2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/19(Mon)

もうすぐ??4日振りに仁の呟き

台風が2つも近付いてきて夕方から雨が降り出しました。
もうこれ以上台風いらないよ><
明日も雨予報、気を付けなくちゃですね。

仁の呟きがしばらくないなーと思っていたら、今日一言ですがありました!
仁と一緒にお仕事していた方たちは色々と呟いてくださっていたのですが本人からは4日振りです☆
(LA時間9/18 23:53頃)

Jin“bout to rock my youtube channel. not yet tho~
もうすぐ僕のYouTubeチャンネルを更新するよ。まだだけど~
*bout=about
about to=~するところ
*rock=揺り動かす、動かす
*tho=though ~だけども


わぁ~!YouTubeチャンネルを更新する準備中って事ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あら、でも書き直してる(笑)
しかし。
予定だよ、でもまだだよ~(・゚∀゚)って…(笑)
何ですか?そのドSな焦らしプレイは( ´艸`)
てか、私の携帯には通知メールが来なかったんですよねぇ。
“soon”が消えてるんですね、でも仁のFBには両方残ってると言う^^;
まぁそんなに変わらないけどすぐ、じゃなくてまだ、に変えよって思ったんでしょうかね。

こんな重要なちょっとしたヒントのようなお知らせが来ないなんてプチショックなんですけど(苦笑)
まだ来てないからもう来ないのかしら。
まぁTwitterをちょいちょいチェックしなくちゃって事ですわね。

仁のYouTubeチャンネルが更新されたら通知が来るよう設定してあるんですけど、こちらはDVD Trailer以来初の事なのでちゃんとメールが届くがどうかこれまた心配だわ。

全米デビューとなる曲のMVを流してくれるんだろうか?
全編とまでいかなくても触りだけでもいいね!
まだ作業中なんだろうけど早く伝えたかったのかしら(*´艸`)
ドキドキするなぁ


一緒にアルバム(MVもかな?)のジャケット撮影されてたGeorge Wangさんが17日に“Back in the studio w/ @Jin_Akanishi Last day, let's go!!”
仁とスタジオに戻るよ、最終日だ、よしやろう!
と呟いておられたのでアルバム撮影は終わったのかな?

その後も“Great working w/@Jin_Akanishi today! Now off to kbbq for @jasonyangviolin bday! @dawenmusic @pauldateh”
今日の仁との仕事は素晴らしかったよ。今からJason Yangの誕生日のお祝いでDawen、Paul Datehと一緒にコリアンバーベキューだ!
バーベキューに仁が一緒だったかどうかは分かりませんが。

曲たちはもう出来上がっていてレコーディングも終わっているのかしら。
後は待つばかり??

ひゃー!待ち遠しいっ!!
まめにチェックしなくちゃです^^

↓Jin's YouTube
Official Jin Akanishi Channel






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
