2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/03(Sat)

Stereotypesが仁の曲をプロデュース

おはようございます。
昨日の早朝、仁からStereotypesと言う名前が出て仁もTwitterをフォローしましたし、ん?何だろう?と思っていたんですが。
台風が進路を変え近畿を縦断するコースを取り始めたため、朝の盛り上がりTLについて行けずでした^^;
今頃?な話題なんですけど残しておきたいのでエントリーあげておきます。

昼過ぎには日本を抜けるみたいですが台風、大丈夫でしたか?


Jin→Stereotypes“dope producers!!! havin a good time.
最高のプロデューサーだよ!!!いい時間を過ごしているよ。

Stereotypes→Jin“Jins shoe game is crazy! And hes killin these records!!! #lego”
仁のシューズゲームはヤバイね!仁は音楽界を制覇するぜ!!#lego
*killin=制覇する
*records=記録(these recordsで音楽界をって意味かなと思います)

Legoって言うのは彼らの曲なんですね。
Stereotypesって知らなかったので調べてみました。
Stereotypes Wiki
LAをベースに活躍している3人組みのプロデューサーさんだとか。
最近だとジャスティン・ビーバーや仁も大好きなNe-Yoの作品なども手掛けているようでグラミーの候補に挙がったこともある、今ノッてるプロデューサーさんのようです。

Jin“One down yeggsssss
1曲出来た、イェーイッ
*yegs=yesのスラング yesの他にイェーイなどの意味も含むのだそう。
最近の若者言葉、みたいな感じでしょうか^^;

テンション上がってる感じですよね♪

Stereotypes→Jin“One song down!!! @Jin_Akanishi ....he said "I'm just starting and ready for the next”
1曲出来た!!!仁は....次の曲に取り掛かる準備は出来てるよって言ってる

Stererotypesが解説してくれてる!
R&Bやヒップホップをメインに曲を作っている方たちなので仁とも好みがバッチリ合いそう。

一緒にスタジオにいるんでしょうが、こうやって呟く事もプロモーションの一環になっているのかなと思ったりします。有効な方法ですよね♪

ワーナーからのアナウンスではJ.R.ROTEM氏をプロデューサーに迎えって書いてあったけど、それはシングルであってアルバムの方はStereotypesがプロデュースするのかな?
曲ごとに違うプロデューサー付けるって事もあるのかしら。
いかんせんアメリカで発売されるアルバム、シングルなので詳しい事も分からないけどこうやって今ノリにノッてるプロデューサーがついてくれるって、紹介かもしれませんが仁のネットワークが着実に広がっているんだろうなって。

仁のFBにも「welcome」と言うコンテンツが増えていて写真は凱旋公演時のポストカードからのチョイスでまだ出来たてホヤホヤなページみたいですが、これからFBはもちろんTwitter、YouTubeなどなど色んなコミュニケーションツール、媒体を使って仁の名前をどんどん知って貰いなぁ。

私はヒップホップ系ってあまり聴かないんですが、仁の好きなジャンル。
そしてどのようにアレンジされたとしても、仁の曲。
だから好きになれたりもするんですよね。
あ、言っちゃった(´艸`)

書き溜めた曲はたくさんあるし、ピッチあげて仕上げてる様子も伺えますし、全米デビューはもうすぐそこまで来ているんでしょうね。

CD、アルバム同時発売になるのかなー?

徐々にベールに包まれていたことが見えて来たような気はしますけども、全貌が明らかになる日が楽しみです。

仁って本当に「人」に恵まれているなって。
仁をバックアップしてくれる人たちが素晴らしい方たちばかり。
どんどんネットワークを広げていって色んなものを見て聞いて、たくさん吸収して欲しいなって思う。
それが仁のキャリアに繋がっていくのだと思うと、exciting newsが待ちきれないですわね(*´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtomokoさんへ

今晩は。初めまして。
お返事が遅くなりました、コメント有難うございます^^
そうですね、Twitterの方が何時でも気軽に書き込めますし移っていっている方も多いのでしょうか^^;
フォローもしていただいているのですね、有難うございます。
またTwitterの方でも宜しくお願い致します。
ゆうき⇒拍手コメtomokoさん | 2011.09.04(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
