2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21(Wed)

ジャニー喜多川社長ギネス認定!&仁の呟き

台風15号の影響であちこちに大きな被害が出ていますね、ニュースの映像を見ていたら大きな川の氾濫で床上浸水したり、避難勧告も出ていて静岡に上陸した後関東方面へ。
今も凄い雨と風で交通機関も麻痺している様子、連日の大雨で地盤も緩んでいますし台風の進路に当たる地域にお住まいの方はどうぞお気を付けてください><

***

ジャニーさん、何とギネス認定されたんですね!
讀賣新聞の夕刊にも記事が載ってました。

ジャニーさんギネス認定
ネットニュースにも載ってますね。
時事通信

ジャニーズ社長に「2賞」=ギネスブックが認定
日本の「ジャニーズ事務所」社長ジャニー喜多川さんが「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物」および「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、ギネスブックの出版元ギネス・ワールド・レコーズ社に「新たな世界記録」として認定された。同社が20日、発表した。
同社は、喜多川さんが40を超える日本のトップ・ミュージシャンらのベストヒット・シングル232曲を手掛け、2000~10年の間に8419回のコンサートをプロデュースしたと指摘。「驚くべきことだ」と評価している。 


凄ーい!
さすがジャニーさん
最多のベスト・ヒット・シングル、最も多くのコンサートをプロデュースをした人物で2冠達成
おめでとうございます!
コンサートプロデュース回数8419回の中には仁のライブも入っているんですよね(´艸`)

そして今日は仁の呟きも♪
just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego video, looks fun~ invite me next time lol
Stereotypesに叫びたい気分、@jonmcxroの新しいビデオ#legoなんだけど楽しそう~次は俺も誘ってね(笑)
*invite=誘う、招待する

何やら楽しそうな呟きですこと(・゚ー゚)
Stereotypes、jonmcxroのツイを辿ってみるとどうやらコレ↓を観ている様子。
JON MCXRO- LEGO (OFFICIAL MUSIC VIDEO
仁、好きそうー♪
JON MCXROとはLA出身の4人組のミュージシャンだそうでFBがありました。
更に仁のツイートをStereotypesがRTして下さってるんですが
“Thx Fam!! heres the link http://bit.ly/qaEjWR RT: @Jin_Akanishi just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego video”
有難う!ファミリー!!ここに(ビデオの)リンクが貼ってあるよ

更に仁がそのビデオのリンク先を貼ってなかったのでこれまた親切なStereotypesがリツートして「これだよ」って補足して下さっているんですね。
優しい人たちだ^^
あらっ!そしてStereotypesさん、仁をファミリー呼びされております
一緒にお仕事した仁が興味を持つ色んなアーティストを知る事が出来るって何だか嬉しいですね☆

楽しそうで何よりなんだけども。。
仁の全米デビューに関する進捗状況の方が気になるんですけど(笑)
進んではいるんでしょうが、もうすぐ10月ですしね!

Official YouTubeの更新もまだだしね。
まぁそのうちいきなり更新されるんだと思ったりします。
何たってファンに対してはドSなお方ですから(´艸`)

そして今日21日はジェイソン・デルーロくん22歳のお誕生日なんですね!
Many many Happy Returns of the day!Happy Birthday!
仁もお祝いするかしら^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
