2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/13(Fri)

仁、活動休止・・・

何から書いていいのかわからないけれど・・・
仁が芸能活動休止を発表した昨日10月12日

仁友さんから知らせを聞いたのが今朝だったんですが、体中が心臓になったみたいに全身が脈打っているようで、、今日1日ホントこんなんじゃいけないんだけど、仕事になりませんでした、あまり忙しい日でなくて良かったです

仕事があったし、会社で泣くことはなかったけれど、帰りの電車の中で『Real Face』を聴いた瞬間、もう堪えきれなくなってしまって、ポロポロと涙がこぼれてしまって、きっと近くに乗り合わせた方達は、どうしたん?この子・・・?って思っただろうな

けど、そんな人の目すら気にする余裕もなく、朝からずっと我慢してきた思いが、イントロの♪ギリギリでいつも生きていたいから、さぁ 思い切りぶち破ろう Realを手に入れるんだ♪を聴いた瞬間に、こらえきれなくなってしまって・・・

今もキーを打つ手が震えてガタガタしてます

いろんなウワサや情報が錯綜する中、先ほど22時過ぎにJohnny’s netで正式発表になりましたね・・・

このたび赤西仁は海外に留学することになり当分の間、芸能活動を休止させていただくことになりました。

期間もデイリースポーツでは年内3ヶ月と書いてあったけど、事務所サイドは本人の強い希望を受け入れ、半年間の海外留学を了承したとのこと

半年・・・
それも学業の進捗状況により、延びる可能性もあるためKAT-TUNへの復帰(芸能活動の再開ですね)は未定とのこと

以前から仁は海外へ行って見たい、芸能界以外の世界も見てみたいと常々、いろんな雑誌等のインタビューで話してたね

若いうちに海外で勉強してみたいとコメントにありましたが・・・

いつかそういう日が来るのかな、、、と心のどこかで思ってはいたけれど、こんなに突然決まってしまうなんて・・・・・

なぜ、゛今゛なんだろう?
なぜ、デビューしたばかりのこの時期に??

賛否両論、あると思います、、、

ただ、事務所からのコメントではなく、出来ることなら仁本人から休止する理由を話して欲しい、FAXでもいいから、仁の言葉で、仁の字で話して欲しい、と思わずにいられなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

KAT-TUNてグループ名はメンバーの名字の頭文字から取って付けた名前です

KAT-TUNのAの仁が留学している間は5人で活動を続けるとのこと

仁がいないとKTTUNだよ・・・
想像が付かないわ、正直

まだ現実として受け止められない自分がいます

けど、海外留学が本当で(決して疑っているわけではないのよ)仁が今、やりたい事の一番が留学なのなら、私たちファンは待つことしかできへんのよね
仁が決めたことなんよね・・・


半年、と聞いただけで長い、長すぎるよ・・・・
そう思ったけれど、仁がデビューした年のこの大切な時期に、大きな決断をした事を誰も止めれないし、止める権利も誰にもないんよね

仁がKAT-TUNを辞めるわけではないのだろうけれど、仁のいないKAT-TUNを受け止められるかな、、、
やっぱり私は仁が大好きで仁ファンだから、ね

渡航する前に、仁、お願いだから一言だけでいいから仁の声を聞かせて欲しい、それが望みです(叶わないのかな・・・)

若い今の時期に以前から興味があり実現させたいと思っていた留学、本当なら、喜んで送り出してあげなくちゃいけないのよね、だけど、今日はダメだ・・・

ごめんね、仁

いつか必ず゛いってらっしゃい!゛て言えるようになってみせるから!
そして、半年でも1年でも、ずっとずっと待ってるから・・・・・



         


今日、フィルフェスで仁と滝沢くんがお買い物に行ったIKEAで買った食器洗いブラシとネットのカゴを、IKEAに行くと言うyukaちゃんにお願いして買って来てもらいましたっ
yukaちゃん、ありがちゅ~~

オレンジ色のブラシを見た瞬間、これまた何だか胸がいっぱいになってしまったっ(┯_┯)・・・
オレンジとブルーをお願いしたんだけれど、オレンジは使わず、タッキーがお買い上げしたブルーから使わせていただきます♪

ジンジンお買い上げブラシ♪



         


仁にはたくさんの経験をして、一回りも二回りもおっきくなって帰って来て欲しいと・・・

そしてKAT-TUNにはが必要なの、誰か一人欠けてもKAT-TUNじゃなくなるのよ・・・・・

まだ当分、混乱が続くのかもしれないけれど

帰って来てね、仁

お願いします


何か支離滅裂な内容になってしまったな・・・
けど、今はこんなコトくらいしか書けくて


一緒にいられなくても、一緒に生きてる。

泣いた分だけ 笑顔が待ってる


海外ということで時差があるのでね、時間こそ違えども、同じ空の下で、仁が元気で、強い思いが実り、はつらつとした海外留学生活を送れるますように、と

願うばかりです




web拍手 by FC2


テーマ : ありのまま日記 - ジャンル : 日記

01:22  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
