2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/09(Sun)

【追記:ZIP!にて赤西仁全米デビューニュース!】撮影もファイナル!&滝チャンネル後半おまけ映像 and...

【追記】
ついに来ました!仁の全米デビューニュースが10月10日(月)5:50~からのZIP!内で放送予定と番組表にあります!
(一部地域除く)
日テレZIP番組表

詳細
月曜ZIP!は新MP山口達也がニッポンの朝にエールを送ります!祝日芸能ニュースてんこ盛り!安&東MAX結婚へ…赤西仁いよいよ全米デビュー!あゆが渋谷に出没!ルパン三世からメッセージ!▽阿部寛、堀北真希、濱田岳生出演「ふりかけ」で何を語る?▽ガッチャマン祝日2連発!▽じっぺいは徳島県で祭に乱入!?▽かんたんスープごはん▽もこみち料理は激ウマ肉料理



ちなみに関西は朝6時半からの放送なんですよね^^;
もう~!何てこと!?
仁の一大事なのに・゚・(ノД`;)・゚・
待ってたのにー・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず全番組ベタ録りしてみます。
わぁ~~!久々にテンパる~~!


***

こんにちは♪
朝晩、ほんとに冷えますね><
毛布だけでは飽き足らず(?/笑)足元に置く温風ファンヒーターを出してきました。
あちこちでキンモクセイが咲いていい香りがします。
この匂いを嗅ぐと秋だなって実感します^^

昨日の朝方、仁のMVを撮っているGeorge Wang氏が撮影もいよいよファイナルだとスタジオらしき場所の写真を添付してツイートしてくれましたね。

George Wang“Crew's all here, getting ready for our shoot! Gonna be a long night!”
クルーは全員揃った、さぁ撮影の準備をして始めるよ!長い夜になるぞ!

“Finally underway!! Last day of filming w/ @Jin_Akanishi . Let's go!”
いよいよ最後の撮影を始めるよ!!Jin Akanishiとの撮影最終日だ。さぁ行くぞ!
*underway= under way 進行中、~を始める

George Wang氏がどの曲のMVを撮っていらっしゃるのか分かりませんが、ここのところずっとMVの撮影をしていたようですね。
仁もちょーねみぃ~!アルバム制作中、と呟いてから寝る間も惜しんでの追い込みに入っているのでしょうか。
TEST DRIVEの歌入れはきっと終わっているでしょうし、アルバムもMV撮りと並行しながら進めているのかしらと思うとかなりハードなスケジュールですわね。
仁も、自分の好きな音楽、仁の歌を通して伝えたいこと、などなどをいっぱいに詰め込んだ自身初となるアルバムがアメリカで発売される。
きっとその日が待ち遠しいでしょうね(・゚ー゚)

日本でも同時発売されるのかな?
そこのところ、気になりますよね-。
WMJに所属となると日米同時に発売すること自体は可能でしょうが、まずアメリカでとなると輸入盤をということになるのかな?
まぁそこら辺はワーナーさんがどのように展開されるのかを待つしか無いのですが、何回も言ってるけど(笑)やがて来るその日が本当に待ち遠しいです。
何たって仁のファーストアルバムですもんね(´艸`)

とりあえずもうそろそろ正式発表になるでしょうしドキドキしながら待つことにします


滝CHANnel後編のおまけ未公開映像を観ました♪
トータル1分半くらいで仁の目標についてっていうような内容でした。
前編もそうだけどこれだったら全部本編に入れても良かったんじゃないの?(笑)なんてバチ当たりかしら?(笑)

