2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/14(Wed)

16日(金)ショップ写発売&Jason Derulo来日

残暑厳しい1日でした、お昼は外で食べようかと思ったけどあまりの陽射しにロビーまで降りてヤメとこ~!って逆戻り。
結局社食で済ませました(笑)
夏の疲れも出る時期ですし体調管理もきちんとしないと、ですわね!

お昼過ぎ、J-webを覗とGOODSにNewの文字が。
9/16(金曜日)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始!
5点以上が新写真/赤西仁オフショット
とありました♪

5枚ってー(笑)
と言うかジャスト5枚なのか5枚以上あるのか??
小出しに来ますね^^;
5枚だけじゃなくてあるならあるだけ出してくれて全然OKですわよーってお伝えしたいところです。
16日と言えば滝CHANnelが更新される日。そして仁が出る(であろう)と言われている日でもありますし。。
って事は滝CHANnelでのオフショットってことっですかね?
髪はやっぱりボンバーヘア?(笑)結わえているかな?
なんて色々想像しちゃいますわ(´艸`)
とにかく金曜日は帰りにジャニショに行って来ます♪

FRaUの10月号がもの凄く売れてるんだそうです、FRaU編集部さんが昨日に続いて嬉しいツイートをして下さってます。

「おかげさまで、FRaU10月号売れ行き絶好調です! 発売2日ですが、 完売ペースで売れているとのこと。お買い上げいたただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます!」
「たくさんお問い合わせいただいた赤西さんのヘアスタイルの件ですが、当日、ご本人ともご相談させていただきながらあのスタイリングとなりました。あの髪型が、あそこまでかっこよく決まるのは赤西さんだからこそ、ですよね!」

髪型の問い合わせ、多かったんですね^^;
そうなんです!仁だからこそカッコ良くキマっちゃうんですよね(*´艸`)
明日もう1冊買いに行こうかなと思ってたんだけど…完売しちゃってるかも@@!

それから全米デビュー曲で仁とコラボするアーティスト、ジェイソン・デルーロくんが10月に来日決定とWMJ Jason Deruloのページにアップされていました♪
MTV PREMIUM LIVE with JASON DERULOに出演するんですね!
MTVを観ている方、『フューチャー・ヒストリー』日本盤を購入した方、主要音楽配信サイトで最新シングル「イット・ガール」の「着うたフル(R)」を購入した方を対象に抽選で招待されるんだそう。
うわー!いいですね!
2ndアルバムが9/28に日本で発売されるしそのプロモートもかねているのかな。
更にデルーロのTwitter日本版が出来てます。
jason derulo日本版
ワーナーミュージックさん、デルーロに力入れてますわね。

10月中旬来日って事ですが時期的にちょうど仁の全米デビューと同じくらいなのかな。
仁も一緒に帰って来ればいいのになぁ、なんて(´艸`)
まだ何時発売になるのか未定になってますが、日米同時にプロモーションって事でどうかしら?
アルバム制作やデビューに向けて忙しくしているのか呟きもありませんしねぇ。。

デルーロも気になるしショップ写も気になるけど、それより何より!
早く仁のexciting newsを知らせて下さい

色々と気になる事があるけれど、もうすぐ、本当にもうすぐベールに包まれていた全貌が姿を現す!んだと思うと今からソワソワしちゃって落ち着かない(笑)

“fall of 2011”
これがキーワード?かしら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
