2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/11(Sun)

Happy Wedding!! Congrats!

今日も暑いですね。9月と言えど昼間は暑くて外に出る気になれません^^;
風があったから窓開けっ放しにしておくと気持ち良かったですけど。

今日は振付師であるスカイ・ホフマンさんの結婚式だったんですね!
LA時間9月10日。
おめでとうございます
あぁ、そうか!見落としてたけどスカイさん10日にこんなこと呟いてました。

Sky:“Im gonna have an amazing time but I better be doing this only once.”
私は素晴らしい時を迎えようとしている、しかしこればかりは一度きりにしたいものだ。

スカイさん大人だわ、結婚は一度でいいって事を前日に気持ちを吐露していたんだ。
キャリーさんも幸せですね

仁も出席したんですね。
スカイさんとも長いお付き合いですしLAでのオーディション風景を映した映像にも映っていたし、スカイさんのお家(多分)で楽しそうにダーツ対決してたツイートもありましたし^^

2日振りにツイート通知が来たと思ったらUくんの“ニューシングル「刹那」発売中です!よろしく!( ´∀`)my new single 「SETSUNA」now on sale!go get it!!mi nuevo disco 「SETSUNA」 ya esta a la venta!no te lo pierdas!!”のRTだった♪
大切な友達のニューシングル発売に仁も宣伝してくれてるんだな。
仁ってこういうの見逃さないですよね^^

そしてオーブリーのツイにリプしてますがこれは…(笑)

Aubree:“I can hear the bells... Let's celebrate!! @SkyHoff and @CarrieLock are tying the knot.”
ベルの音が聴こえる...さぁ一緒にお祝いしましょう!!スカイとキャリーの結婚式よ。
*tie the knot=結婚する
*are tring the knot=結婚すること

Aubree:“At a beautiful wedding and this fool is askin to go to Taco Bell... @Jin_Akanishi #smh”
こんなに素晴らしい結婚式なのにこのバカったら(仁のこと/笑)タコベルを食べに行こうって言うのよ...Jin Akanishi #ガッカリ
*smh=sShaking My Headの略 頭を横に振ってがっかりした様子を表す&失望すること

Jin→Aubree:“Yo lets have some Taco Bell.
ねぇ、タコベル食べに行こうぜ

Taco Bellって何ぞ?とググってみたらアメリカで有名なチェーン店なんですね。
TacoBell Wiki
↓Wikiより抜粋

タコベルは、マクドナルドやバーガーキングなどのハンバーガーを販売するファーストフードチェーン店との差別化を図るために、ハンバーガー等に使用されるバンズの代わりに、メキシコ料理であるトルティーヤを使用することを一貫し、「think outside the bun(バンズを脱して考える)」というコピーを掲げている。
1980年代中盤から後半にかけて、ハンバーガーチェーン店に対抗するために、タコス風味に調理した牛肉と、レタス、チーズ、トマトをバンズで挟んだ「ベル・ビーファー」という商品が存在した時期もあったが、人気が出なかったために販売停止となった。
また店舗とメニューがより小規模の販売店、「Taco Bell Express(タコベルエクスプレス)」がフードコート、ショッピングモール、空港のターミナルビル、デパート、ホテル、喫茶店、ガソリンスタンド、大学の学生食堂他に存在する。タコベルはケンタッキーフライドチキンやピザハットなど、他のヤム・レストラン店と小売の場を共有することがある。
タコベルの公式ウェブサイトによれば、2006年時点でアメリカ合衆国本土48州とハワイ州、グアム、プエルトリコにおいて6500を超えるフランチャイズ店舗を経営しており、その他アメリカ州、アジアとヨーロッパに280超の店舗を展開している。かつては日本(名古屋地区など)にも店舗があったが、現時点では在日米軍基地内を除いて全て撤退している。


今は在日米軍基地内にしか店舗がないんだ、食べてみたいんですけど無理ですわね^^;

Taco Bell

Taco Bell 公式ウェブサイトに行くとベルの音が鳴ってました
そうか!結婚式の鐘の音(bells)とタコベルの(Bell)を掛けわけなのね(´艸`)
何でオーブリーの後に慌てたように呟いてるのかしら、わずか1分差です(笑)
きっと自分ではイケてる!と思ってるんだろうな(笑)
さぞかしドヤ顔(・゚ρ゚)だったに違いない。
オーブリーにオバカ扱いされる仁が可愛いですねぇ(*´艸`)
お式の料理じゃお腹いっぱいにならなかったのかしら(笑)


そこへZenさん登場。
“I want my watermelon. And no taco bell for you until you're done.”
俺のスイカが欲しい。それから、お前の仕事が終わるまでタコベルはダメだよ。

何故にいきなりスイカ??
Zenさんも結婚式に出席してるのかな?
とにかく仕事を早く終わらせろと言うZenさん、意外と手厳しいのね^^;
まぁ今日くらいいいじゃないですか、おめでたい日なんですから♪

仁の嬉しいニュースも早く聞かせてね。
あ、結婚、じゃないよ!!!(笑)

デルーロくんはTwitterでもFBでも自分の曲をバンバン宣伝してるけど仁も自分の曲が出たら、これくらい自由に宣伝してアピールして欲しいな。
今はそういった事が出来る環境の中にいると思っているんですが。。

アルバムも楽しみ!欲を言えばライナーノーツをつけてくれると嬉しいなと思います^^





web拍手 by FC2








今日で東日本大震災から半年。
そして日付が変わったアメリカではあの未曾有のテロ事件9.11から10年経った日でもあるんですね。
Joeyも犠牲となった方々への黙祷を捧げていました。
つい最近も台風12号により近畿地方でも大きな被害を受けたくさんの犠牲が出たばかり。
大型重機が入れず、まだまだ手つかずな地域も。。
行方不明になった家族、友達、愛しい人を探し続けている方がたくさんいます。

天災とテロは全く違うものだけど祈りを捧げることで気持ちが和らぐといいなと思いながら今日1日を過ごしました。

a moment of silence for......


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
