2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/17(Sat)

滝CHANnel&ショップ写真&J-Net 会員用動画アップ

こんにちは。
今現在は晴れて暑いくらいですが、新聞のお天気予報は昼から雨予報。
台風の影響かな?
大雨にならないといいんだけど...


昨日はMarching J JIN's Life in LAに続き待望の滝CHANnel仁登場回が配信されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
正午頃に更新ということでとりあえずこっそりと一回だけ観たのですがこれは家に帰ってからゆっくり観なくちゃいけないっ!て事で仕事帰りジャニショに新ショップ写真をお迎えに行き、その足で大丸心斎橋店北館で開催されていた動物(主に犬や猫)を長年撮り続けていらっしゃる岩合光昭さんの「ねこ」写真展に寄り、閉館近くまでじっくりと見ていたので遅くなったんですが帰って来てから相当回数リピしました♪

夕べ書けなかったので時系列にまとめていくとします。
まず昨日の朝前の日も一緒にジャケット写真を撮ったSmallz and Raskindが仁宛てにツイート。
Smallz and Raskind→Jin“Hello 2 all the @jin_akanishi fans that r now following. got some amazing photos w/him yesterday. Cant wait to hear what u all think of them”
僕たち(Smallz and Raskind)をフォローしてくださっているJin Akanishiの全ての皆さん、こんにちは。昨日は彼と素晴らしい写真を数枚撮影したよ。皆さんの感想を聞くのが楽しみです。

George Wang“Back to work w/ @Jin_Akanishi ! Let's gogogo!”
仁との仕事に戻ったよ!さぁさぁやるぞ!

また撮影だったようですね、仁はリプしてませんがこうやって周りの方がツイートして下さるのであぁ今日も撮影の仕事なんだ、って分かるのが嬉しかったりします。

George Wangさん、今朝(LA時間9/16 16:過ぎ)にも同じ呟きをしてます。
今日も撮影なのかな。

***

そして滝CHANnel!!
12分ほどもある何ともブラボーな映像になってます
何と言っても…

仁が…可愛い(´艸`)

何処かの屋上にパラソル立てて夏らしい雰囲気♪
タッキーが仁を呼び込んでくれた時、え?ミラーサングラス&アイスコーヒー付き??ってまずそこツッこんじゃいましたよ(笑)
先輩とトークするのにミラーサングラスはNGでしょ(笑)
しかもタッキーの前には何も飲みもの置いてないのに、仁一人自らお気に入りのアイスコーヒー持参してくるんだもん(笑)
後半、無くなっていましたが(笑)
仁もぶっちゃけトークしたと言っていただけあって最初から最後まで見どころ、聞きどころ、ツッコミどころ(?/失礼/笑)満載じゃありませんか!

サングラスはやっぱりタッキーに言われちゃいましたね( ´艸`)
恥ずかしがり屋な仁を知っていたから最初からは言わなかったのかな、でも顔が見えないでしょ?っと言わんばかりに滝CHANnelを観ている仁担の為になのか粋な心遣いを^^
さすがです
「何やってんの?ほらサングラス取って。小さい目見せて」
滝様、GJ
サングラスはやっぱり照れ隠しってこともあって掛けてるのを滝様もちゃーんと知ってるんだね^^
「(サングラス外すと)意外と気がちっちゃいからね「そうなんです、クッとなっちゃう」と背中を丸める仁なんてもー!可愛すぎる!

サングラスを外した仁、ちょっと陽射しが眩しそう。
「久しぶりだよね」と言われて「ひさ※△#...久々ですね」と早速カミカミな仁(笑)
滝ChaNnelを観た事あるのかと聞かれて「無いです、いや、ありますよ!あるあるある!」とタッキーの腕をガシッと掴む仁( ´艸`)
そこでタッキー「何で触ってんの?」と冷静なツッコミ^^;
ダメですか?そういうのダメですか?って何聞いてんだか(笑)
それでもしつこく?滝サマの腕を触りまくる仁。
はぁー!可愛いっ

Jr.になったの?なんてちょっとそれは…^^;
仁もそうなったんですかね?って素直過ぎるでしょ。タッキーが赤西仁ってカテゴリが出来たんだよ。
冗談で言ったんだけどと言うタッキーにあ、ほんとに?腕落ちたね!滝沢くんっ!だなんて。
何て失礼なんだ(笑)

タッキーが聞いてくれるから、映画撮影の事や全米デビューに向けて音楽活動中だと言うこともちゃんと話してくれています。
色々話している間でも首筋を掻いたり腕を掻いたりと手が忙しい仁ですが(´艸`)
汗で痒いのかな?でも仁、よくあちこちポリポリ掻いてますよね、クセなのかしら。

