2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/02(Sun)

J-web 仁からメッセージ

すっかり秋らしくなって涼しいを通り越して朝晩寒いくらいになって来ましたね。
曇ってきたし雨降るのかな。
10月に入ったのでPC・携帯共にハロウィンのテンプレートに変えてみました♪
ハロウィンパーティーとかしないけど気分だけでも^^
カツマニュで仁の回がちょうどハロウィンの時期と重なってカボチャの絵文字が入ってた事がありましたねぇー。最初は違う絵文字だったんだけれど読み返すのに何度か開いているうちに気付いて。
そしてまたいつの間にか違う絵文字に変わってたんだけども。懐かしい(^.^)

昨日は久しぶりに友人(元ジャニヲタ6人/笑)たちと出掛け郷ひろみさんがオーナーを務める凄くオシャレなイタリアンレストランSONGI di SONGI(ソーニ・ディ・ソーニ)でお食事会を開いて来ました♪
ひろみさんも時々お店にいらっしゃるのだけれど昨日はいらっしゃらなくて元ヒロミ・ゴーファンとしては残念でした(笑)
初めてバルコーネ席を予約したのですがちょっとした個室になっていて凄く綺麗☆
新しいメニューも出来ていてとっても美味しく頂いて来ました。
お料理の写メを撮ろうかなと思ったんだけどそんな雰囲気じゃなかったわ(^^;

と前置きが長くなった上にすっかり出遅れ隊ですけれども仁からメッセージ届きましたね(´艸`)

皆さん、こんばちわ 赤西です。
ってオイオイ!Pちゃんかよっ!てツッこんだのは私だけではないはず(笑)
台風で大きな被害が出た事を心配してくれてますね。アメリカでもかなり報道されてたようですし。
アルバムの作業中でやることが多すぎてバタバタ、パーティーする暇もないぐらいバタバタです。
って「バタバタ」を2回繰り返す仁(笑)
パーティーする暇もないくらい忙しいんだ?って(;゚д゚)ェ..
今は削除しちゃったけどBoAちゃん達と飲んでるって言ってたのはあれはパーティーには入らないってことですかね(あ、ココは触れちゃいけないところ?/笑)
まぁ食事くらい行くよね。
それより何よりかなり良い作品が出来てきていると仁自身が言ってるんだから自信があるのでしょうね。
本当に楽しみです☆

日本用のシングルも考えていますので
そちらも注目して・・・・

日本用のシングル!!
これまた楽しみが増えたじゃないですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずはアルバムが完成して発売してからなんでしょうが、日本用ってことは日本語の歌詞ってことよね?
今の仁はきっとメロディラインやトラックも英語詞を乗せるのに作っているだろうから、そこから日本語用に切り替えるってちょっと大変かも。

日本でのツアーはどう考えても来年になるだろうしせっかくアメリカを拠点に世界デビューするんだからとことんやって来てもらいたいと思う。
そりゃ少しでも早く日本に帰って来て欲しいと思うし仁が歌う姿を見たい気持ちは山々ですが今はその気持ちをぐっと心の奥にしまっておきます^^

あと滝CHANnelに未公開映像として9/16に配信された前編のおまけ映像があるんですよね。
バックナンバーになるので有料なんですが。
一昨日の夜、それを知ったんですけど、そのバックナンバーを購入する入口が分からなくて
金曜の夜中、どうやったら入れるんだろう?と睡魔と闘いながら探してみたものの見つからず。
その事をツイートしたら起きていらした方が親切に教えて下さって無事購入し観る事が出来ました♪
(多分ここは見ていらっしゃらないでしょうけれど、有難うございました!)
315円掛かりますけど見る価値ありなおまけ映像だと思いますよ

有料分なのであまり詳しい事は控えますがちょっとだけ続きにいれておきますね。





web拍手 by FC2









前編を観てた時から気になってるのが凄い貧乏ゆすり(笑)
仁ってこんなに貧乏ゆすりする人だったっけ??

