2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/12(Fri)

良き理解者 ~Carl Rinsch監督の言葉~

お盆&プチ夏休みに入った今朝。
早く起きなきゃと思いつつすっかり寝坊し、夜中のCarl監督の呟きにも気づかず爆睡してしまいました

監督宛てに仁に関するくだらない誹謗中傷記事を送りつけてる人がいるなんて。
某スポ紙に載ってたbi**hな記事をわざわざ監督に送ってるんですねぇ。
ヒマ過ぎる(笑)

それに対して監督が仁を守るようなツイートをしてくれていますね。
大人でジェントルな対応。
流石です。
仁はこんなこと(ありもしない噂話を流される、など)慣れっこだし気にしないと言っていたけれど、もし目にしたとしたら仁だって人間だもん、感情だってある。
傷つくわ。。

そして監督のツイを改めて読んでいたら泣けてきました;;

監督
“somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.”
誰かが私の大切な友人である仁を中傷しているリンクを送って来たよ。あんな馬鹿げた人たちは正してやらないといけない。

*fools=馬鹿者
*straight=正す、きちんとする

“That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.”

こんな中傷リンクは悪ふざけだ。何処にも真実が無いね。RTしないよ。47RONINが公開された時、仁が観客を驚かせる事になるだろうと言うことはみんなが分かっている事だ。

*a joke=悪ふざけ、話にならない
*blow mind=興奮させる、驚かせる


“We just gotta get @Jin_Akanishi to do a track for the soundtrack. A duo with @ko_shibasaki ...and @asano_tadanobu on lead guitar.”

仁にサウンドトラックを1曲作ってもらおうかな。コウとデュエットで...そしてタッド(浅野さん)はリードギターだな。

このツイに浅野さんも乗り気なリプ♪

“let's play music!”
一緒にやりましょう!

監督、最後は映画のサントラを仁に作ってもらおうかなだなんて...(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)
仁だけじゃなく柴咲コウちゃんや浅野さんも音楽をやっていること、ちゃんと知ってるんですね。
仁の良き理解者がまた一人増えました。

仁のアカウントはUSAオンリーなのでリプこそしていないけれど、監督の思いやりある深い言葉はきっと仁に届いているはずですよね^^

Carl監督の拠点と言うかホームベースはLAなので、もうLAに戻られたのかしら。
ツイートの時間からして。
そしたら仁が音楽活動の為渡米しLAに行ったら再会も十分あり得るな~なんて(´艸`)
実現するといいな♪

早く仁の歌う姿が見たいぞ


***

THE Sun Fri.12.Aug 2011に47RONINでキアヌの愛犬を演じたワンちゃんパブロくんのお話が載っているとTwitterで教えて頂き読んでみました♪
キアヌ演じるカイのroyal pet dog(高貴なペット犬)役だそうです。
唯一カイと仲の良い設定な主税。
主税仁様もこのワンちゃんに関わるのかしら(´艸`)


***

東京に行ったら行きたいお店がいっぱいあり過ぎます(笑)


web拍手 by FC2








仁のファンから仁が日本に帰って来たのかどうかを聞かれたZenさん(笑)
“yeah but @Jin_Akanishi never calls me...lol”
あぁ、知ってるよ。でも全然電話くれない(笑)

......何とも仁らしい(´艸`)
海外に居る時は寂しくてZenさんに電話(or スカイプ)ばっかしてたクセに(笑)
しかも真夜中とか明け方とか。

Zenさんも大変です^^;

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  47RONIN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtさんへ

こんな深夜に今晩は☆
15日は終戦記念日でしたね。あれから67年、ですか…
私の母の兄も学徒動員で出陣し、帰らぬ人となりました。18歳でした。
終戦記念日が近づくと母が毎年のように戦争中の話をしてくれるのですがそれを聞くたびにno more war!と叫びたくなります。
Carl監督へのリプでしたがやっと公式に生存確認?出来ましたね^^
やはり監督にはリプしないとって思ったのかな(笑)

何時行くと決めているわけではないのですが、行きたい所がたくさんあるので(笑)
有難うございます。
tさんもご自愛くださいね^^

ゆうき⇒鍵コメtさん | 2011.08.16(火) 02:22 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

毎日残暑厳しいですね。
蝉の鳴き声が止む頃には鈴虫の鳴き声が聞えてくるのでしょうか♪
暑いのは苦手なので早く涼しくなって欲しいです(笑)
今のところまだ東京へ行く予定は無いんですが、秋ごろに一度行こうかなと思っています。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.13(土) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
