2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/22(Thu)

仁からrycankunへ~genki style~

大型台風が通り過ぎた今朝もまだ雨が降ったり止んだりと安定しないお天気で更に気温もぐっと下がって肌寒いと言うより寒い朝でした。
そろそろ秋冬物の服を出さないと。

今日は仁がrycankunの呼びかけにリプしましたね♪
rycankun→Jin“yooooooo!! Are you doing it genki style?!”
よぉー!!ゲンキスタイルでやってるかーい?!

(LA時間9/22 0:52頃)
Jin→rycankun“yea mang everything is kool and im doin it genki style!
*mang=man(メキシカンアクセントの呼びかけ)
*im doin= I'm doing
*kool=coolのスラング

うん、全てが最高に上手く行ってるし、オレはgenki style(元気)にやるべき事をやってるよ!

何だ?genki styleって(・_・)
新しいマイファミ用語かしら?(笑)
まぁライアンくんに元気でやってるか?って聞かれたから元気だよって答えたんだと思います^^

自由にやらせて貰ってるんだろうなぁ^^
とにかく仁が元気そうで何より♪
ではありますが…動画はまだ???lol


私はカレンダー通りの仕事なので明日から3連休です。
9月は連休が多く10月にも3連休があるので今年のリフレッシュ休暇を何時取ろうかと思案中。
今年から1年通して何時取ってもOKなルールになったんですが、1週間もねぇ…
予定も特に立ててないのでどうしようかな。
仁のスケジュールが出ればそれに合わせるんだけどなぁ(´艸`)(え?違うでしょ/笑)


早くお知らせ欲しいですねー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
