2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/23(Tue)

久しぶりに仁のツイート~super crazy party!~

おはようございます♪
ちょっと間が空いちゃった上に朝書くのは久しぶり^^
昨夜は何故だかコントロールできないほど眠くて全開ガール観ながら既にネムネム状態。
仁が呟いたので更新したかったんですけど、12時前には寝ちゃいました。
眠い時には寝る!
仕事もありますから睡眠大事です^^

夕べは突然仁がTLに現れてビックリでしたね!
何かと思ったらBoAちゃんへのリプから始まり~のでしたが(笑)
仁が楽しかったパーリィーであり得ないくらい酔っぱらったとツイート(by iPhone/笑)
BoAちゃんもa-nation出演の為日本に居ましたもんね。
そんなBoAちゃんのツイに仁が久しぶりに絡んだわけで(´艸`)

BoA“I wouldn't say autumn makes me feel lonely,actually it makes me sentimental&emotional person..anyways I love autumn cuz my b day is coming!!”
秋になると人恋しくなるわ、実際に寂しいし感情的にもなるタイプみたい..それでも私の誕生日が来るから秋は好きよ!!

に対して

Jin→BoA“don't be emotional. Not good
感情的になるなよ。良くないぞ。

BoA→Jin“yeah... Cuz you canceled dinner last week... Baka!”
そうね、でもそれはあなたが先週ディナーをキャンセルしたからよ...バカ!

Jin→BoA“I know I'm so sorry lol I miss u tho~”
分かってるって。ホントごめん(笑)でも会いたいとは思ってたんだよ

BoA→Jin“it's all good... Buy me dinner next time (; hope you're doing well.. Miss ya!”
まぁいいわ...次のディナーはあなたがおごってね(ウィンク) あなたも元気でね..じゃあね!

久しぶりに仁&BoAちゃんのやり取り、本当に食事の約束していたのかどうかは不明ですが(笑)いつもBoAちゃんにはやりこめられる仁さま(笑)
BoAちゃんの方が一枚上手ですわね。
そして今回はバカ!とは言ったけど、お互い頑張ろうね!って感じで終わっているのが何だかいい感じです^^

そんなやり取りの合間に仁単独ツイート!

Jin“Went out last nite and had a super crazy party with my family. A super crazy hangover!!
夕べ出掛けて、マイファミリー達とパーティーやってめちゃくちゃ盛り上がったよ。すっげー二日酔い!!

あらあら!夜にみんなでパーリィーしてあり得ないほど飲んじゃったわけね(´艸`)
super crazyって狂気の沙汰じゃない、あり得ないほどのって意味だと思うんですけど、ほんとにどんだけ飲んだくれたんだ(笑)

そこにUくん登場。
U→Jin“cuz u were drinking too much stupid!( ´∀`)lol”
だってお前バカみたいに飲んでたもん!(笑)

Jin→U“yea I drank too much lol
うん、飲み過ぎたよね(笑)

そしてLeoくんも~!
Leo→Jin,U“yea〜 It was super good time”
ね~!とっても楽しかった

って事はやっぱり家族、友達交えてのINPだったわけですね

仁が帰国しているって事は8/9サマリーを観に行き、インタビューされたことで知ったわけですが、1月~2月に掛けての凱旋公演、2月18日のMステ出演を最後に日本を後にした仁。
Mステの時に、もうすぐ行きます、PV撮影も始まるし。と言ってたから渡米し全米デビューへ向けての準備がいよいよ始まるのかな?と思ってたんだけど、もちろんそれもあったでしょうが47RONINというハリウッド映画に出演、撮影の為にブダペスト、ロンドンへ行っていたんですもんね。
しかも約5か月ほどにも渡る長期間の海外生活。
ひとつ大きな仕事を終えてやっと母国日本に帰って来れた仁。
頑張ったご褒美に短いバケーションもらったんだろうな♪
そりゃ久しぶりに帰って来たとなると、会いたい人、行きたいところがたくさんあっただろうしとりあえず休暇だったのでしょうから表だった行動は無かったけれどやっと同じ日本に仁がいるんだと思うと、それはそれでまた色々と心落ち着かない日々ではありましたが(笑)
ファンに対して一言もなかったのは仕方ないと思うようにしています。
あくまでUSA向けのTwitterですから。
それでも、こうやって仁が呟いてくれたことでHappyです(ノ∀`)
モヤモヤした気持ちにもなったコトもあったけどね(爆!)

こうやって皆集まってパーリィーしたってことはそろそろ、なんでしょうかね

ガソリンは満タンになったかな?
もう大丈夫よね!?
期間は短かったけどパワーチャージした仁の目はいよいよアメリカを見据えているのでしょう。
やっとアーティストとして音楽活動に専念出来る時が来たと思うと私も嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オンとオフの切り替えが早い仁のこと。
遅れていた全米デビューへのアナウンスももうすぐかしら。
exciting newsも待ち遠しい限りです!

ただいま!が聞きたかったけれど...
このツイートがただいま&行って来ます!ってことなのかもしれないですね、ちょっぴり寂しいな。
でも、仁から嬉しいニュースを直接聞ける日を楽しみに待ってるからねー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:06  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
TwitterはあくまでUSA向けに作ったアカウントだと仁も言っていましたしね。
それでも呟いてくれたと言うのはそう取っていいんだと思っています^^
プライベートが充実していないと仕事も頑張れないようなところがあるちょっとお子ちゃまな仁ですから(笑)
でも誰でもそうですよね。
後はexciting newsが発表される日を待つしかないですね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.24(水) 21:14 | URL | コメント編集

拍手コメnmさんへ

コメント有難うございます。
そうですね、アメリカの経済状況は決して良くはないですけど、仁ならやってくれると思っています。
仁が選んだ道ですからファンは応援するのみです^^
ゆうき⇒拍手コメnmさん | 2011.08.24(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
