてきそうです
きっと凄く忙しいだろうに日本用のシングル曲も作ってくれて。。
仁は本当にピュアに音楽が好きで作る作業もそうだけど、歌うことが大好きなんだろうな。
アメリカの音楽が好きで作ってるだけでも楽しい。
滝チャンネルの後編おまけ映像でもそう言ってましたね。

そんな仁が届けてくれるTEST DRIVE、新しいシングル曲。
TEST DRIVEのリミックスVer.もどんな風にアレンジされてるんだろうとか考えるだけで楽しいです♪
先の楽しみがどんどん増えるって嬉しいですね('-')

Tower RecordsによるとTEST DRIVEのジャケット・デザインは初回限定盤と通常盤で異なるんだそう。
内容も違うしもちろん両方買いです。
詳細が出ていますので追記しておきます。

JIN AKANISHI | TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
仕様] DVD付
初回限定盤オリジナルジャケット

[データ] <CD収録曲>
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
<DVD収録内容>
1.「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」MUSIC VIDEO
2.「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」MAKING OF MUSIC VIDEO

JIN AKANISHI | TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)
仕様] 通常盤オリジナルジャケット

[データ] <CD収録曲>
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE




それからちょっと気になるニュースが。
TOKYO FOREVERと言うサイトに全米デビュー発売の11月7日にU-Streamで中継を予定していると書いてあるんですね。
詳細が決まったらFBにて発表すると言うことですがちょこっと要約したので続きにいれておきます。

Amazonで予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

セブンネットで予約
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤/CD+DVD
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤/CDのみ)







web拍手 by FC2










Top-selling Japanese vocalist, musician, and actor, Jin Akanishi, is preparing to take the U.S. by storm with his highly anticipated all-English single titled, “Test Drive featuring Jason Derulo,” slated to release in the U.S. on Tuesday, November 8, 2011.
トップセールスを誇る日本のボーカリストでありミュージシャン、そして俳優でもある赤西仁が聴衆をたちまち魅了するであろう待望の英語詞によるシングル“Test Drive featuring Jason Derulo”をアメリカで11月8日火曜日リリースする。

Akanishi, who signed a global deal with Warner Music Group in December 2010, commented, “I’ve been given this great opportunity to crossover to the U.S., and I’m so excited to be able to share my music and style with more people.” Akanishi explained it is the overwhelming support from his fans all around the globe that has become the force behind his motivation to keep doing what he truly loves – entertaining the masses.

2010年12月にワーナーミュージックグループとグローバル契約を結んだ赤西は“アメリカで活動する素晴らしい機会を与えて頂きました”と言い、そして“また僕の音楽と僕の思いをたくさんの人たちと共有出来る事を楽しみにしています”と話している。
赤西は「自分が本当に好きな事をやり続けるためのモチベーションを維持する力となっているのは世界中のファンの皆さんの圧倒的な支持、応援のおかげです」語った。

“Test Drive featuring Jason Derulo” will be available for purchase through all digital retailers and streaming services starting Tuesday, November 8th at 7:00AM PST.
*PST=Pacific standard time=太平洋標準時間

“Test Drive featuring Jason Derulo”は11月8日朝7時からすべてのデジタルサイト及びストリーミングサービスサイトにおいての購入が可能になります。

In concurrence with the release of “Test Drive featuring Jason Derulo,” Jin will also be answering questions from all his fans during a LIVE U-Stream session with details to be announced through his official Facebook fan page at www.facebook.com/JinAkanishiMusic.
更にTest Drive featuring Jason Deruloの発売に伴い仁はU-Stream(ライブ中継)の中でQ&Aに対し彼の全てのファンからの質問に答える。詳細は仁の公式Facebookにて発表予定です。


ザックリとですけどこんな感じかな。
アメリカでテストドライブが配信される時間に仁がU-Sream(生中継)に登場する予定ってことですね。
今年のサマータイムの終了は8日だから日本時間で言うと11月9日午前0時か?
大事なプロモショーンのひとつだとは言え仁が朝7時に起きるとは思えないので(失礼/笑)U-Sreamのスタート時間は発表待ち、と言うことですね。


詳しい事は改めてFBに掲載されると思いますが、仁が直接ファンの問いに答えたりしてくれるなんて画期的。
あ、アメリカですもんね^^;
日本とは違うんだよね、仁はジャニーズの先駆者ですもんね。
ワーナーさんもスタッフメモで日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるということは初の試みであり、慎重かつ大胆にさまざまな交渉を海外スタッフと重ねている、そして、アーティストが最善のコンディションで参加できることも、とても大切、と語って下さっていましたもんね。

昨日も書きましたがアメリカではシングルCD発売というのが無く、デジタル配信という方法なので、より多くのアメリカ更には海外のファンに知って貰うためのプロモーションの一環なのかな。
日本からも見れると思いますが何せ平日^^;
どうなるか分からないけど、とりあえずその日は有休申請してきました(気が早い?)

所見の写真も掲載されているのですがこれがまた凄くカッコイイ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
Jin

いつ頃撮られた写真かは分からないですけどニット帽で髪をすっぽり覆ってはいるもののスーツ姿な仁が。
鎖骨がポコンと出ていて首も細くなってる。仁、痩せたなぁ・・・と。
アメリカで音楽活動をすること自体何の不安も無いのでしょうが、やはり食べ物かな?
そこに忙しさも相まって痩せちゃったのかも。
日本に帰って来たとき、ご飯が美味しくて日本にいたら俺太る!って強調してましたもんね。

デビューしたらもっと忙しくなるかもしれないし作業の合間とかミーティングの時にでもワーナーさんに美味しいもの食べさせて貰ってください





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなりました><
本当に(笑)仁ゴトは突然怒濤のようにやって来るし、しかも時差があるのでついてゆくだけで大変な毎日ですが^^;
メッセージではまだアルバム作りも2/3だと言っていましたね、それだけ拘っていいものを作ろうと頑張っているのだと思うといくらでも待てる!って思います^^
渋谷のスーパークールな仁にはもう会えましたか^^

ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.15(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
