2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

久しぶりに仁の呟き~アルバム制作中なう~ & POTATO

今日はスッキリと晴れて綺麗な秋空が広がり気持ちいい1日でした^^
それに朝から仁の呟きもあったし余計にテンション上がりましたよね♪

(LA時間 10/5 PM4:10頃)
Jin“super sleepy ....
ちょー眠い ....

workin on my album now.
アルバム制作中 なう

Twitter風にしてみました(笑)
でも今まさにレコーディング真っ最中で、アルバム制作も追い込みなんでしょうね。
夕方だと言うのにちょー眠いって昨夜は夜を徹しての作業だったのかしら。
もしかして寝てないのかも?
あともう少し!仁、頑張って!!

それから映画47RONINで共演したハワイ在住の日系アメリカ人俳優Brian Hironoさんとのやり取りもありました。

Brian→Jin“Yo, I'll be in LA next week! @Jin_Akanishi: workin on my album now.”
よー、来週はLAにいるよ!

Jin→Brian“hurry up and bring ur yellow ass over here!!
早く来いよ、んで、お前の黄色いケ○をここに持ってこい!!
*yellow ass=黄色いお尻
(このくだりは直訳です、他に何かいい例えないかなと考えてみたけど…思い浮かばないし。敢えてそうしてみた/笑)

オゥッ!仁~!
とりあえず早く来いよって伝えたいんでしょうが13万人以上ものフォロワーが見ているんだからそういう言葉使いは止めた方がいいと思うよ

シングルはもう済んで仁が作った曲たちが入るアルバムを今一生懸命作っている最中なんでしょうね。
全米デビューシングルとなる『TEST DRIVE』はジェイソン・デルーロの作詞作曲だけど、アルバムに入れる曲は全貌はまだ分からないし。でも、ほぼ仁の曲になるんだろうなと期待してます。
だってたくさん曲作っていたもんね。
初のアルバムだし気合も入るよね(・゚∀゚)

“ねみぃ~”って少しくらいそうやって吐き出したらいいよ。
スタッフMEMOでは深夜におよぶ作業でも驚異の集中力を見せてくれています、とありましたが睡眠不足はやはり心配><
LAに行って音楽活動に本腰入れるようになってからi miss japan~って呟かなくなったな(個人宛にはあるけれど)
LAだったら友達や知り合いもたくさん居るし寂しいと感じるヒマも時間もないのかもですね。
ハンガリーやロンドンに居た頃はしょっちゅうmiss u~って呟いてましたもんね(´艸`)
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!寝過ぎた...なんて呟ける時来るかしら?
そんな悠長なこと言ってられないか^^;

BrianさんがLAに行っても会う時間取れるのかしら?
仁も早く来いよって言ってるくらいだから久しぶりに映画で一緒だったBrianさんと食事くらい出来るといいね^^

***

今日(LA時間5日)Apple社のSteve Jobs氏が56歳と言う若さでこの世を去りました。
Apple創設者の一人でMacintosh(現在は略してMac)iMacやiPhone,ipadを作った方ですもんね、誰でも知ってる有名なIT企業家。
重い病を患いCEOの座を降りそれでもアップル社の従業員を務めたいとおっしゃっていたスティーヴ氏。
Apple社のHPのトップページにはお元気だったころのモノクロ写真と1955-2011とあります。

BoAちゃんがスティーヴ氏の死を悼んでツイートした言葉を仁がRTしてましたね。
BoA“RIP Steve jobs... Sad day.. We won't forget your great works.. God bless you.”
Ssteve jobs氏へ、安らかに眠ってください...悲しい日になった..私たちはあなたの偉大なる功績を忘れない..神のご加護がありますように
*RIP=Rest in Peace(May lest in peaceの略)安らかに眠れ

まだまだやりたいことがあったでしょうにと思うと胸が詰まります。
私もiPhoneユーザーですし会社はMacですから。
心からご冥福をお祈りいたします。

***

滝CHANnelが載っているPOTATOを買って来ました♪
タッキー&赤西のナチュラル対談とありましたよ。
滝CHANnelって連載してるんですね、最近ドル誌を買うことが無かったので知らなかった^^;
滝沢Pが語る赤西との対談裏話!ってのがありました。
さすがタッキー。
仁のこと、よーく分かってくれています。

早売りなので続きに入れますね。



web拍手 by FC2








POTATO11月号
半ページくらいあるかなーと思っていましたが2/3ページくらいでした。
もっと大きく載せてー!(笑)

↓タッキーが語る対談裏話。

台本もディレクターの指示もなく、完全なフリートークだったよ。だから、2人とも本当に素。
仁はステージでは一枚ベールがある感じだから、ナチュラルに話す姿はめずらしいと思う人も多いかもね。
でも、オレが知っているのは『滝CHANnel』で話しているときの仁なんだ。
いろいろ話しすぎちゃったかな(笑)あいつは普段、よくしゃべるからね。



ファンは知っていてもそうでない方は仁ってあんまり喋らないとか、物静かだとか思われがちだけど本来の仁はそうじゃないんですよね。
滝沢くんが仁の素、普段はこんな感じなんだよって言うのを引き出してくれていたんだと思います。
何たって仁はタッキーラブですから(*´艸`)

また日本に帰って来たらぜひ滝CHANnelに仁を出してくださいね♪



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  Jin Twitter  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは♪
朝晩冷えますね、ようやく秋といった感じでしょうか^^
全米デビューに向けていよいよ作業も大詰め、寝る時間も惜しんで頑張っているのでしょうね。寝ないとダメな子なんで(笑)心配ですけど、大好きなアメリカの音楽、自分で作った曲のレコーディングですから仁も気合が入っているのだと思います^^
早く聴きたいですね♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.08(土) 13:47 | URL | コメント編集

拍手コメシンさんへ

こんにちは。コメント有難うございます。
デモはNYで東海岸ですから仁のアメリカデビューにさほど影響はないと思いますよ^^
アルバム、シングル共に楽しみですね。
ゆうき⇒拍手コメシンさん | 2011.10.08(土) 13:43 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

しばらく自分の事呟かなかったしね(笑)
まさに生存確認、生きてるー!みたいな(笑)
アルバム制作も大詰めで忙しいんだろうね、シングルはもう出来上がってるとしてアルバムと同時発売になるのかな?とか色々想像しちゃうわ、もうすぐ来るその日が待ち遠しい!
ドキドキワクワクしちゃうわね(´艸`)

滝チャンネルはそのまんまの仁だったね。
タッキーも言ってたけどあれが素の仁なんだよね。
同じくなんども観かえしてはニヤニヤウフウフしちゃうよ(・^ω^)

ゆうき⇒さっちゃん | 2011.10.08(土) 13:40 | URL | コメント編集

仁の久々の呟きに思わず『生存確認!』と言葉に出てしまったわ(笑)

呟く暇も無いくらい、今はalbum制作に大忙しなんだろうね。

短い呟きでも仁が充実して毎日を過ごしているのが感じられて、首を長くして待っているファンのひとりとして、出来上がる作品がどんなものなのかワクワクしちゃうね!


滝チャンネル、楽しそうなタッキーと仁のやりとりに(*´∀`*)となってしまうわ。
さっちゃん | 2011.10.07(金) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