何故だか観れないと言う方がいらっしゃるので短いですしちょこっと続きに入れておきますね。

***


それから私事で恐縮なんですが。
今日10月9日でブログ開設から丸6年が経ちました。
自分でもよく6年も続けて来れたなぁと思います。
何度も、もう辞めちゃおうかな、もう書けないわ、なんて思った事も何度もありましたけど仁が好きで惚れ込んでしまったから続けて来れたのかなぁなんて。
更に溺愛のあまり時々暴走しちゃうし文才も無くて誤字脱字多いし(一応プレビューでチェックしてるんですけど^^;)読み辛いブログかもしれません。
それに6年前に書き始めた頃は仁がアメリカへ、そしてでデビューまでしちゃうなんて思ってもなかった。
6年もの間本当に色んな事があり過ぎましたけども^^;
最初はKAT-TUNのメンバーとして頑張っていた仁の事を書きたくて始めたブログです。
ただ好きなだけで何でもわりと飽き性な私がここまで続けて来れたなんてミラクルかも(笑)
スタート当時から読んで下さっている方、ここやリンク先様を通じて今も仲良くしていただいている仁友さん、コメントを下さる方、何時も読んで頂いて方々、本当に有り難うございます。
今は全米デビューの準備で忙しい仁なので、書くことがあまり無くて困ったりもするんですけれども(苦笑)

それでも仁が歌い続ける限り、アメリカへ行こうが何処へ行こうがどんな状況になっても仁を応援していくためにも続けていきたいと思っていますので、どうかこれからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです。
こんな所ですけれど、どうぞ宜しくお願い致します。

2011.10.9
care・・・夢のつづき
管理人 ゆうき




web拍手 by FC2








KAT-TUNを卒業して仁はどうなりたいの?どういう目標があんの?なんて全く歯に衣着せぬ言葉でブッこむタッキーにちょっとビックリ^^;
でもこういう話も前編でも触れてましたけどタッキーだから出来るんでしょうね。
仁も「目標はね~ピュアにアメリカの音楽が好きなんで。前から。それを作ってるだけでも面白いんで、それを発表出来る場所をもらったってことがなおさら幸せなことで。とサラーッと思ってる事を素直に話していたし。
アメリカだけじゃなくて日本でも、もちろん活動していこうかなと。はい。」
って話していました。

今は全米デビューを目前に控えているからそちらをね、優先してもらいたいと思ってますが、日本でも活動して頂かないと困りますわよ、仁さん(笑´∀`)


それから・・・
私は仁ファンだしもうこの件については書かないでおこうかなと思ったけど、脱退した二人が仁と仲良いPちゃん、亮ちゃんとなると何だか複雑な思いも拭いきれないのが正直な気持ちです。
NEWSファンの方は驚きと戸惑いを隠せなくて動揺しているだろうなと思うと胸が痛いです。
二人とも26歳。
やりたいと思う事に専念したいと言うにはぎりぎりの年齢だったのかもしれないし、ね。
私はジャニーズ代々受け継がれていて今はHey!Say!JUMPが東京ドームでやったりしているSUMMARYのメイン曲が大好きなんですね。
その歌詞の中に♪Break out Break out 時代を切り開く New Story Go ahead Go ahead 迷う暇はない Don’t be afraid…Dream on♪という一節があるんですがここがすごく好きなんです。
皆、思いはそれぞれだろうけど、一度しかない人生、迷っている時間は無いのかも。
何事にも挑戦し続けないと、ね。

小山くんのコメントに何度も話し合って出した結論だとありましたが、Pちゃんも亮ちゃんも、もちろんNEWSとしてこれからも活動していく4人のメンバーにもそれぞれの道で頑張ってほしいなと思います。

今でこそ平穏な日々を送れていると思うけど、仁ファンも一時期はどうなっちゃうの?仁は何処に行っちゃうの?なんて泣いた時期もありましたから。
だからかどうか?私の仁友さんたちは皆、結構強いし待つ事にも慣れっこだから何かあっても簡単にへこたれたり落ち込んだりしなくなりましたよね(笑)
ほんと強くなったもんです、そう、人間って案外強いんですよね(by 仁)


仁は今も順調にアルバム制作、MV撮影と頑張っていますし予定より少し遅れてはいるようですが今までコツコツと積み重ねて来た仁の活動がやっと形になる日が近づいているって事で!
もう、どかーん!とやっちゃってください

“その日”が来たら是非J-Net、J-web、FB、Twitterでも何でもいいから仁の言葉で発表してほしいと思います^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:19  |  JIN AKANISHI  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメl小松菜さんへ

