2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/03(Mon)

撮影は順調なようで♪

寒い。ですわね(((=_=)))
今朝方何だか寒い…と目が覚めたら4時半。
ええ、、もう朝かと思ってたのにo(´○`)o
今夜は更に冷え込むとの予報なので毛布出しました。早いですか?(笑)
異常なほどの寒がりな私、帰りに毎年10月入ったくらいにやっと店頭に並ぶ「足の冷えない不思議な靴下」ハイソックスVer.ソックスVer.をまとめ買いして来ました♪
コレほんといいです。オススメ~!
足の冷えない不思議な靴下
足の冷えない不思議な靴下ハイソックス


寒い寒いを連発してる中、仁は順調に撮影中の様子ですね♪
George WangLA時間10/2 PM18:30頃)“Shooting some great stuff w/ @Jin_Akanishi - good times!”
Jin Akanishiと幾つか素晴らしいものを撮影しているよ、楽しい時間だ!

とツイート。
George Wang氏と言えば9月15~17日にかけて仁と撮影中!素晴らしいものが出来上がるはずだよ!とツイートして下さっていたアメリカ系台湾人のプロデューサーさんですね。
↓15日に書いているので良かったら^^
9月15日付

LAは日曜だと言うのに仁はお仕事してるんだ。
色んな方との撮影が連日続いているようですが1日や2日で終わるものじゃないんですね。
何時まで撮影続くんだろう?
MVの方はもう終わったのかな?
MVはカッコ良く撮れたかしら(´艸`)
全ての撮影が済んだらいよいよオフィシャルYouTubeにもアップしてくれるかな。
9/20に仁のためにアイディアを書いていると言っていたフィルムディレクターのNigel Dick氏はボストンにいるようですし。

そういえば去年の10月3日、4日は壮行会だったんですよね。
あれからもう1年とは。
そう考えると1年って早い@@!
久しぶりに見る仁はスッキリと髪を切っていて毎日ゲストが来てトークを助けてくれたりしてましたね(・゚ー゚)
私は滝沢くんが来てくれた回に当選して入ってたんですが、タッキーが2階からカメラを構えて…なんて二人で小芝居しながらの紹介でしたっけ^^
あの時も駆けつけてくれたタッキー。やっぱり足向けて寝れません。
懐かしいな。


話が逸れましたけど、これが出来上がったらいよいよなのかしら。
当の仁は忙しいのかここのところあまり自分の事はツイートしなくなったけれど、これはまだ公表しちゃいけないとかベールに包まれてる部分でまだ言えない事とかあるんでしょうねぇ。。

アルバム制作、MV撮影、アートワーク(ジャケ写とかって言わないのね^^;)とワーナーさんのスタッフMEMOにも書いてありましたけど連日色んな方とのお仕事してるんですね。
そして仁と関わった全ての方が仁は素晴らしい!カッコイイ!と絶賛してくれてます(´艸`)
一緒に仕事をした人が言うんだから間違いないよね!


今か今かと本当に待ち遠しいけれど、そんなに急いで世界へと思っているわけでもないんですよね実は。
仁を担当して下さっているワーナーの田端さんがおっしゃるように地道にゆっくりとでいい。
周りのサポートはもちろん必要だけれど、仁の力で這い上がって行って欲しいなぁと^.^
何れは、と思ってはいるのでしょうが、仁もそんなにガツガツしてなくてそれこそやりたいことをやっていたら、世界に出ちゃってた、くらいのスタンスでいいんじゃないかなって。
派手なプロモーションも嬉しいですけど、アメリカと言ったらやっぱりラジオからってイメージ。
色んなラジオ局から仁の歌が流れてそれを聴いた人たちが、お?いいじゃない!って興味を持ってくれて。
そしてそこからじわじわと火がついて広がるとか。
まぁ理想ですけど^^;

色んな気持ちが交差しますよね(´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメとんとことんさんへ

初めまして!コメント&嬉しいお言葉有難うございます^^
アメリカでのデビューに備えてきっと今頃ラストスパート掛けてる頃でしょうかね。デビューアルバムやシングルになるCDにしてもそうですがビッグネームな方々が携わって下さって仁は恵まれているなぁと思います^^CD&アルバムが発売されたら後はファンがサポートしなくちゃ!ですよね^^
またお時間ある時にでも覗いて下さると嬉しいです。
宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメとんとことんさん | 2011.10.06(木) 21:39 | URL | コメント編集

拍手コメ小松菜さんへ

そうですよね、仁が決めたことですからやりたいことを納得ゆくまでやって欲しいですよね。時にはつらい事もあるかもしれないけれどその時はまた座右の銘を思いだして^^
私のブログにコメント下さる方は多分、ですけど同じくらいの年代の方が多いのかなと思ったりします。
私も同じ事思っていますから(笑)
もうすぐなんでしょうけれど、待ち遠しいですよね^^
ゆうき⇒拍手コメ小松菜さん | 2011.10.06(木) 21:34 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ
今晩は☆何時もコメント有難うございます^^
壮行会が既に懐かしいですよね、あれからもう1年経ったとは。スタンディングはかなりキツかったですけど(笑)何とか最後まで倒れずに済みました。
出来ればもうスタンディングは無しの方向でお願いしたいです(苦笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.06(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
