2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/19(Fri)

ひっそりと訂正...のつもりが?&スッポン...

今晩は☆
ここ2~3日朝晩ほとんど気温差が無いほどの猛暑が続き、一昨日も昨日も寝苦しくてエアコンのタイマーが切れて部屋が蒸し暑くなってきた途端目が覚めましたε-(´o`;A
寝る時はドライ27℃、3時間で切れるように設定してるんですがこんな熱帯夜になったのは今年の夏初じゃなかったでしょうか@@!
今朝は一転、少し涼しくて週末の雨を境に気温が少し下がるそう♪
ゲリラ豪雨は困るけれど、涼しくなるのは嬉しいですわ。

6日間もお休みがあって昨日久しぶりに出勤しましたら、どっと疲れてしまい(笑)5LDKに渡辺謙さんが出演するのを楽しみに視聴予約をしていたんですが、あ、ラストサムライやトム・クルーズの話をしてる...車で片道2時間もかかるロケ地への移動の場合はヘリを使うんだ...さすがハリウッド...ってところまでは覚えているんですがそのあとは…???
コロッと寝てしまっておりました(*+_+)
土日はまたお休みなので、鈍った体にカツを入れるべくジムへ行く予定です(`・ω・´)

前置きが長くなりましたが^^;

仁、18日の朝方に例のフォロワー分析ツイート(引き算間違ってたヤツね^^;)をこっそり直してたんですね。
夜中3時半くらい?だったかな。
こんな夜中だから誰も起きてねーだろ…ってな感じで1コ前のツイを消して新たにツイート。
通知メールは音を切っていたので私は起きて知ったのですが、仁は気付いてなかったのかしら?
それか親切な(?/笑)誰かが「You、引き算間違ってるよ!」って教えてあげたんでしょうか?

“My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).*73% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1”

73%にちゃんと変わってます、今度はwebから。
こっそり直したつもりだったとしたら可愛すぎる(´艸`)
算数は万国共通ですもんね、間違ったままだと世界各国の仁ファンが仁ってほんとにおばかちゃんなの?なんてことになっちゃうからかしら(笑)
それでも何でも仁がTLに現れた!ってだけで祭りになっちゃうわけで。
仁も大変だなぁと思っちゃいました。
かく言う私もツッこんでしまった。
ごめんねー、仁。

そしてFBの方にも管理者からアナウンスがありましたが、これはキアヌ・リーブスが受けたインタビュー映像に関してでした。
短いし特に仁の名前も出て来ないです。
真田さんは凄くプロフェッショナルでファンタスティックだと言っておられました。
さすがですねー!
てか、肝心の仁に関するexciting newsはまだなんかいな(・3・)


夕べはLeoくんがいきなり“im gonna eat some turtle right now〜”これからカメを食べるところ~”とツイート。
turtleって直訳すると「亀」なわけですが、え?!カメ食べるの@@?って一瞬思いましたけど(笑)
でも食べるってことは多分スッポンよね?と思っていたらその後“ drank turtle blood! wow〜”カメの血飲んだ!ワォ~!と大はしゃぎなツイとにスッポンの生き血のドリンク画像を添付。

ひー!私はムリだ><!
以前、上司に食事に連れて行って貰った時、スッポンの血をトマトジュースで割ったものを少し、ほんの一口飲んだ事があるんですけど…悶絶しました(苦笑)

日本のスッポンだとsoft-shelled turtle(甲羅が柔らかいカメ)ってのは知ってましたが正式名称は分からなかったので調べてみたらPelodiscus sinensisって言うんだそう。
そりゃカメ食べた~って言ったらみんなびっくりしますわよねぇ
画像にはLeoの他にも何人かいそうな感じ。
お兄ちゃんもいたのかな?なんてね(*´艸`)

しかし、もうすぐ9月ですわよ。
何かひとつでも構わないから嬉しいニュースが欲しいところです。
露出が多い時と少ない時が極端過ぎる方ですから(笑)

もちろん心の準備は出来ているしその他もろもろの準備も出来てるし(何のだ?/笑)ドカーン!と来て頂きたいものですが、来る時はほんっとにいっぺんに来ますからねー!過去の経験によると(苦笑)
まずは全米デビューに向けて、でしょうが、仁が動き出したってだけでテンション上がるのでそろそろお願いしたい!

ニュースと言えば。
17日にジャニーさんの自宅に後をつけて来た男が鍵を開けた瞬間ジャニーさんを差し置いて中に侵入し30分も籠城したと大きく報道されていましたね><
ジャニーさんには怪我もなく盗られたものも無かったようで何よりですが、物騒な世の中何が起こるか分かりません。
きっとたくさんのお宝が眠るジャニさん宅。侵入者の目的は何だったんだろ。
警察が到着するまで30分も。恐ろしい。。
屈強なボディガードつけないとダメですよね。
ジャニーさんには長生きして頂かないと。(かなりのご高齢ですし...)
ジャニーさんの夢でもあった仁の全米デビューをこれからもバックアップしていただくのは社長しかいないんですから。

明日は24時間テレビですね。
KAT-TUNがメインパーソナリティを務めたのは2006年でしたっけ。
今年も友達と一緒にこっそり募金しに行くのかな?
仲のいい関ジャニ∞がパーソナリティですし、飛び入りで出ちゃえばいいのに~!
なーんて(*^。^*)


そして全然関係無いんですけど、先日休みの間に洋服を整理していたら懐かしいTシャツが出て来ました。
仁がha-haの時に着ていたSLOW HAND JAMの黒Ver.です。

SLOW HAND JAM

これはつなビィにも載せているんですが(PCのサイドバーにあります)着ないでずっと大事にしまっていたんですね。後生大事に絆Tシャツと一緒に(笑)
そろそろデビューさせようと先日から着ているんですが。。。
当時着てみた時はサイズが大きめだわ~なんて思ったのに......
ジャストフィットになりました(≡д≡) ガーン

KAT-TUNや仁の曲などの編曲をしているJoey Carboneさんがすっごく可愛いハスキー犬のをアップされていたのですが、これがまたほんっとに可愛いんです(´艸`)
飼い主さんが愛犬ミーシュカちゃんに“I love you”って言うと本当に“I love you~~”って言ってる(吠えてる?)ように聞えるんです。
再生回数もハンパない数字!
コチラ
可愛いーღღღ(♡´∀`)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
こちらは朝はまだ陽がさして暑かったんですよ~。
でも午後から雨が降ってずいぶん気温が下がり過ごしやすくなってまいりました^^
24時間テレビを観ると5年前を思いだしますよね。
ほんとに!社長にお怪我もなく盗られたものもなくて一安心です(´▽`)

P.S.
雨が降って来たのでジムはさぼっちゃいました(汗)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.20(土) 18:42 | URL | コメント編集

拍手コメオリーブさんへ

今年一番?ってくらい暑い日、寝苦しい夜が続いたね、今日は雨が降って若干ひんやりしてきたけど仁はどうしてるのかなぁ…と話の着地点が仁になるのは仁担の性よ(笑)
フォロワーが住んでる地域分析以来、と言うか帰国してからとんと呟きが減ったよね;;
USA向けだから仕方ないのかな;;
観た?I love youって聞こえるよね!
てか、ミーシュカちゃんの映像がシリーズになってて驚いた^^;
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2011.08.20(土) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
