2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/01(Thu)

MVのテスト~靴を見せて~

今日から9月、大型台風が近づいて来て昼から大雨になり今は降ったり止んだりの近畿地方です。
異常に蒸し暑いε-(´o`;A
今夜~明日に掛けて接近するらしいので注意しなくちゃですね。

今朝は久しぶりにLAに居る仁のツイートが♪
目にも鮮やかな蛍光色の黄色いハイカットスニーカー(Nike)をアップ♪
見た感じとっても綺麗なのでおNewなのかなって。
ほんと黄色い靴が好きですよね(´艸`)
相変わらず細い足首、そして薄めのスネ毛もチラリとサービス(笑)
見逃しませんわよ、もちろん。
左はあのちっちゃい靴下がちょっと見えてます、色は白ですわね(←足元・靴下フェチなので/笑)
MVを撮るためのテストにTwitterで靴見せて~って呼びかけするって面白い試みだし、オンタイムに見ていると参加も出来るし、後から投稿してもOKだろうし、こんな時は便利なんだろうなって思いました^^
(使い方ひとつで怖い時もありますが...)
何のテストなのか良く分からないままではありますけども(笑)仁の呼びかけと共に一斉に色んな国からさまざまな靴の写真が次々、仁の@欄に並び、凄い数@@!
流石!ですわね(*´艸`)


LA時間8/31午後5時半頃。

Jin“Good morning world~ i wanna try a test for my music video! Pls everybody participate!
皆さん、おはよう~ 僕のミュージックビデオのテストをしたいんだ!みんなも参加してね!

Jin“Today's my kicks. Take a pic of ur shoes
今日履いてる靴だよ。みんなの靴も写真に撮ってみせて。
と言うツイートと共にjin's kicksの写真を添付。

まだ陽がさす場所で撮っているのか外からの光が仁のスネ(別名、弁慶の泣きどころ)辺りに^^
今日は母の誕生日で休みだったので私も早速送りました、が!靴を見せてって言ってるのにサンダル履いてしまったので足も写ってしまったと言う^^;
見苦しいものも一緒にリプしちゃった(苦笑)

一体靴の写真を集めて何の参考にするんだろうか?
MVのテストってだけですがいよいよなんだなと思うとドキドキしてきます♪

Thanks ppl for participating. Good test!!
皆さん、参加してくれて有難う。いいテストだったよ!!

そこに浅野さんが登場!
浅野さん→Jin“cool shoes! How's ur life? Japan is still hot...”
カッコイイ靴だね!最近どう?日本はまだ暑いよ...

Jin→浅野さん“everything is goin well! How r u? Tweet ur kicks lol
全て上手く行ってますよ!!浅野さんはどう?靴(の写真)ツイートしてくださいよ(笑)

浅野さん→仁“I'm good, too much eat ice cream... I wanna tweet my kicks but my camera was dead... MIZU FUSEN bombed on my phone(^^)”
元気だよ。アイスクリーム食べ過ぎた...僕の靴も載せたいところなんだけど、カメラが壊れてるんだ...水風船が電話の上で割れたんだよ(^^)

水風船って!LOL!!
浅野さん、面白いわ(笑)
浅野さんのアカウントにもブルーチェック(本人だと認証されたマーク)ついたんですね、気付かなかった^^;

その間に仁はCarl監督にもツイート。
Jin→Carl“How r ur kicks today?
監督、今日はどんな靴履いてるんですか?

