2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/28(Wed)

JIN IN THE STUDIO with Stereotypes&POTATO11月号に滝CHANnel

今日はStereotypesが自身のサイトStereotypesonline.comに仁と一緒にスタジオに入りレコーディング中だと言う写真を2枚アップしてくださいました♪
仕事をしている仁の姿が見れるなんて幸せです☆

色がかなり濃いめのグラサン掛けてますがツルの部分がシルバーグレーっぽいこのグラサンは初めて見るタイプじゃない?
新しいの、買ったのかな(・●ω●)
おヒゲがかなり伸びているし髪も何となくですけどボーボーに伸びてるっぽい(笑)
ちょうどZenさんがスカイプをしていて“お前、髭剃れよ。お前のヒドイ顔のおかげで俺のスカイプがぶっ壊れそうだぜ”って言ってた時期ですねぇ。
でも素敵だわぁ!
もうちょっと小綺麗な仁のがいいけど嫌いじゃない、ワイルドでカッコイイです(´艸`)
まぁレコーディング中だからこのくらいモッサリしてても仕方ないか(笑)
レコ中ショットが世に出るとは思わなかったかもしれないし。
しかしスタジオの中も原色が多く使われた絵がたくさん画いてあって凄く派手ですね!
Stereotypesって仁が一緒にお仕事する事になったから知ったのですが、素晴らしいクリエイターでありアーティストでもある方たちとすっかり馴染んで全く違和感のない空気感が写真を見ても伝わって来ます。
凄い事なんだよね!
仁も楽しそう♪

STEREO-SESSIONS: IN THE STUDIO – JIN AKANISHI

「Recently, we’ve been in the studio working with Japanese pop star Jin Akanishi」
最近、僕たちは日本のポップスター赤西仁と一緒にスタジオで仕事をしていたよ

「For those who are not familiar, Jin is a huge pop singer/songwriter/actor in Japan. We are working on his first US album and were excited for yall to hear what we've got done so far.」
彼を良く知らない皆さんへ、Jinは日本でポップシンガー/ソングライター/アクターとして素晴らしい活躍をしているんだ。僕たちはUSで発売される彼の初のアルバム制作に取り組んでいて、今のところ出来上がっている曲を、皆さんに聴いて貰えることがすごく楽しみだよ

「Check out this clip from his sold out Yellow Gold tour 3011 in Japan.」
日本で発売されている彼のYellow Gold Tour 3011からこのビデオクリップをチェックしてみてね

そして凱旋ツアーからYellow Goldの映像が入ってるんですが...
(あれあれ??コレってオフィシャルじゃないね^^;どうせなら仁のYouTubeにアップしてあるTrailerをリンクしてくれたら良かったのに、ですわね(汗))

アルバム全てをStereotypesがプロデュースしているのかどうか謎だけど、どんな曲に仕上がっているのか楽しみ過ぎる♪
きっともう間もなく!!なんでしょうね!
coming soonが長いんですけど^^;

そしてお友達から教えて頂きました。
POTATO11月号(10/7(金)発売)に『タッキー x 赤西仁 in 滝CHANnel』と予告が載ってるそうです。
ドル誌に仁の名前が載るのも久しぶり^^
これは久々に買わなくちゃ!です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
半ページとか1/4ページじゃなくてどーんと載せてください。
☆Amazonで予約
POTATO (ポテト) 2011年 11月号

***

LA時間夜中の3時過ぎ仁からマイケルにリプがありました。

John→Jin“I think I want to start a rap career... @Jin_Akanishi let me get on a track yegga lol”
専門的ににラップを始めようと思ってるんだけど…仁、俺に曲を提供してよ(笑)

Jin→John“serious or just curious?
本気なの?それとも聞いてみただけ?

虹の写真をアップしてくれた時点でLAは朝6時くらい?
それから寝たのだとしたらまた夜眠れなくてまだ起きてたんだろうか(笑)

仕事の方は一段落したのかしら。
後もう少し!
その日が待ち遠しい!(毎日言ってる^^;)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

昨日はとってもいいお天気で雲ひとつない秋晴れで気持ちいい1日でしたねー!
Wピースジンジンが見れないとおっしゃっていたのであっちに入れちゃいました(笑)
あのサングラス…ですよね^^;
気に入ったらずっと使い続ける方ですから(笑)
サングラス、似合う人なんですけどアレはちょっとゴツ過ぎるような。ハイ、マイブームにならないよう私も祈ります(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.10.02(日) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
