2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

仁のフォロワーはWorldwide

夏休みも残すところあと1日。
休みに入るとどうしても昼夜逆転生活になってしまう(-ω-;)
元々夜行性体質なもんで(笑)静まり返ったこの静寂の時間が一番好きなんですよね。
直したいと思いつつ、自分の生活サイクルはこれでベストなんで今夜もこんな時間に更新です^^;

今日も夕方仁の呟きがあって一気にTLが色んな意味で(笑)賑わいましたね。
仁のフォロワーも12万人を超え、自分のフォロワーがどの国、どんな地域の方なのか気になってきっと何気なくやってみたんだろうな。
そしたらそれがツイートされてしまってあれれっ(・゚ρ゚)!みたいな(笑)
なので後からありがとうを付け加えててそういうところは律儀な仁。
フォロワーみんな見てる中でのツイートだもんね。
そういう勝手に出ちゃうアプリたくさんあるし。

Jin“My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).77% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1

僕のフォロワーの27%が日本、12%がアメリカ、9.5%が中国(トップ3).77%のフォロワーが海外の方だよ。皆さん、ありがとう!みんなもやってみて。

*最後のFind urs(みんなもやってみて)ってのはこのアプリをやるとみんな出るんですよね。

ウーン。。
数字で分析してるんだけど、ちょっと計算が合っていないと言う何とも仁らしい?結果に…^^;
最初、自分の計算が間違えてるのかしら??と思ったけど。
100-27=73が正解、ですわね。
ツッこむ方、そっとしておく方、皆それぞれな反応。
そんなちょっぴりおバカさんっぷりを発揮してしまった仁ですが(失礼/笑)溺愛のあまりそれさえも愛おしくてたまりません(´艸`)
そしてなぜだかそんな仁に安心してしまったと言う(笑)

仁に続けとばかりZenさん、Keibo、BoAちゃん、更にはSE7ENさんまで^^;
これ、流行ってるんですかね?私は全然知らなかったんですけども。

仁はトップ3しか表示してないけど4位以下もちゃんと出るんですね。
ちなみに私もやってみましたよ♪
仁がやってると思うと同じコトしたくなりますもんね(´艸`)
結果は分かっていたけど、日本65.9%, 中国10.2%, 台湾9%でした。(←聞いてない?/汗)

でも、まだアメリカ(全世界)でデビューすらしていないのに、単純計算して9万人近くが海外って凄いこと!
仁の人気はワールドワイドですね^^
日本のフォロワーは約3万超くらい?
意外と少ないんだなぁ、とちょっとビックリしました。

YouTubeとかFBとか観てファンになった人も多いんだろうなと。
少クラやライブDVDなどは別としてウタワラとかカツカツとか海外では放送されないしつべ観てファンになったと呟いていたアメリカ在住の方もいましたし。
コピーライトに引っかかりはするけども^^;
色々と準備は進んでいるのでしょうが、凱旋公演でド緊張のMステで仁を見てからもう半年。
動画メッセージは幾つかあったけれど、そろそろBig!なニュースが聞きたいですわね。

余りに仁不足が過ぎましてショップ写追加分のスーツを着て小首を傾げている仁がね、見つめていると今にも瞬きをしそうな錯覚に陥っちゃうんですよ(笑)
もちろん分かってますよ、写真なんですから動くわけない。
動いたら逆に怖いけど

相当な重症です(笑)
誰か助けてーーー!

休み残り1日はジンジンDVDを観まくろうと思っています♪
YG 3011は一昨日観たし(ほぼ毎日クリモニ~Magnitudeの最初の辺りだけは観ているし/笑)今日は懐かしい女王コンから観てみようかな(´艸`)


***

東京帽子倶楽部 2011ハットグランプリファーストステージが始まっています。
※投票期間:8月10日~9月18日



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
すっかりお返事が遅くなってすみません><
英語でのご挨拶、有難うございます。
全く問題ないですよ~っと上から目線でごめんなさい^^;
今日は各地で雨が降り気温もずいぶん下がり過ごしやすい夜になりましたね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.19(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