監督→仁”its working!Power to the people!We should all know what it's like to live in another persons shoes.RT it!”
上手く行ってるよ!人々に力を!他人の靴に囲まれる日常っていうのがどんな感じなのかよく分かるはずだ。これリツイートしてね。
と言う言葉と共に監督のブーツが。
*it work=(計画していること、仕事などが)上手く行く

監督も協力して下さるなんて嬉しい♪
足、大きいんですね!!
きっといい関係が続いているんだろうなって思います。

Jin→監督“I like those boots, inside yellow :) it's like you when you shooting 47ronin lol
そのブーツいいですね、中が黄色だ:)47RONINの撮影中の監督みたいです(笑)

仁はどうも「黄色」に反応しますね(笑)
自分の好きな色って言うのもあるんだろうな(´艸`)

そして監督は映画の共演者さんにも呼びかけを。
“@ko_shibasaki show the world your shoes! Be part of the social experiment. @Rinko_Kikuchi and @asano_tadanobu too!”
コウ、君の靴も世界に見せてよ!社会的実験に協力して欲しいんだ。リンコ、忠信もね!

浅野さん→Carl監督“my camera was dead... Please check this!”
カメラが壊れてるんですよ...これチェックしてみてください!
3D Building Projection
と何やら不思議な3Dの撮影画映像を添付。

Carl監督→浅野さん“the video is great! Where are you...we miss you in LA.”
素晴らしいビデオだね!君は何処にいるの...君がLAにいないなんて寂しいよ。

浅野さん→Carl監督“I'm in Tokyo. I will go to LA end of Oct I hope.”
僕は東京にいますよ。10月の終わりごろにLAに行けたらいいなと思っているところです。

何時ぞや映画のプロデューサーであるTedey Zeeさんも気になるツイートをしてましたね。
Teddy Zee“Looking forward to seeing @Jin_Akanishi this week.”
今週Jinと会うことになっているんだけど、楽しみだよ。と。

何だろう?前にも1回コリアンBBQランチを一緒に食べたって呟いておられた方ですが、今週仁に会う予定があるんですね、映画関連なのか普通にお知り合いなので、LAに居る事だし会おうかってなったのかもしれないですし。
大物プロデューサーさんなのでちょっと気になります。

今のところコウちゃんと凜子さんはツイートを見ていないのか?リプがありませんけども^^;
靴の写真はどうでしょうね?アップしてくれなさそうな気が…

LAはもう夜中なんで仁も寝ちゃったかな?
とにかく全米デビューへ向けて着々と(笑)上手くコトが運んでいる様子ですね^^
その様子がTwitterを通して知れるなんて嬉しいなって思います。
考えたら、、、凄い事なんですよね、日本でならあり得ないですし。

アメリカでデビューとなると仁も新人。
曲と共にPV、MVをガンガン流してもらう、ラジオで掛けてもらう。
仁を知ってもらう為に色んな方法で攻めて貰いたい所です。
デビューするって大変な事だと思うけど、ワーナーミュージックと言う世界のトップレーベルと契約出来て、スタッフさんのバックアップも万全でしょうし。
日本に居ながら何か出来る事って言ったら?とここのところずっと考えたりしています。

ラジオ局にどんどんリクエストするくらいかなぁ。
でももうすぐそんな日が来るんだと思うとワクワクもするけど、緊張もしますねって前も書いたけど^^;
本人はもちろんでしょうが、緊張するわ
(何で私が?/苦笑)


***

9月12日(月)発売
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]



web拍手 by FC2








my sandals☆

私が仁にこんな感じでいい?とリプに貼り付けた写真。
いやいや、スニーカーじゃないし(笑)
サンダル、履いちゃってるし、です^^;
スニーカーってほとんど持ってなくてとりあえずお気に入りのサンダルpicを送りつけておきました(笑)




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

母へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
そうなんだよね、また来年も顔を見てお祝いが出来るのかな?って事が常に頭の片隅にあるよな感じで。。それと共に自分も歳をとるんだなぁと実感させられるわ。

靴の画像、何かヒントがありそう?よね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.09.02(金) 21:37 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
9月に入った途端大型台風が来た日本ですが^^;
鮮やかな蛍光YGの靴も載せてくれて同時に生存確認も(笑)
YGがひとつのキーワードなんですかね、早くその全貌を知りたいとこrではありますが、また次のお知らせを待つしかありませんね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.09.02(金) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