お返事が遅くなってすみません><
温かいお祝いコメント、有り難うございます^^
え~!?本当ですか^^;凄く嬉しいです。
年齢はきっと似たような世代なのかな、と思ったりします。
ここのところ更新出来ていませんがマイペースに書いていきたいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
またお時間あるときに覗いてみてくださいね!
ゆうき⇒拍手コメl小松菜さん | 2011.10.15(土) 00:22 | URL | コメント編集

拍手コメとんとことんさんへ

こんにちは♪お祝い&心強い応援コメント有り難うございます^^
ついに全米デビューの詳細が明らかになりましたね!
やっとここまで来たって感じですがデビュー日が決まると待っていた長い時間なんてあっという間ですね^^
もちろんです!これからも仁を応援していきましょう~!

ゆうき⇒拍手コメ☆とんとことん☆さん | 2011.10.10(月) 16:32 | URL | コメント編集

拍手コメきえさんへ

コメント有り難うございます^^
全米デビューの詳細が決まって嬉しいですよね!
元々マイペースなブログなので^^;
これからもゆっくり続けていくつもりです。またお時間あったら覗いてみてくださいね^^
ゆうき⇒拍手コメきえさん | 2011.10.10(月) 16:27 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは。
お祝いコメント有り難うございます^^
細々と続けていたら6年も経ってしまいました(笑)
今朝ついに全米デビュー曲の詳細が発表になりましたね♪
朝のWSでは仁が歌うTEST DRIVEも流れていて感激です。
ジャケットもいい感じでワクワクします。
アメリカで先に配信されるTEST DRIVE、日本国籍では無理みたいなんですよね。とりあえずiTunesに米アカ作っちゃいましたけど(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.10(月) 16:23 | URL | コメント編集

拍手コメMんさんへ

こんばんは☆
お祝いコメント有り難うございます^^
私、Mんさんのコメント読んでウルウル来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しいわぁ~!
そうでしたね!友仁の時に同じ時、同じ時間に同じお店にいて。それを書いたらMんさんが見つけてくれて。
あの時が出会いでしたよね。
こんな所ですけどこれからもどうぞ宜しくお願いします^^
明日のWS楽しみですね♪
ゆうき⇒拍手コメMんさん | 2011.10.09(日) 23:23 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

お祝いコメント有り難うございます^^
そうよね、仁を好きにならなければSちゃんとも出会う事なかったかもしれないんだものね。
この歳になってたくさんお友達が出来たのも仁が繋いでくれたご縁のおかげ。
いやいや。Sちゃん、立派な仁ヲタだわよ(笑)
こちらこそです、Sちゃんには何時も助けてもらってばかりで何もお返し出来ていないことが気がかりで・・・
私こそこれからもいっぱい迷惑掛けるかもしれないけど、仁とブログ、それからプライベートでもこれからもどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.10.09(日) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: すご~い♪

あっきーちゃんへ

わー!お久しぶり!
そろそろ生存確認のメールでもしようかしら?と思ってたところよ(笑)
お祝いコメント、有り難うございます^^
ここを開設する前に何個も立ち上げては潰してを繰り返しようやく落ち着いたのよ。
それから丸6年。あっという間でした^^
ね!いよいよ明日解禁になりそうね!
公式発表されたらお祝いしなくちゃだわね♪

本当に何時もありがとう^^
ゆうき→あっきーちゃん | 2011.10.09(日) 23:09 | URL | コメント編集

●すご~い♪

ゆうきさんご無沙汰してます。

久々にブログにおじゃましたらブログ開設丸6年ということでおめでとうございます☆

ゆうきさんと出会えたのもこのブログのおかげですし、読者の私も嬉しいです♪

そろそろ仁くんの嬉しいニュースも聞けそうですし、ホントに楽しみですね(≧∇≦)
発表後には大いに盛り上がりましょう!!


ブログ7年目も楽しみにしてま~す(≧ω≦)
あっきー | 2011.10.09(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
