2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/09(Fri)

IMDbにNew Official Photoアップ&supper club debut?

今日は夏が戻って来たように日中は暑かったですね´´(;´ρ`A)
台風14号が九州に近付いてきて近畿地方でも夜からまた雨予報。。
もうこれ以上の大雨は勘弁して欲しいです><

朝、TLが賑わっているので何だろうと思ったら!
IMDb(米Amazon.com傘下の映画情報データベースサイト)の仁ページに新しいオフィシャルフォトが追加されてたんですねー!
IMDb Jin Akanishi
iPhoneからでは小さいので帰って来てからじっくり見ました。
Eternalのショットって前からあったっけ?
こちらも可愛いんですけど☆
J-Net、webでのメッセージ動画の時と同じ仁かな?
メッセージ動画では首から上しか映ってなかったけどこちらのページではほぼ上半身が見えております。
何て男前なんでしょう(*´艸`)
よく見るとあったはずのヒゲが無くなってるような気が…(笑)
IMDbに載せるとなるとやっぱりカッコイイ写真載せないとって事でオヒゲ消されたのか?苦笑
免許証とかパスポート写真に載せるような1枚って感じがしないでもない。。
髪をひっつめているせいか肩幅がどーん!
お顔が小さいー!
とにかく...

カッコイイ!

更にインナーに着ているグレーのシャツ(タンクトップかな?)にサングラス引っ掛けていたんですね、これはメッセージ動画では分からなかった!
デコルテ、相変わらず綺麗ですねぇ
鎖骨に触ってみたいわ( ´∀`) (←変態発言すみません/笑)
映画の専門サイトだけどプロフィールやバイオグラフィーも載っていてこれまた若干、え?違うんじゃ??みたいな部分もありますが^^;
SEE RANKを見るにはトライアルコースもあるけど有料なんですよね。
映画界でのランキングのようなものだと思うんですが見れる範囲だと男優No.1はジョージ・クルーニー、女優No.1はエマ・ストーン。ジョニー・デップはNo.4なんですね。
へぇー!面白い!
47RONINで賑わう頃には有料サイトも見れるようになっておいた方がいいかしら。

それからTwitterの方ではStereotypesが仁にツッコミを(笑)
“They have no idea RT @Jin_Akanishi: Three down boom”
(3つ終わった、と言う仁に対して)それだけじゃ何の事か分からないよ

みなまで言わなくてもファンは理解しようとしてるし分かってるけどStereotypes、親切な方たちです(´艸`)
多分曲のことでいいのよね?

更にBenny Luoさんと言う方が仁宛てに気になるツイート。
“ Good meeting you yesterday at Supperclub! Hope you had fun! :)”
昨日サパークラブで会えてとても嬉しかったよ!楽しんでくれていたらいいんだけど!:)

おおお!何と!サパークラブ、ですか@@!
kotobankによると「食事も提供するこぢんまりしたナイトクラブ」とありますが日本じゃちょっと違う意味合いもあったりしますもんね、アメリカとは違うんでしょうけど。
響きからして大人の世界、大人の社交場って感じ。
そこへついにJin Akanishiもデビューしちゃったわけでしょうか(´艸`)
Teddyさんと一緒に行ったのかな。(連れて行かれた?/失礼/笑)

LAにあるサパークラブを調べてみたらこういうのが出て来ました。
supper club Los Angeles
ここかどうかは定かでないですけど何ともグラマラスなお姉さまの画像やPRビデオが^^;
さすがハリウッドって感じ

ちなみにBenny Luoさんもアジア系の方で企業家でありタレントマネージャーなど様々なエンターティメントの世界を支援している方のようです。
詳しくはこちら→BENNY LUO

仁、LAに行ってからずいぶんと色んな方を出会ってるんですね。
全米デビューを間近に控えているしアメリカでのネットワークは広く作っておくに越したことは無いですしこれから先も、色々と仁をサポートしたり協力して下さるのではないかなと思ったりします^^

***

FRaUの表紙をちょっと見せて頂いたんですが、スーツ姿で髪はかなりパーマが掛かってそうな雰囲気。
チリチリ気味なのかしら
今までにない感じ?
でも私、こんな風にワイルドフェロモンをムンムン醸し出す仁、大好きなんですよね(´艸`)
綺麗めな仁はもちろんだけど。
要するにどっちも好きなんですね、だからいいんです
オヒゲも伸びてますね。
髪型もさることながら読み物としてはFRaUしか無いんでどんな事を話してくれているのかインタビューが楽しみです。

後はぶっちゃけトーク満載?(なはず)の滝CHANnelも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。