2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/08(Thu)

Three down boom

って。そのまんまなんですけど^^;
仁の呟きが止まっていたのですが6日ぶりにツイート。(via iPhone)
Three down boom
3曲終わり イェーイ

boomってやったとかテンション上がってる時やそんな気分な時に仁が良く使うフレーズですよね^^
やっと3曲出来た感じでしょうか。
時間掛けてじっくり作業しているのかな。

今日みたいに一言でも呟いてくれた日はやっぱり嬉しいものです♪
新しい曲を作っているのか今まで披露してきた既存曲をアレンジし直しているのかはアルバムが出る時期にならないと分かりませんが、一昨年のUSツアーの時から歌って来た曲たちはどうなるのかな?入るのかな?
入ってて欲しいですわね、いい曲ばかりだし。
Christmas MorningもOP曲としてオーディエンスのハートを掴むのにピッタリだし♪
個人的に凄く好きだし(笑)

WONDERもずっと歌い続けててPVもあるのに出さないのかなぁなんて何時も思ってしまいます。
昨日田端氏の言葉を載せた日経エンタでこんな話もありました。

日生の前ごろから(日本以外にも自分の音楽を発信したい)改まっては言わないですけど、ジャニーさんとの普段の会話からそういう話はありましたね。気持ちは伝えたというか。まあ常にくだらない話をしてるんですけど(苦笑)。基本的にはほめない人なんですけど、今回のツアーを見て「『WONDER』が一番いいよ」と言ってました。あの曲は歌モノだからね。ヒップホップに寄っちゃった曲は、ジャニーさんにはわかんないんだろうなって(苦笑)。



ジャニーさんに褒められた曲なのにもったいない!
Eternalのカップリングにムラサキを選んだのは前から人気の高かった曲だからファンの方へプレゼント、と言っていた仁。
WONDERを入れるのは難しかったのかな。
ここまで来るまでに音源化する機会もあったかもしれないですが、デビューアルバムに入っていて欲しい!と心から思います。

そしてTeddy Zeeさん。
また今日も仁のことを呟いてくれていました。

“Looking forward to seeing you again today @Jin_Akanishi!”
今日また君に会えるのが楽しみだよ。仁!

“Wearing my special ribbon to meeting with @Jin_Akanishi”
私のスペシャルリボンを身につけて仁と会うよ

*special ribbon
RIBBON FOR JAPAN プロジェクト未曾有の災害により被災した地域の復興支援プロジェクトへ寄付等をされた方に渡される支援のしるし刺繍ワッペンなんですね。(日本語もあり)
で、その写真も添付。
これを付けて仁を会うって事なんだ。
Teddyさんも今回の震災復興支援に参加して下さっているわけですね。
今日って言ってたけど曲作りで忙しいだろう仁のところまで会いに行ったのかしら?
やっぱりお気に入り?(´艸`)

どういう繋がりなのかまだまだ分からないままではありますが^^;
可愛がって気に掛けてくれる人がいるって素晴らしいな♪
しかしこう頻繁に会えるなんて。
awwwwww so jealous!!!!!!!!!!!!!ですわね(笑)


アルバム作り(曲作り?)も頑張って!
ほんと待ち遠しいですよね♪

てなわけで今日は短めにこれにて。
ではでは~


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
