2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

IMDb Jin’s Personal Quotes  和訳

おはようございます。
夕べは風もなく蒸し暑くて寝苦しい夜でした。
体は疲れているはずなのになかなか寝付けなくて結局寝たのは2時過ぎでした(*_*)
ドライを入れて寝たんでけどねー。
FRaUの仁が衝撃的過ぎて神経が休まらなかったのかしら(苦笑)

昨日はIMDbに初見の綺麗な仁ショットがアップされ夕方には早くもTwitterでFRaUをゲットされた方からお写真を見せて頂き、あまりのボンバーヘアースタイルに若干驚きつつもポニテショットがあったりして私は個人的に凄く好きな仁のビジュアルでした☆
賛否両論分かれておりますけれども^^;
でも今まで映画の撮影で伸ばして来たんだろうしヘアスタイルを変えて気分も一新するっていうのもいいかもしれませんよね。女性は良くそうしますし(笑)
今日は関西早売りかなー?今から本屋さんに行ってみようと思ってるところですがファッション誌って早売りじゃなかったかも?
とにかく行ってみます。

IMDbの中に仁のプロフィールがありまして。
ちょっと面白かったので私なりの和訳をしてみました。
ニックネームがJinJinってのも可愛いんですけどこのサイトは全世界に公開されているから、せめてJinnyくらいにして頂けたら、と(苦笑)
Trivia(トリビア)はもう飛ばしますね。

Personal Quotes
It's not that I'm a perfect person or anything. I think I have my good and bad points so there's nothing that I'd like to conquer.
僕は何においても完璧な人間じゃないんです。
僕には良い点もあれば悪い点もある、全てを克服したいと思うことはなにもないんですよね。

'I am me', and I intend to live that way at all times and that style won't change from here on.
'自分は自分'ずっとそうやって生きて行こうと思っているし、これからもその生き方を変えるつもりはありません。

Actually at concerts and things I occasionally make mistakes in the dance choreography, but I don't show it so I don't get found out. I guess it's my secret.
実際コンサート等でもダンスの振付けを間違えたりもしますが、それと分からないようにしてるから、気付かれてないと思う。これは俺の秘密だと思う。

I've got the personality that doesn't rush into anything so even if I'm asked about the error after, I won't talk about it.
僕は何かに急ぐって性格じゃないから、もし後でその間違いについて聞かれても何も話さないと思うよ。

The me when I'm working is actually creating "myself". I think there are a lot of parts of me that wish to conceal my true self because I want to separate my work and private life.
今活動している自分って実際に“俺自身”を作り上げているんですよね。
僕には色んな面があって仕事とプライベートは切り離したいと考えているから本当の自分は見せなくていいかなって思っています。

At the risk of sticking my neck out, I secretly hate bugs. It doesn't matter about the kind or the size, but they're what I hate most in the world and my weakness.
僕、密かに虫が嫌いなんですよ。種類やサイズなんて関係なくて、世界中で一番嫌いなの、それが僕の弱点です。

これは今まで仁がインタビューを受けた雑誌やコンサートのパンフレットなどでも話していた事をかいつまんで載せたような感じですね。
虫が嫌いは密かにじゃないと思うよ、みんな知ってると思う(笑)
だって仁が今までのライフスタイルを変えようと思ったことがない、とか虫が大嫌い、とかずっと変わらず言って来たことですもんね(´艸`)
しかし本当の弱点は「鎖骨に触られる」じゃないのかしら?(違うの?/笑)

Where Are They Nowではカリフォルニアに6か月間留学した~から2010年10月アメリカ5都市でYellow Gold Tour 3011ツアーを敢行したこと(11月の間違いですわね/汗)2011年にはYellow Gold Tour3011を開催した、と言うような事が掛かれていました。

ざっとではありますが、こんな感じだと思います。

何処へ行っても常に全くブレのない仁。
仁は表に絶対出さないタイプだし、ハリウッド映画の撮影で乗馬や殺陣のトレーニングをかなり積んだことなどの苦労話や自慢はしない人ですもんね。
馬を乗りこなすには相当な練習をしたと想像するけど、そんな事一切言わないですもんね。

そんな仁だからこそ。
応援したくなるし何時も仁を見ていたい、そんな風に思えるんですよね(*´艸`)

取り急ぎアップします^^





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
