2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/24(Wed)

Back in LA!

仁がとうとうLAに行っちゃいましたね。
当の本人は“Back in LA cheya!!”LAに戻ったよ、イェーイ!!(LA時間8/23 18:21)ってえらくゴキゲンなジーン状態ですけど(笑)
てか.....Back in LAなんだね^^;

仁は西海岸への到着でしたが、東海岸では23日お昼過ぎにM5.8の大きな地震があったそうであまり大きな地震のない国だと思っていたけど怖かったでしょうね。
毎日新聞

何だよー!ただいまも無しにまた行っちゃうのかよー!って若干思いましたけども(苦笑)

あのスーパークレイジーなパーリィーは今思うと2週間ほどの日本でのバカンスを終えた仁を送る仲間内の壮行会だったのかなって思えますね。
Keiboが“thanks fool ! Looks better than yours”ありがと!お前のよりカッコイイぜ”とNIKEのスニーカー写真を添付。
*foolって直訳するとバカって意味ですがここでは呼びかけのスラング

仁からのプレゼント?
Keiboがあげないと、なんじゃないの?
でしょ?(笑)

Junくんも仁にエール
“hasta pronto tio!!”
またすぐに会おうね!
*スペイン語で良く使う挨拶。

hiroくんもパーリィーに参加していたんですね。
“we had a really crazy fun time right? We gonna miss you and have a good flight!! Cheaaaaaa!”
マジですっげー楽しかったよな、お前がいなくなると寂しくなるけどいい旅をね!イェーイ!

またちょっぴり寂しくなるなーとは思うけれど、やっとJIN AKANISHとして始動する時が近付いて来たんだと思うとそちらのワクワク感の方が勝り、何度も書いて来たけれどexciting news!とやらが楽しみです♪
アメリカに居るほうが色々呟いてくれるだろうし、また近くに感じられる時が増えるでしょうし。

日本に居た間、何かメッセージをJ-Netあるいはwebで残してくれてるかななんて淡い期待もありつつ(笑)
前のエントリーにも書きましたけど仁はオンとオフをきっちり使い分ける人。
上に書いたことと矛盾するけどI'm home~とかback in tokyo~なんて間違ってもツイしたりはしない人ですもんね。
そんなのは百も承知してるけど、なかなか動いてる姿を見れないファンとしては寂しくもなるわけですが。。。
まぁそんなファンのエゴは置いといて。
ようやく、ほんとにやっと!なので遅れていた作業に集中し、遅くても秋の終わりごろには全米デビューを飾って欲しいものです。
曲もアルバム1枚や2枚作れるくらいたくさんあるものね☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

そしてジェイソン・デルーロとコラボでと言う予定はそのままなのかしら?
デルーロくんの2ndアルバム『フューチャー・ヒストリー』が9/28(海外は9/18)日本発売になりそうなるとプロモートも忙しいだろうし。
ワーナーさんも毎週土曜日は“デルーロ・サタデー”なんてタイトルがついたキャンペーンにも力入れてらっしゃいますもんね。

ワーナー様!仁の時も超ビッグなキャンペーンをひとつ宜しくお願いします!(*・人・*)♪

これから本格的に準備に入るとして、スケジュールが気になりますわね。
シングルでデビューになるのかアルバムも出すのかもきになるところだし、まずは全米ツアーなんでしょうし。
日本でのツアーはこのままだと来年になりそうな予感。
全米ツアー、行けるなら行きたいけど…
日本はまた凱旋になるのかな。
早くても来年早々になりそう?かな?

とにかく行ったからには頑張って!
夢の1歩を必ず掴んでね!
その為の応援は惜しまない、仁の成功を祈ってます。

good luck!!!

***

夕べLeoくんが可愛いコトを呟いていました(´艸`)
“I found it.Did you know we have a shell-fish with our last name? The picture in the middle. ”
こんなの見つけた。僕らの名字(アカニシ)が付いてる貝があるって知ってた?写真の真ん中辺り。
とアカニシ貝とじと書いたお品書きの写真を添付。
Leoくん、アカニシ貝があるって事、知らなかったのかな?
居酒屋とかお寿司屋さんに行くとありますよね。
で、見つけた~!って嬉しそうに写真撮ってみんな知ってた~?って。
可愛い弟くんだこと^^
こんなところ、ちょっとお兄ちゃんと似てるかも?ですね(*´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

webメッセージ、仁らしくて可愛かったですね^^
2週間しかお休みなかったのに雑誌の取材にメッセージにとお仕事もしていたんですね;;
佃煮があるんですか?スーパーに行ったら探してみよう♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.27(土) 14:20 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

やっとLAに行けた!と言う感じですかね?
当初の予定よりずいぶんと遅れましたから^^;
でも映画撮影が終わり短いバカンスを母国で取り、ガソリン満タンで旅立ったと思います。
次に日本でライブツアーをやる時には「ただいま」が聞けるのでしょうね。
その場に立ち会えると一番なんですけど^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.25(木) 22:34 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

ええ?そうなの?ニアミスだったわけね;;
同じ時間に同じ場所に居たのに、残念><
会いたいと願う当の仁ファンは会えない…そういうものなのかしらね(苦笑)
バカンスで帰って来ていたのだからサラーッと行ってしまったのは仕方ないよね。
ちょっとちょっと~って思いはあるけれども(笑)
ようやく渡米し本格的全米デビューへ向けて動き出したのだから後は朗報を待つのみよね!
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.08.25(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
