2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

十五夜&9.11追悼式ライトアップ

今日は十五夜、中秋の名月ですがこちらは雲が広がっていて今のところ合間から見え隠れしている状態です。
夕べはとても綺麗で明るい月が見れたのに、残念><

そして待ちに待ったFRaUの発売日でもありました。
やっと実物を手に入れた方も多かったでしょうね^^
じっくり見たらとってもいいでしょう(´艸`)
あのボンバーヘアを見たときは葉加瀬太郎だとかボブ・マーリィだとかチャカ・カーンだとか色々言われてましたけど(笑)
R&BやHIP HOP系洋楽が大好きな仁、何時かこんな風なヘアスタイルにしてみたかったのかもしれないなと思ったりします。
FRaUの撮影をした頃でこれだけボンバーですから今はどうなっているのかと少々気になるけれどヘアスタイルなんて気分で変えるもの。
飽きたら切ればいいし、伸ばすなら伸ばしたらいいんじゃないかしらと。

今日も一言呟きがありましたけどKeiboへのリプだった(^.^)
(LA時間9/11 22:35頃)
Keiboがレイザービーム写真だけをアップしたのを見たんでしょうね。

Keibo:“laser beam

Jin→Keibo:“ what the hell is that laser beam??
そのレーザービーム、いったい何??
*what the hell=一体どういうこと?

数時間後Keiboからリプが。
Keibo→Jin“it's NYNY for 911 amazing right ! You should go see it!”
これはNY9.11のために光る素晴らしいライトだよ!仁も見に行ったほうがいいよ!

そうだったんだ、最初は何だろう?と思ったけど...私もニュースを観るまで分からなかったです。
AFP BBNewsにもKeiboがアップした光と同じものが載っていました。

追悼式典でグラウンド・ゼロから空へと伸びる2本のライトは世界貿易センターのツインタワーを現したものでテロ事件で犠牲となった方々へ捧げるライトアップ「Tribute in Light」だったんですね。
仁がピンと来なくてこれは何?と聞いたのも無理はないかなぁと思います。。

***

また話が戻りますがFRaU、とってもいいですねぇ
何度も見て何度も読み返しています。

FRaU編集部の方もTwitterで「赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます! 当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです。」「現場で感じたオーラが伝わって嬉しいです! 裏表のない、気持ちのいい方だと感じました。インタビューも本音で答えてくださったと思います!」と素敵なエピソードを聞かせて下さいました。(RTで知りました^^)
おおーっ!仁が選んだ6着だったんだ♪
たくさんの中からまったく迷わずこれとこれとこれと…ってパパッと選んだわけですね♪
服もカッコ良かったですもん(ノ∀`♥)
迷いが無いって凄いな。
インスピレーションで選んだのかしら。
決断の速さも素敵です( ´艸`)


付録にゲランの試供品が付いてるんですが箱が大きすぎて最初は何が入っているんだろうって凄い期待してしまったわ(笑)
ディクリームと美容液、早速使ってみたけど私にはちょっと匂いがキツいかな^^;
今、こういったファッション誌にポーチとか小さなトートバッグとかが付いているんですね。
本屋さんで買ったのでその大きな箱がページの間に挟んであって、中身がヨレないかと心配してしまいました(苦笑)
使える付録がついているのは嬉しいですけど^^

***

18時、J-webのコンテンツ情報がアップされました。
チャリティコンテンツ「Marching J」のスペシャルムービーの配信が決定したんですね。
これは代々木に集結したグループだけなのかな。
仁はちょうど仕事で海外に居た時期だったので大型ビジョンからの映されるメッセージ動画で参加でしたもんね。
テレビでも流れなかったし是非仁のメッセージ動画もアップして頂きたいんだけど…



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