タッキーとはちょくちょく国際電話をしていてつい最近も話したこととか、水族館へ行ってイルカのショーを観ようと思ったらやってなくて魚見ただけだったとか。
そうだ、このエピソードは去年滝沢電波城で話してくれてましたよね。
その時仁はダイエットをしたそうなんなんですが、カレーライスとラーメン(orパスタ)を食べたらしく。。
カレーとラーメン…これだけ食べたらダイエットになってないんじゃないかと思いますけども^^;
今はずいぶん痩せましたもんね。
日本はやはり食べ物が美味しいと。
親のメシとか。
出ました、仁ママンの手料理!(笑)
久しぶりだものね、ママもちゃんと食べてるかしらって心配してたと思うよ。
良かったよね(・゚ー゚)

滝CHANnelは世界50か国(でしたっけ?)で配信されているので、日本は食べ物も美味しいし是非って言ってました。

ほんと仲良しエピソードや面白い&貴重なお話が満載だった滝CHANnel。
また帰って来たら出させて貰って色んな話を聞かせて欲しいです^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ
有難うございます^^
ハロウィンのテンプレートが豊富にあるのでどれにしようかと迷います(笑)
仁のデビュー曲となるTEST DRIVEもう聴かれました?それとも仁の歌待ちされるほうですかね?私はもう聴いちゃったんですけど仁の声に合ってて仁のひとつの武器である綺麗な高音が生かせるかなって思っています♪
日本でのシングルも考えてくれているなんて気持ちだけでも嬉しいです。
アメリカでの売出しや露出ってほんと分かりませんよね。
テレビに出れれば手っ取り早いですけど。。
そうそう、JONも何時もラジオで流れるかどうか気にしてましたよね。やはりアメリカと言えばラジオって感じがしますがCDが出たら仁の曲もどんどん流して欲しいですよね♪

そうです~!旧大阪ドームにあったお店が移転して更に綺麗になってますよ、西心斎橋ですし地図を見たらすぐ分かるので是非行かれてみてください^^
ちなみに私たちはバルコニー席を無理にお願いしちゃいました^^;本来は4人までなんですがどうしてもバルコニーが良かったので席を用意して頂きました。気持ちよく対応してくださって嬉しかったです^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.10.06(木) 21:26 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ
今晩は☆
そうなんですよ~!私のジャニーズ人生の始まりはヒロミさんなのです。
taeさんもだったなんてやはり好みが一緒なんですね(´艸`)
ヒロミさんがアフロだった頃って懐かしい!楽屋裏のお手伝いをされた事があるんですね。私はプロモーターに知り合いが居たので何度かお会いさせて頂いたりしたことがあります^^
あの頃(何時だ?/笑)一緒にハワイやグァム、香港に行くツアーがありましたでしょ?私も数回参加したんですけどもしやtaeさんもいらしたのかしら?なんて思っちゃいました^^
3011年の次は何年の世界に連れて行ってくれるんでしょう。
仁のアイディアには何時も驚かされるのでまたえっ?とビックリさせて欲しいですよね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.06(木) 21:17 | URL | コメント編集

拍手コメMんさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます^^
滝チャンネルそのものに入れないんですか??
何でだろう?ブラウザかなぁ?
私はバックナンバーを買うところがなかなか見つけられなくて教えて貰ったんだけれども未公開部分は2分半くらいでした。
ブラウザの問題かなぁ?
観れたり観れなかったりと不安定だったら悩むよね(-"-;)

そうですよー!もう間もなく待ちに待った日が来ます。
待ち遠しいですよね!
ゆうき⇒拍手コメMんさん | 2011.10.02(日) 20:51 | URL | コメント編集

拍手コメAみさんへ

わー!コメント有難う^^
10月に入ったからハロウィン仕様にしてみたよ♪
最初テンプレにしたやつ(PCの方ね)カスタムし辛かったのでまた変えちゃった^^;
拍手コメントは全て非公開にしているの。
コメント欄もオープン、非公開と選べるようにしてあるよ^^
もちろん!もちろん!!
だって仁に頼まれたじゃない?面倒見て行かなくちゃだよね^^
そろそろ!!だよー!ワクワクするね☆

ゆうき⇒拍手コメAみさん | 2011.10.02(日) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
