2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/30(Fri)

全米デビュー曲完成!『TEST DRIVE』&滝CHANnel後編

やっとこの日が来ました!
午後12時には滝CHANnelの後編更新と同時にWMJからスタッフMEMOが更新され待望の全米デビュー曲がようやく発表になりましたねv(T▽T)v

『TEST DRIVE』

ヤッタ!
おめでとう!はまだ早いか^^;
CDの発売日が発表されたら言おう、いやもう十分めでたいよね!
まずは全米デビュー曲の完成、おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱりこれがタイトルだったんですね♪
Marching Jで仁がレコーディングスタジオに行く車の中でペラッと言っちゃってましたけども話題にはなっていましたよね。
後、去年10月頃だったかな?J-Net動画(かなり長編)でBeruga Heightsでのレコーディング風景が入っていましたが、あの時は音が無くて仁が歌う声だけが入っていたんですよね。
そう思うともうかれこれ1年掛けてようやくデビュー曲を発表、発売出来る運びになったわけなんですね。
映画の撮影のため音楽活動は一時中断と言う予想外の出来事があったけれども、素晴らしい体験をし、ここまで来た仁。
凄いですよね。
思い返すと胸がいっぱいになります。

Let me sit behind ya lay it on my leather~って部分を繰り返し流していたから耳に残っちゃって^^;
音源はあるけど、どのアルバムにも入っていない既存曲で更に未発表曲なんですね。
何で音源が流出してるのかしら@@?と素朴な疑問。。

冒頭の“Jason Derulo~ JJJJR~”って言ってるけどココはどうなるんだろ?
Jin Akanishi~ JJJJA~って入るかしら?(…無いか^^;)

TEST DRIVE Jason Derulo Ver.
Jason Derulo - Test Drive
Jason Derulo - Test Drive [HQ] FULL & NO SHOUT !!!
上と下の曲じゃちょっと違うんですけど、元の曲の方がカッコイイかな♪
元はtest driveじゃなくてgreen eysってフレーズになってたんですね。
仁の歌で初聴きしたいと言う方は聴かないでくださいましね。

更にREMIX VERSIONも収録されているとの事。
これまた楽しみ☆
どんな風にアレンジされるのかな。
仁の事だからめちゃくちゃ拘っていそう(笑)
まだイケる、もっとカッコ良くなるって何度も録り直してそう(´艸`)
PV撮影は明日と書いてあるけどPVが完成すれば発売まで本当に後少しですね☆

滝CHANnel後編も楽しみにしてたけど、ワーナーのスタッフMEMOを何度も何度も読み返してしまいました。

本当に楽しみにしていてください!赤西さんの曲を聞いたことがない方に、あえて聴いて欲しい!全米プロモーションもワーナースタッフ、全力でやっていきます。(ファンの皆様のバックアップ、ぜひよろしくお願いします!)
デビュー日は、あともう少しで、どーんと発表します。もうちょっとだけ、お待ちください。



このスタッフMEMO書いてる方、イイですね、良く分かっていらっしゃる(笑)
スタッフさんも早く詳細を発表したいんだろうけど。
担当アーティストがドSですから(・゚∀゚)
スタッフさんも焦らしプレイが上手になるわけですね(笑)

バックアップ体制は万全です!お任せください
スタッフさんの間でも47RONINの撮影が終わってから顔つきが変わり男っぽさと精悍さが増たと評判なんだとか(´艸`)
そーでしょ、そうでしょ!!
最初はボンバーヘアに驚きはしたものの(笑)凄く男っぽくなって大人の男なフェロモンムンムンなんですもん(´艸`)

発売日が待ち遠しいな!

