2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/28(Sun)

仁の呟き~俺って凄いんだぜ?~ワンピースより

眠れない...苦笑
なのでブログ書こうと思います。

昨日の朝方仁がフクちゃんに
yappa ore haoushoku kamo shirenai...
やっぱ おれ 覇王色かも しれない...

と私にしては???な謎のツイートをしておられましたが、これってワンピース(仁の愛読書)に出てくる能力とか力のことなんですね。
haoushoku(覇王色)をhadouhou(波動砲)に空目したことはココだけの話…宇宙戦艦ヤマトやん(汗)
ワンピースに詳しい方のツイがRTされてきて知った次第です^^;
ONE PIECEの用語一覧yより

覇王色の覇気
数百万人に1人の「王の資質」を持つ者しか身につけることができない覇気。周囲を威圧する力であり、一睨みしたり素通りするだけで、一定の実力者以下の生物を気絶させる。この世で大きく名を上げる様な人物は、この力を秘めている事が多い。当初のルフィ、10歳の頃のエースも無意識に使用していた。無意識に使用した場合、敵も味方も関係なく威圧してしまうため、完全にコントロールできるまでは多用してはならないとされている。レイリーはその矛先を特定の人物だけに絞ることが出来る様子。
この覇気は本人の気迫そのものであり、コントロールはできても他の2種類の覇気とは違い、意図的に鍛え上げることはできず、本人の成長でのみ強化される。
現時点でこの覇気を持っていることが確認されたのはルフィ、ハンコック、白ひげ、シャンクス、レイリー、エースの6人。



そう言えば一昨日の夜、フクちゃん(Six☆Starのfukutaro)とLeoくんのやり取りが可笑しかったな(笑)
Leo→フクちゃん“今 ドコ~?”
フクちゃん→Leo“新世界だよぉ~”
Leo→フクちゃん“???? なにそれ????”
フクちゃん→Leo“四皇がその辺にいる世界だよ~☆゛ LEOは海軍将校になるんでしょ(笑) なら新世界だな~”
Leo→フクちゃん“理解できません。。。。”
フクちゃん→Leo“落ちた海軍将校ドレークだなぁ!! 俺は貴様を高く評価しすぎていたらしい… 大将クラスかと… なぁコビー…”
Leo→フクちゃん“bye bye”

Leoも意味が分からなかったのか最後あっさりとバイバイ。
このドライな感じ、さすが赤西Bro.(笑)
フクちゃんの若干一人暴走気味なツイでしたもんね^^;

仁がLAに戻る前にフクちゃんが“海賊の頂点目指してこいエース☆ 一番この世の中で自由な奴が海賊王に近いんだぜ☆ 高みで会おう。”と言うツイートと共にAceの写真を添付してたんですけど、この時点でエースって仁の事かなぁと思ってはいたんですが、そうだったみたいです。

そのツイに気付いた仁のツイートが↑にも書いたけど“yappa ore haoushoku kamo shirenai...”ってリプしたんだと思われますが。
ワンピース読んでないけど、この用語解説読んでみたらとりあえず覇王色ってのは凄いんだ!ってことはわかりましたね。

やっぱ俺ってKINGかもしれないってことかしら(´艸`)
「...」をつけてはいるものの、俺のオーラすげーぜっ!みたいなことですか?(笑)
LAに戻ってから2回目のツイートですけど、何だか元気そう、と言うかご機嫌な感じが伝わって来るような気がします^^
ワンピース、読むべきかな

そうそう!クリケイちゃんがみんなの質問に答えるよー!って言う企画をTwitterでやっていてファンの方が“Helpless NightとWonder、どちらが好きですか?私は両方!”って質問に“thats a crazy question! I love both!! @Jin_Akanishi and i spent hours writing both of them(^^)v”
あら!凄い質問ね!!どちらも大好きよ!!仁と私とで作詞に時間を掛けたからね(^^)v

ですって(´艸`)
Helpless Nightもいい曲だけどこちらはクリケイちゃんのアルバムに収録された曲。
ぜひWONDERも音源化され日の目を浴びて欲しい1曲です^^

そしてそして!
昨日、ファミリークラブでは仁の新しい映像が流れたのだそうー!
ビジュアルですが、デニムシャツを着て髪は無造作に束ねていてオヒゲはあるものの、NOサングラス、NOカブリモノだったんだそうです。

新しいメッセージ動画に差し替わっても流石にファミクラはすぐには行けないから。。
J-Net、J-webに早々にアップされる日を楽しみに待っております^^

昨日のスマステ!!で仰天発表 ハリウッド映画制作費ベスト10に衝撃裏事情というコーナーがあり、仁も初のハリウッド映画47RONINに出演すると言うことで観ておりました。

第10位はタイタニックで製作費が160億円。
タイタニックで10位とは!
47RONINの(当初の)製作費は170億~200億と言われているとの事なので、製作費面でも立派な大作ですよね。
第1位は240億円で予想通りパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~でした。
いわゆる大物と呼ばれる俳優さんが出演する作品になるとその出演料だけでも凄い額になって製作費を圧迫してるのかなぁなんて思っちゃいました。

47RONINの公開はまだまだ先で今はまだ編集段階辺りかな?
キアヌのスケジュールの関係で来年の春にキアヌのシーンだけ撮るかもしれないって呟いていたエキストラさんもいましたし。
そうなると後から後から追加費用が増えてくるわけですが、果たして完成したらどれほどになるんだろうか?なんて思いますけど。。UNIVERSAL PICTURESが何処まで出してくれるのか?にもよりますしねぇ。

真田さんの真田Corner.comにはセットや衣装などの写真がたくさんアップされていまして、それを見る限りでもまずセットがもの凄く大掛かりであると言うことが分かります。リアリティを追求するためにCGは極力使わず、本物のセットを組む事で映画の世界観、物語の臨場感を出すようにしているのかなぁと素人ながらそう思いました。
Carl監督初の長編映画ですし、仁に取っても初のハリウッド映画。

後はサントラが上手く映画にマッチした音楽、主題歌になるといいなと思います^^
映画にしてもドラマにしても、バックで流れる音楽って凄く大事なエッセンスになりますもんね。
この映画にはコレ!って言うインパクトが強く残る主題歌、そして映画の中で流れる音楽を作って欲しいなと期待しております(・^3^)♪

映画はまだ先なので今は新しいメッセージ動画とFRaU発売、そして滝CHANnelが楽しみです♪

それでは今宵はこの辺で。
good nite☆☆

***

アマゾンでの予約。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:17  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
今日はまた凄く暑くなりましたが、晴天に恵まれましたね。
スマステ、面白かったですよね、やはりハリウッド映画って本当にスケールも大きいですし、何せ製作費のケタが違う^^;
そんな中の映画に仁も出演したんですよね、頑張ったんだろうな。
公開が待ち遠しいです☆
ワンピース、やはり読んだ方がいいですかね(笑)
お手元に1巻からあるのならお時間を見つけて読まれてみては^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.28(日) 17:51 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

ワンピースって最近新しいのが出て全63巻もあるんだって。
揃えて読むのは無理だな(笑)
テレビで放送してる時(映画ね)は観たりするけど、会話の中に出て来たらもうお手上げだよ~。
ファミクラだけはすぐに行けないのが残念;;
早くweb、Netにアップして欲しいね!
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.08.28(日) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。