2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/16(Tue)

8日振り 仁のリプ&Pちゃんの家に男5人集合

深い時間に今晩は。

毎日厳しい暑さで少々バテて参りました(´ω`*)
お盆+プチ夏休み中なんですが、家に居る方が辛い
(エアコンとか節電しなくちゃ、ですから/苦笑)
お盆行事も一通り終わって、後2日の夏休みを満喫したいと思います♪

仁もサマリーを観に来ていたと言うことで帰国している事が発覚!(指名手配か!/笑)
Twitterの方もお休み状態でしたが、CarlRinsch監督が夜中に呟いたツイートにやっとこさリプ by iPhone(笑)
8日振りです。
仁も映画撮影が終わりプチ休暇中なんだろうけど、とりあえず公式に生存確認出来ましたわね(´∀`)
それだけでテンション上がりました♪
監督のツイにはやはりリプしないと、ね。

Carl監督のTwitterプロフ写真が何とお猿さんになっていて今タイにいらっしゃる様子。
タイへはバカンスでしょうかね?

“Champion boxer in Thailand! I took this after he won. Ten years old.”
タイのボクサーチャンピオン!彼が勝った後に撮ったんだよ。10歳なんだって。
(その男の子の写真付き)

“In Thailand now. Big hello everybody in the East!!! New profile pic shows true identity.”
今タイに滞在しています。東アジアの皆さんこんにちは!プロフィール写真が私の正体だよ。
と言う呟きと共にお猿さんの写真が^^;
何故にお猿なんだろう?
オチャメな監督さんだわ。
そして以前仁との2ショットをプロフ写真にしようかな?なーんてツイートして下さったのはやはり監督の粋な計らいだったのですね(´艸`)
ずっと待ち続けている私たちへの贈り物だったのかな、なんて思ったりします。
写真そのものはまだ削除もされていないし仁との2ショットをわざわざ監督のプロフ写真に使う必要はないですもんね。
まぁJ事務所がOK出すとは思えませんが47RONINの監督が、ともなれば映画のプロモーションにもなるしそこらへんは黙認しているのかな。(そこまで思いたくないですけども^^;)

Jin→監督“I like ur profile pic~ yea we all gotta make some track together!!
監督のプロフイール写真、好きです~ いいですね、ぜひ皆で一緒にトラック作りましょうよ!!

おおおおっ!仁も乗り気なのかしら(´艸`)
ただのリップサービスじゃなくて実現したら素晴らしいな!

浅野さんもプロフ写真に反応(笑)
“ I remember our director was monkey...”
俺たちの監督が猿だったなんて...

さすが浅野さん。ウィットに富んだリプですこと(笑)

まだ日本に居るんだな?何時LAに行くんだろう?
なーんて。余計な心配しちゃいますが^^;
チラホラと風の便りに聞えてくる仁の様子はまさにリア充満喫!と言うところですわね(笑)

それから昨日(8/14付)の【Pちゃん日記】には何やら気になるワードが。
今日男が五人もうちに遊びに来ました。
暑かった(笑)。

男五人って@@!
しかもテレビゲーム!!
それはさぞかし暑苦しかったことでしょう(笑)

仲間が集まればやる事が変わってないって言うところがファミリーっぽいですよね。
その中に仁も居たのかな?なんて想像しちゃいます(´艸`)
名前こそ出さないけど今、Pちゃんの家に集まるとしたら…ねぇ??
(あくまで想像ですので)

それからあちこち繰り出したんでしょうか(´艸`)
まぁお休みと言うことでね、仁もしっかりパワーチャージして頂きたいと思います。

それからJ-webの最新メロディにTipsy Loveのショートバージョンが追加されてるんですね。
先日フルバージョンがアップされたばかり。
音だけだけど嬉しいです☆
♪If I said do you love me would you say Ye-oh?
♪If I said do you need me would you say Ye-oh?
ってついつい口を突いて出ちゃいますよね

昨日のスマスマ、ビストロゲストに8月10日遂にCDデビューしたばかりのKis-My-Ft2が出演。
過去の歴代ジャニーズデビュー曲シリーズが流れ、滝翼のバックにチラッとほんとに一瞬仁が映り、そしてKAT-TUNのデビューVTRにも仁が!!
グループ紹介は当たり前ですけど5人だったので一瞬ヒヤッとしましたが、仁も歌っているシーンが映っていて大興奮!
私のTLでも皆、同じ番組を観ていらしたのか仁だ、仁だーってそれは賑やかで昼間の仁ツイ以来また盛り上がってて^^
こんな一瞬の映像なのに、これだけ盛り上がれる仁担、ブラボーです!
そして...ちょっと可愛くないですか?(ノ∀`)

exciting news発表の日が待ち遠しい!
まだかな?まだかなっ?ってワクワクしながら毎日FBをチェックしております。

***

毎年恒例東京帽子倶楽部 2011ハットグランプリファーストステージが始まっています。
※投票期間:8月10日~9月18日

帽子はね、出来るだけ被って欲しくは無いのだけど(苦笑)
やはり仁はハットが似合いますから今年も投票しちゃいましょう♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんな深夜に今晩は☆
いえいえ!何時もコメント有難うございます!
エントリーあげると必ずtaeさんがコメ入れてくれて凄く嬉しいです^^
昨日のコメントは拍手の方では無くて鍵付きの非公開コメになっていましたのでお名前をtさんにしました^^;
ちゃんと読ませて頂いております^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.17(水) 02:58 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

今日も深い時間にお返事です(笑)
どうしてもこんな時間になっちゃう。お互い遅いほうだよね^^;
去年はタッキーのソロコンにゲストで出たんだったよね。
ナゼか夏はプラベバカンスを取っている事が多い仁、今年は映画撮影も重なって余計にそうなっちゃったのかな。
Twitterって便利だし誰でも一言で呟けるし中には実況中継までやってる人もいたりするでしょ、余りにも行き過ぎていて仁のプラベも何もあったものじゃないものね。
仁担はみな分かっているけど一般の人は有名人見ちゃった!ってなるもんね。
残念だなと思う反面、日本に居るのに会えないって…って思っちゃうSちゃんの気持ち凄く分かるよ。私も同じだもの。もうすぐBIGニュースが飛び込んで来る!きっとそろそろだと思うから公式発表を待つしかないよね;;
いいよー!そんなの気にしないで^^
たまには吐き出さないと息が詰まっちゃう。
私で良ければゴミ箱になるから何時でもどうぞ(^_-)
長くなっちゃった^^;
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.08.17(水) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