昨日、仁がhiroくんにリプしてましたけどKeiboと会う約束か何かをすっぽかしたhiroくんが謝っていて、それを見た(だろう)仁が“u better be sorry
あやまったほうがいいよ。
と(笑)
ひとこと言いたかったのかしら。

***

滝CHANnel後編はまだ観ていない方もいらっしゃるかもしれないので続きに入れておきます。

*そしてお詫びがあります。
迷惑コメントの整理をしていたら、うっかり9/4から9/27までのコメ返を削除してしまいまして><
すみません。
お返事はもう読まれているかな?と解釈して次から気を付けますのでまたコメント頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2








滝CHANnel、家に帰ってゆっくり見ました。
後編はちょっと短めだけど、仕事についてや座右の銘などわりとシリアスな話をしているタッキーと仁。
また“体(テイ)”が出ましたね(笑)

座右の銘は「ダメだと思ったらまだ半分」

おおおおっ!仁、座右の銘って言葉知ってたのね、良かった(失礼/笑)
うーん。深くて良い言葉ですね。
もうダメだっ!て思ってもそう思えるって事はまだ悩むパワーが残ってるって事だもんねとタッキーも深く頷いて感心してましたもんね。
仕事に対してはもちろん、仁の生き方そのものを現している言葉なんだろうなって思いました。
やっぱあなたはカッコイイよ!仁くんっ!!!
私の座右の銘もこれにしよう^^
仁、喋る時必ずアクション付けるよね、そういう癖もあるんでしょうが、これもボディランゲージと言うかより伝わりやすくするためコミュニケーションのひとつなんでしょうね、アメリカの人たちもわりとオーバーアクションだもんね。

前も書いたけど仁がリスペクトし完全に心を許しているタッキーの前だとこんなに可愛いデカワンコ状態になっちゃう仁。
本当にそのまんま、カメラがあるとはいえ完全に「素」になってる。
Jr.時代の仁にはピカピカの帽子被ってピカピカの衣装を着たタッキーは王子様に見えたのね、あの頃のJr.の衣装って誰のものって決まってなくて早いもん勝ちでチビTでもパンツでも何でも先に取らないとヒドイのしか残ってないとか言ってましたね(笑)
ランク付けまでしてるし(笑)
今でこそスパンコールいっぱいなキラキラ衣装なんて着なくなったけど、Jr.の頃はジェラシー感じてたんだ(笑)
そういう派手な衣装着たかったのね。
何て可愛いエピソード(´艸`)

同期では藤ヶ谷くんとか…って言ってましたけど他にもいますよねぇ?
中ナントカくんとか同期ですもんね。
仁が言わなかったのかカットされたのかは不明ですけども^^;

「電話したりするくらい仲いいのは滝沢くん、錦戸、山下」
亮ちゃんとPちゃんはマイファミですもんね♪
これからもずっと変わりないんだろうなぁ。

観ている皆さんへ一言って言われて、何故か先に滝さまに振る仁(笑)
これ恥ずかしいんだよね、仁くんね。何て言おうかなって?(・゚ρ゚`)
見本見せてくださいよってほんとワケ分かんないですが(笑)

「えぇー…感謝しております。これからも応援よろしくお願いします。
今日は有難うございました」

やっとカメラ見た!(〃ω〃)♪

そしてまた帰って来たら滝CHANnelに出て近況報告してよ、って言ってくれて。
滝さまって本当に優しい先輩だわ・゚・(ノД`;)・゚・

足向けて寝れませんね。
仁もこんなに素敵な先輩に可愛がってもらって。
嬉しくて何とも言えない気持ちになりました


感謝してる。
その言葉が今はとても嬉しいです。
正直、前は感謝だけ?って思ったりした事もあったけど十分です。
仁の最大級のファンへの気持ちだと受け止めてこれからもずっと応援していくよ!って気持ちを新たする事が出来ました^^

アメリカへ行こうが何処へ行こうが仁は仁。
出来る限り、精一杯のサポート&応援、惜しみません。

楽しんで!思う存分にね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは♪
いつもコメント有難うございます^^
滝チャンネルとWピースしてる人が同一人物だとは(爆)
オンとオフではこんなに違う顔を持っててそのギャップが何とも言えないんですよね(´艸`)
滝チャンネルで見せてくれたあの笑顔が今とても充実していて楽しいんだって事を物語ってくれていると思います^^
仁サマホッカイロ!そんなカイロがあったら年中体に貼り付けておきたいです(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.02(日) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
