2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/15(Thu)

Marching J 企画 ~JIN's Life in LA~ &撮影中

夕べは夜中0時を回った途端にMarching Jの動画が更新されましたね!
ちょうどお風呂上がって寝る前にちょこっとだけ見てみようとTwitter覗いてみたら…何とMarching Jに関する動画がアップされているとのこと、そして仁のメッセージ動画も!!
JIN's Life in LA!!
iPhoneに移行したのですが、視聴動画のためのパスワードを入れる欄があって、えええ?これは何ぞ??と格闘すること1時間半。。
1人ではどうにもならず、Twitterで教えて下さいと呟いてみたら夜中にも関わらず丁寧に教えて下さった方がいらして無事iPhoneから仁のLAライフを見る事が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな時、助けて下さる方がいて本当に嬉しかったです。有難うございました!

チャリティーコンテンツ(315円)の売上げ1動画につき200円を、東日本大震災の義援金として寄付されるとの事、こうした形でMarching Jに参加出来る事も嬉しいです。購入してから30日間視聴可能。
(短いっ


帰って来て落ち着いてから(ヒーヒーフーッ/笑)PCでじっくり観てみました♪
6分もあるんですね!
髪型とかJason Deruloとのスタジオ映像からして3月頃の仁ですか。
髪が短くて可愛い(´艸`)
やっぱりこういうスッキリしたヘアスタイルいいな♪
こんな風に家まで公開してくれるなんて何て貴重な映像なんでしょう!
仁も凄くLAライフを楽しんでいる雰囲気が伝わって来ます。

と、まだスペシャルメッセージ動画を観ていない方もいらっしゃるかと思うのでネタバレしちゃうと楽しみも半減ですから感想などは続きに入れておきます。


そして朝には仁のツイートが♪

Shootin with @smallz_raskind http://yfrog.com/kin43cmqj
Smallz and Raskindと撮影中。
現場の写真を添付。

おおおおっ!これ、右端に写り込むスタンドマイクらしきものを持った手は仁かしら?(´艸`)
何時もの白い時計がちょっと見えてますね!(足?って言うか靴かな?小さいけど影らしきものも??)

そしてそのSmallz and Raskindも“Just shot what are now some of my favorite photos ever of @Jin_Akanishi lots of craziness going on in here today”
Jin Akanishiの写真を撮らせてもらったところなんだけど、自分たちの今までの幾つかの作品の中でも凄く気に入った写真になったよ。今日は素晴らしいことがたくさんだ。
*craziness=直訳すると熱狂する、狂うとかってなりますけどここは素晴らしい、申し分ないと言った意味合いになると思います。

仁の周りはCrazyなことがいっぱいなんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして一緒にスタジオに居たGeorge Wang氏も“halfway thru dope shooting sesh w/ @jin_akanishi and the amazing @smallz_raskind! Lookin' awesome!”
Smallz and Raskindと一緒にJin Akanishiと最高な撮影セッション中、最高だね!
*sesh=session(セッション)
*w/=一緒に

Smallz and Raskindってかなり有名なフォトチームなんだそう。
SMALLZ+RASKIND A PHOTOGRAPHY TEAM
デルーロのジャケット写真も撮ってるんですね、あと検索するとUserとかJustin Timberlakeとか色々出て来ます。
George Wang氏もプロデューサー&クリエイターと自己紹介欄にあります。
George Wang WIKIにはTwitterで良く仁とお食事したりしていると呟いてらっしゃるTeddy Zeeさんのお名前が。
Teddyさんともここで繋がっているのかな?

更に夕方(LA時間9/14 午前1時過ぎ)またお一人仁とSmallz and Raskindにツイートしてる方が!

TJLandig→Jin“@Jin_Akanishi @smallz_raskind you guys KILLED it today”
Jin AkanishiとSmallz and Raskind、今日、君たちは素晴らしいかったよ!!
*killed it =凄い、素晴らしいと言う意味のスラング
殺すと言う意味ではないです^^;

Smallz and Raskind→Jin、TJ“@TJLandig @Jin_Akanishi thanks TJ! Great day today!”
有難う、TJ!今日は素晴らしい1日だったよ!

TJLandigさんのプロフィールを見るとFBへリンクが貼ってあってWarner Bros. Recordsのマーケティングディレクターと書かれていました。
2006年3月からWarnerに在籍されているようです。
ファンの方が幾つか質問してるんですけど、アルバムのジャケット撮影なのかな?


