2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/25(Thu)

ジャニーズweb Topics更新!& Jin FB 続報を待て!

なーんかお天気がすっきりせず雨も降ったり止んだり、蒸し暑くまだ雨が残っているのかな。
でも夜になると虫の鳴き声が聴こえたり、秋がもうすぐそこまで来ているのを感じますね。

そんなお昼過ぎ、J-webのトピックスが更新されたよっ!とお友達からメールが!!ありがとー!<私信
仁の最新メッセージです(涙)
今はTwitterがあるので情報やニュースも早いですし既にご存知な事ばかりではございますが^^;

ごきげんいかがですか?赤西です。
うはーっ!これが聞きたかったの!
このwebメッセージ、音声付きだといいのにね(´艸`)
2週間ほど日本に帰って来ていた事も話してくれていますね♪
友達と飲んだり、飲んだくれたりってどんだけ飲んだんだ(笑)
最後の夜はスーパークレイジーなほど飲んだってツイートしてたし。
お酒は強いですし好きそうだもんね。

そしてやはりmomの手料理登場(´艸`)
momの作るご飯がまあああ、なんとうまい。
日本にいると俺太る(・゚∀゚)、んだそう(笑)
って...ええー?仁、どんだけ太ったんだろ?
絶賛増量中ですかね?(笑)
ショップ写や47RONINの打ち上げでの写真を見る限り痩せすぎてると思うくらいほっそりしてしまっていたので、ちょっとくらい太ったって大丈夫だよ。
LAに行って動き出したらまた痩せちゃうから。
momの美味しいご飯も久しぶりだったろうし、しっかり食べなくちゃね。

あと、タキチャンネル(仁さぁ、これくらいちゃんと正式名称書こうよ/笑)にも出演し、ぶっちゃけトークしてきたんだとか。
わぁ~!楽しみ!
仁を滝CHANnelに出してくれて有難うございます!
壮行会の時に仁が滝CHANnelに出してくださいよ、じゃ、出てよってやり取りしていたのが実現したということになりますね!さすがタッキーです、約束してたもんね、仁ファンはタッキーに足向けて寝れません。
滝さまが仁に「お前、情報少なすぎるんだよ!」って言って仁が「え。。ハイ、ゴメンナサイ。。」って滝さまには口答え(?/笑)出来ないまるででっかいワンコのように可愛かったのを思いだします(´艸`)
何時流れるんだろ?ワクワクですね。
お友達から教えて頂いたのですが滝CHANnelは毎月第1、第3金曜日昼12時更新なんだそうです。
てことは仁の回は早くて9月2日、次だと9月16日ってことになりそうですね。

飲んだくれて食べ疲れてものすごい幸せな時間を過ごせて。
仁に取ってはたった2週間のバカンスであっという間に過ぎてしまっただろうけれど、束の間の休息が楽しくて幸せな時間で本当に良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRaUの取材を受けたことも話してますね。「かっこ良くとれたと思うので」って自分で言ってるところがまた可愛い
(しかもひらがなw)
ちゃんとお仕事もしてたのね(失礼/
FRaUスタッフの方も昨日Twitterで「来月号仁君のページに細かいことはお伝えできないのですが、とにかくかっこいい、それだけはお約束します。」
とツイートされていたので楽しみです。
もうすぐ発売ですもんね。
しかし、ビジュアルも気になるところ!
時期的に髪を切る前の取材でしょうから長いままなのかな。
それはそれでまた見てみたいのだけれど(笑)


FRaUアマゾンでの予約が始まっています。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


そして仁のFBに新たなアナウンスがありました。
[Admin] ARE YOU READY FOR MORE JIN AKANISHI?! JIN has been working hard on his new U.S. single for all of his fans! Check out an article mentioning his collaboration with Jason Derulo. Stay tuned...we'll be announcing the release date soon!
[管理人]
皆さま、赤西仁の更なる動きへの準備は出来ていますか?!仁はファンの皆さまの為にアメリカでのニューシングル発売のために一生懸命頑張っています。彼とジェイソン・デルーロのコラボレーションについての記事をチェックして下さい。引き続きそのままで...近々リリース日を発表致します!

と書かれていてデルーロくんの写真と共にtokyohiveの記事がリンクされているんですけど、これは今年2月13日日本武道館での凱旋公演時のものでした。
古い記事だけど、デルーロくんとのコラボ曲でなくなってしまったのかと思っていましたが、今こうやってFBからアナウンスがあるってことは、コラボ曲での話は無くなったわけでなく、もうすぐって事なんでしょうね☆
仁も(シングルになってるけど...)全米でのデビュー曲をリリースするために懸命に頑張っているところだそうですし楽しみだわ。
しかしこのtokyohiveの記事ですが同じ2月13日のBARKSからの引用なんですね。(こちらは日本語)
デビューシングル、アルバム制作とあるけれど、どちらでデビューするのかな?
海外ではアルバムを出してそこからシングルカットされて、と言うパターンが大半ですから(と言うかほとんどそうよね、BON JOVIもそうですし)シングルでデビューってのはどうなのかなぁ?と思ったりしますが。。

とりあえず詳細は近々オフィシャルに発表されるのを待つしかないですね^^

色々と動きが出て来た仁。
ワクワクと同時に何だか緊張もして来ちゃいました



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは♪
残暑厳しい夏の終わりになりそうですね。
待つのは慣れていますし、次の楽しみがようやく見えて来たと思うとヤル気倍増ですよね^^
日本でのツアーは来年辺りになるかなと私も思っています。
今は全米デビュー!と言うBIGニュースが飛び込んで来る日を待ち焦がれております^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.27(土) 14:29 | URL | コメント編集

拍手コメオリーブさんへ

いよいよ来たか?と思ってFB見たら、アレレ?みたいな感じだったよね^^;
webメッセージ、可愛かった♪
仁だわーって思ったよね、ひらがなも多かったし(笑)
海外生活には慣れているだろうけど、やっぱり日本が落ち着くんだろうね。そしてママンの手料理も食べれて良いバカンスを過ごして旅立った様子で何より^^
またしばらくお留守番だけど、次に日本で会えるのは来年になるのかしらね。
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2011.08.27(土) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
