2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/29(Mon)

Warner スタッフMEMO更新&J-Net、webメッセージ動画アップ

残暑厳しい8月最終週。
月末とか月初とか特に関係無いんですけど、今日は1人病欠だったので朝から忙しかったです~!
フル回転でした(笑)

夜中にCarl監督が仁に向けて何やら意味深なツイートをし、それに仁もリプしてましたね♪
これは本当なのかジョークなのか真相は分からないけど…監督、何か考えていらっしゃるのかしら。

監督→Jin“Hmmmm. @Jin_Akanishi music video.....thinking thinking.”
うーん。仁のミュージックビデオ.....考え中。
*thinking=考える
thinking thinkingと2回繰り返しているので色々考え中って事ですかね。

Jin→監督“vision + Rinsch = visionarynsch by carlctionary
ヴィジョン+リンシュ=ヴィジョナリンシュ。カールクショナリより

Jinctionaryの次は監督の辞書まで作っちゃった(笑)
映像プラス監督の考え、思考で監督なりのヴィジョンが出来上がるってことかな。
このツイに仁がこんな風にウィットに富んだ答え方をするとは!
社交辞令な返事じゃなくてちゃんと考えてリプしている所が何とも仁らしい(´艸`)
MVになってるから映画の予告ムービーとかそういうのかしら?と期待が高まりますけど何の事なのか分からない段階なので、こういう話もあるのかな?くらいに留めておいた方がいいですかね^^

Zenさんも仁宛てに気になるツイート。
“"man I got a great idea for a song" (10 minutes later) "... what do you think?" me: "that's really crazy - but it might work!"”
歌のすっげぇいいアイディアが浮かんだぜ。(10分後)...お前どう思う?俺はバカげてると思うけど-上手くいくかもしれないぜ!
*might work=上手くいく

お仕事の話かなー?仁の曲を作るに当たって何か浮かんだのかしら♪
仁はリプしていないけれど、Zenさんってこんな感じのやり取り多いですよね^^;

そしてそして!
待望のスタッフMEMOが更新されて一気にテンションアップ
2週間と言う帰国中のほんの短い間にもしっかりお仕事していただいたとはさすがワーナーさん♪
仁、お疲れさま!
9月発売のFRaUには久々の最新ショット&インタビューが6Pも掲載されるとのこと!
最新ショット+インタビュー!
これはー!もう楽しみにするしかない!!
FRaUだけですもんね、取材受けたのって。
そして特にラーメンを食べれた事が今回最大の喜びだったんなんて可愛すぎる( *´艸`)
ラーメン好きなのは周知だし、ロンドンでもコウちゃんのラーメン話に食付いてたし(笑)どれほど食べたかったんだろうかと思うと愛しいですわ。
momの手料理、日本食、ラーメン。
食べる事ばっかですけど(笑)
「食」って大事ですもんね、webメッセージでも食い疲れたと言っていましたし仁に取って凄く楽しい2週間だったんでしょう♪

レコーディングも着々と進んでいて全米プロモーションプランも進行中。
ワーナーさん、頼もしい(ノ∀`)
遠く日本の地から応援してるよ!!

更に夕方、webとJ-Net(not会員限定)でもやっとメッセージ動画がアップされましたヽ(^◇^*)/
webは22秒、J-Netは56秒。
久しぶりに見る仁、とってもいい顔してますね!
表情が生き生きしてる♪
一気に大人っぽくなったし。27歳って言ったらもう立派な大人なんですけど年齢とかじゃなくて。
海外で長期間に渡る映画撮影や全米デビューへ向けての準備など各地を飛び回って大変だったろうけれど、それが確実に仁の自信、キャリアに繋がって行くのですよね。

これって全てなのかな?3001...3010年...3011年って間違ってるところまでテロップ出されてる(by web/笑)
でも顔は大真面目なままなのね。
ここがカミカミになったところじゃないですよね?
って事は編集されてるのかー?
俺太った、って言ってたわりにはお顔もシャープで思いのほかオヒゲがありましたけども、帽子もサングラスもなしでおでこ全開な仁が見れて嬉しい☆
仁、少し緊張してるのかな?
カンペ見てるし^^;
「着々と…」って仁の口癖??(笑)
CDやDVDまだ買ってない方はぜひ買ってください!で照れくさそうに笑ってる仁、言い終わって口元がキュッてなるとこが可愛すぎてどうしましょう(´艸`)
相変わらず日本語が怪しいですけれども(笑)
日本に帰って来てからの活動も色々考えておりますのでって言ってるところがちょっと編集されてるっぽいですけど、嬉しい言葉です♪

会員専用の動画もそのうちアップされるといいな。
カミカミになったところも見たいんだけどな。ファミクラへ行けないからカットせずそのままアップして欲しいものですねー。1分ほどだそうですし。


何はともあれメッセージ動画が見れて嬉しい1日になりました^^
また明日からも頑張れる!
寝るまでまたリピしよう♪


***

アマゾンでの予約。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

何度も何度も観ちゃうよね♪
1分にも満たない短いメッセージだけど変わってなくてほんと可愛いわ。休みの間にもちょこっと仕事しつつだったんだと思うと、丸々オフの日って少ないんだろうかね。
まずは全米デビューだから日本での活動はまた寒い時期になるのかしらね(苦笑)
去年~今年みたいなパターンになりそうな気がするわ^^;
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.08.31(水) 23:17 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
ファミクラでアップされるのも事前にアナウンス無しでいきなりなんですかね?私は1回しか行ったことが無いのでよく分からないんですが^^;
大きな仕事を一つ終え、日本でゆっくり…のはずがお仕事もしっかりさせられていたんですね(笑)
映画撮影をしていることは知ってはいても本人からのメッセージがあると嬉しいものです^^
今後、ワーナーさんから届くスタッフMEMOが楽しみですよね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.31(水) 23:13 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

あれだけ派手に言い間違えて澄ました顔ってのが可愛いですよね、よく笑わず堪えましたね(笑)
痩せて日焼けもしているせいか、大人っぽく見えますけど喋り出すと変わって無くて安心?(笑)しました^^
英語ばかり話してきたから日本語がすっとでなかったのかな^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.08.31(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