って。もう登場人物が沢山すぎて若干ついて行けなくなってきましたが^^;


とにかく超一流なフォトグラファーやプロデューサーに囲まれての撮影、最高な1日だったわけですね。
凄いっ@@!
夜中まで続いたのかな?
そんな話を聞くだけで既に超エキサイティング☆

***

明日はショップ写も発売になるしやっと色んな事が動き出して来たのかな。
滝CHANnelもあるしね!お昼12時更新予定なのでリアルタイムでは観れないけれど;;
帰ってゆっくり楽しみたいと思います^^

しかしまだまだこれから!ですよね。
何時頃どかーんと来るんだろう?

嵐の前の静けさって感じで何だか緊張しちゃいます。


web拍手 by FC2







しかし豪邸ですわね(笑)
プール付きの一軒家とは!
プールが付いている家ってアメリカでは良くあるみたいですが(映画とか観ていても良く出て来ますもんね)こんな広い家に一人で住んでるのかしら?そこはツッこんじゃいけないところ??(笑)

日本語でのメッセージの後、LAに切り替わり着ている服は一緒なのにミラーサングラスを装着(・●ω●)した途端、雰囲気がワイルドに変わっちゃうから不思議(´艸`)
(しかもカンペが…丸映り^^;)
マルゼの花道でデルーロとのレコーディング風景、ワーナーLAの方とお話ししている映像が1分ほど紹介されてましたけど、こんな続きがあったんですね☆

車を運転する仁にまず1萌え。
カメラさんは助手席に座ってるのかしらー!羨ましいな(笑)
ハンドル握る手を見ただけでキャーキャー状態でございます(←すみません、テンション高くて/汗)
その時“ベルーガ・ハイツに向かっています、楽しみ!”と言った後“No!not Beluga Heights,Recording studio”って言い直してるところなんてこれ英語で話してるだけでやっぱり仁だわって感じがします(´艸`)

デルーロとのコラボ曲もかなりクリアに聴こえてきますがこれが全米デビュー曲と思っていいんでしょうかね。
勢い!って感じの曲だとFRaUのインタビューで言っていましたが耳に心地よく入ってくるメロディですわ☆
タイトルも言っちゃってるけどまだ未確認なので^^;

自宅、私生活って言葉が仁から出るなんてそれだけでも凄いなと。
もちろんLAだからこそ、なんでしょうが。
プールサイドに仕事するテーブルと椅子が置かれていてグレーのパーカみたいのもあって灰皿?みたいのも(笑)
仕事用のsecret noteって言ってますけど表紙にBiss...って書いては青色のペンでしかも何本もの線で消してある^^;
あ、ココで2萌えです(´艸`)
Businessって書き直してある、そのまま使っちゃうのも仁らしい。
凄く使い込んでる感があるノート、大切な1冊なんでしょうね。
前は歌詞とか浮かんだフレーズとかノートに書いたりしないって言ってたことがありましたが書き留めておくってのも大事ですよね、iPadやパソコンもあるけどデータが消えちゃう場合もあるでしょうし。

このお庭なんですけど、良く見たらYGTの写真集の中でホースで水撒きをしているショットがあるんですがそれと同じ場所のように見える@@!
庭の隅っこ、塀の前にあるシャワーヘッドを引っ掛けてあるパイプのようなものと言い、全く同じシチュエーションみたいだなぁと。

そしてエントランス入ってすぐのシャンデリアとか階段とか…ショップ写でもあったような風景ですけどもしかしたらLAの自宅だったのかもですね。

玄関からど~も~っ!ってひょっこり顔を出す所や自宅を案内してプールサイドに置かれたテーブル&チェアセットで仕事の話をすると上手く行く、とかジンクス気にしてる仁も可愛いな(ノ∀`♥)
日が暮れてくるとプールサイドがライトアップされてとっても綺麗だしいい環境の中で仕事が出来る事にとても幸せを感じている様子。
パーキング?か何かにコインを入れようとしてモタつく仁も可愛いし道端で踊り出しちゃう仁もチャーミング


とにかく萌えどころ満載な映像、30日間しか視聴出来ないのは残念><
視聴延長&JIN's LA Lifeを是非シリーズ化してもらいたい~!
日記書くのが面倒なら映像でどうですか?ね!

また今からリピリピしたいと思います♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