KAT-TUN時代の事も聞いてくれてます。これはタッキーでないとなかなかここまで聞けないですよね。
KT-TUN時代の話をしながら手をボキボキ鳴らす仁(´艸`)
良く見たら貧乏ゆすりもしてるし、何かしら動かしてないと落ち着かないのかしら。
相手がタッキーとはいえ緊張も少しはしてるのかも?ですね。
KAT-TUNを離れた事をとても素直に話す仁、色々噂されてきたけど(中には酷いものもありましたね...)タッキーに話している事、これが仁の本音なんだろうなと感じました。
今のKAT-TUNにもし声掛けるとしたら…に元気ですか?って。
そうよね、今は会うことも無いだろうし。
そのあとタッキーにも逆襲(笑)
翼くんに一言言ってくださいったら何て言いますか?なんてツッコでます(笑)
仕事の話になると眩しいのもあってか眉間にシワを寄せつつも真剣な表情で受け答えする仁がいいですね。

「ファンの人がいないと成り立たない、感謝の一言ですね」
webのメッセージや事あるごとにファンの存在を“感謝”していると答えて来た仁。
うん、確かにこれで嬉しい言葉ではあるんだけど、他にも何か無いのかしらと思ったり、ね^^;

先輩後輩の話になると、こんな遠慮しない後輩初めてだよ、と言われてヒャハハハッ(・゚∀゚)と大きな声で笑いながら「嬉しい」と発言。もうどんだけタッキーのこと好きなんだ(´艸`)
今度は足掻いてるし^^;
首の後ろ辺りをポリポリするタイミングも一緒だ♪
タッキーも仁が可愛くて仕方ないんでしょうね。
タッキーに頭を叩かれそうになる場面でも仁は嬉しそう(´艸`)

昔よくタッキーの家に泊まりに行ってたという話でゴニョゴニョ~ゴニョゴニョ~っていわゆるピー音が入ったんだけど(爆!
これって仁がその当時住んでたタッキーの家、と言うか住所とかマンション名を言っちゃったのかしら。
素、過ぎる(笑)
今住んでないけど。。。にこの日一番声張ったんじゃないか?と思われるくらい大きな声で

いいじゃーんっ!かったいなー!滝沢くんっ!

昔Jr.の頃、ケンカしてその仲裁役をタッキーが任されたって話、雑誌で話してましたよね?
確かPちゃんとカメと仁の3人だったんじゃないかしら、読んだ記憶があります、何処かにファイルしてるはず。
タッキーも言ってますが血気盛んなお子ちゃまだったんでしょう、今となっては懐かしいですわね(´艸`)

そんなこんなで対談が長引いたってことで次回後編が配信されることにー!
ヤッター!嬉しいっ♪

話はますますエスカレートする様子で続きが楽しみ過ぎる!
次回と言えば、3週後ですか、10月7日(金曜)ですかね^^

いや~!収録カメラがあるとはいえこれだけ仁が素を出して話したのは初めてですよね!
着ていた服もメッセージ動画では下が分からなかったんだけど、あのチェックのハーパンにスニーカーだったんだ。クッキングin Londonで穿いていたあのハーパンかしら?

しかし仁って本当にタッキーの事が好きなんですね(´艸`)
もう見てて分かりますもんね、大きな体してタッキーに甘えてちゃってはちきれんばかりの笑顔を振りまいてるんですもん。
分かりやすい人だこと(笑)
滝CHANnelで見せた笑顔、お喋り、全てがそのまんまの仁なんでしょうね。
もう見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになります。
Marching JのVTRも良かったけど、滝様はやっぱり神でした。

今までもこれからもずーっとこの二人の関係性は変わらないんだろうなと。
仁の(少ないであろう)良き理解者でもある滝様。
これからも末永くずっとずっと仁を宜しくお願いします。
J事務所で仁を安心して託せるのはタッキーしかいないですもんね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

***

そして新しく発売されたショップ写10枚も買って来ました♪
滝CHANnelとJ-Net,webでのメッセージ動画を撮った日のオフショットなんですね☆
メッセージ動画の時は確かにオヒゲがあったけど、ショップ写では無くなってるしIMDbに掲載されたプロフ写真もヒゲが無い。
ってことは滝CHANnel撮ったあと剃ったのかな?
ツルンツルンになってるし、まさかCGやフォトショ処理じゃないよね

今までブダペスト、ロンドンと幾つかショップ写が発売され、FRaUも見ましたけど笑ってる写真が一枚も無かったんですよね。
今回、こんなに無防備に笑ってる仁を見れて嬉しい!
凄く幸せです。

5枚以上って、やっぱり10枚でしたね(笑)

私のお気に入り写真は続きにいれておきます。

***

夜遅くにJ-Netでもファミクラと同じメッセージ動画がアップされましたね。
前回は日本に帰って来ても活動※@+*?¥とカミながら舌をレロレロしたシーンがカットされていましたが、今回フルでアップしてくれて嬉しい♪
早口で言おうとしてるのと久しぶりの日本語だともつれちゃうのかな(・゚ρ゚`)
この噛んだところが配信されて良かったです♪


なーんて。熱く語ってしまいましたね^^;
長々と失礼しました






web拍手 by FC2









ジャニショNewPhoto
ボンバーヘアを後ろの低い位置で結わえてますが、大きなマリモがくっついてるみたい(笑)←失礼

で、一番好きなのはこの1枚。目がなくなっちゃうほどの笑顔です
お気に入り♪

可愛いー!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
