2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/08(Sun)

3誌発売♪

寒いーーっ!急にすごい寒くなってきた気がします、電気ストーブ出そうかどうしようか真剣に悩んでしまった今日でした<超大袈裟なヒト・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
加湿器ガンガン付けてちょっとは部屋があったかくなりました♪


★3誌発売

うーん・・・露出が少ないからね、しょうがないけどどれもKAT-TUNのページ少ないわ~(┳◇┳)

けどけどっ!仁はとーってもかわゆいショットが満載でし

★WU誌

横長ポスター、カメちゃん聖が2ショットでどーん
ピラッとめくると6人のスマイルがっ!
仁サマ、めーっちゃアイドルな笑顔
かわええの~~(>▽<)♪
うん、穏やかな笑顔だー
しかし、髪伸びたねぇ、仁

KAT-TUN Glove 

ざっくり編みの白いニットがお似合いですっ
スケルトンなオサレ椅子にもたれてだら~んと垂らした左腕、横向きお顔の仁サマ、この目線かなりスキだわー(● ̄  ̄●)ボォ----
コレ下は写ってないけど、ちょこっとだけ見えてるグレーのパンツはジャージ??

《夜遅い食事は太る》

仁は夕飯時間が夜食の時間て!?
夜中の4時にフツーにラーメン食べるってそりゃアナタ、飲んだ後じゃないの!?(´m`)クスクス
不規則な食事が一番ヤバいって思うそうですけど、仁の夜食は規則正しいのね 笑
仁の法則ですわね(* ̄m ̄)

仁て太ったり痩せたりがすぐにわかるから、今忙しいのかゆったりなのかってのもわかりやすいと思う、顔に出るタイプだしね
決して太ってないのに太ってるって言われるよね<と、横からゆっちの発言
ソフトマッチョだからそう見えんじゃん?
ソフトマッチョ・・・自覚してんのね、けど、今くらいが限度じゃないかー?
これくらいにしといてくだぱい!
あまりにマッチョ過ぎるカラダつきはスキではありませんゆえ・・・・(自分の好みやん<(^^;;

《美人は3日で飽きる》

飽きない自信ある(笑)

美仁さんはずーーっと見てても飽きませんっ!(キッパリ!)
もうずっと見てたいわ
タイプもバラバラかぁー
超セクシーフェロモンガンガンもいいと思うこともあるし、透明感ありありで、向こう側が透けて見えそうな人もいいと思う。

好みのタイプを聞かれてもねぇ、もう好きになった人がタイプってことになるんでしょうしね・・・

しっかし!ハードル高いなーーっ!
いろんな面を持ってる人がいいってことなんかな<ナゼか自分を比べてるおかしなヒトがここに・・・( ̄m ̄〃)

《ジャニーズのアイドルはキラキラしてる》

人によるらしいけど、仁の中では滝沢くんがマジでスゲェのねー
確かに滝沢くんは顔はもちろん、何をしてもカッコイイしアイドルとしての自分をよーくわかってると思うジャニーズのセンパイです♪
仁、自分は確実に違うって言うけど、それって私服とかの問題じゃないよね、仁は十分キラキラしてますよ

アイドルっていうくくりじゃなくて、何て言うのかなぁ、もう存在自体がキラキラしてるっていうかね、華があるのよ、仁てね
そういう華のあるオーラが意識してなくても出てるっていうかね
(激甘ですけど、ほんとのことだからしょうがないのよ~)
なかなかいないのよ、そこにいるだけでパーッと周りが明るくなるような輝きを持った人って

仁てそういうオーラ持ってる人の1人だと思うんだな♪

ヤバ!語り始めたよ~!笑 この話題はこのへんでやめとこ・・・


《アイスのフタについたところが一番おいしい》

子供だったらいいかなと思うけど、仁はやらないそうでヨカッタです<ナニが!?w
テーブルマナーもあんま気にしない
それなりの場所だとわきまえないといけないと思うけど(結婚式とかね)
普段からそんな気にしてたら美味しくご飯が食べれないですわ
誰かと一緒にご飯を食べるとして、周りの人が不愉快にならない程度ならね

《類は友を呼ぶ》

これはあるね。
言い切ったね、マイファミリーのことなんだろうね^^

共通点があって「自分を持ってる」ヤツばっか、その分ケンカもするけど、心が汚いやつは自分の周りには1人もいない

そうやって胸を張って言い切れる友達ばかりで、仁は幸せやね

《リモコンはしばしば行方不明になる》

置き場所はテーブルの上って決めてるからならないと!
けっこう片付いてるという仁の部屋<あぁ~~!覗いてみたい~!
昔(ファースト写真集だったかな)たっちゃんが仁とは一緒に住めない、何故なら散らかすからって言ってたけど、今では、超綺麗好きになったのねー
イイ事だっ♪
あ、私もリコモン等の置き場は決めてます♪(* ̄ー ̄)v
だから散らかるコトはありませんです(どうでもイイねw)


《近況》

ディズニーシーに行きたくてしょうがない!

新しく出来たアトラクションに乗りたいらしい仁
怖いものは絶対ダメだけどこれにはチャレンジしてみたいらしい
て・・・こないだもディズニーシー行ったって言ってなかった?

私にはまだ未体験ゾーンなディズニーシ・・・
出来ることなら一緒に連れてって貰いたいですーーっ!
楽しいんだろうなぁ~~壁|m`)ムフッ<絶対あり得えないので妄想するしかない・・・涙


KAT-TUN缶

今回は足首の太さですっ!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !?
仁は18.5センチ
仁が一番細いのかと思ったら、聖は17.7センチ!
ほそーーい!
ここで恒例、自分も測ってみたけど書きたくない・・・

カトゥーンチャレンジ!!

黒ヒゲ危機一髪に挑戦ね
仁の記録は23本!うわーーっ!これって凄いよね♪
ゆっちと同じだ、より多くナイフをさしたほうが勝ちなので仁とゆっちが同率優勝ってコトで
よかったねー、負けず嫌いだからイチバンでっ


KAT-TUNアンサーズ

Q.仁が家に帰って一番最初にすることは?

まずクツを脱ぎます・・・
テレビはあまり見ないので、パソコンの電源をつけ、あと音楽もかけて、とりあえず電気機器を立ち上げて自分のくつろげる空間をつくることをすることかな

仁てパソコンやってたのー?そーいえばPちゃんもMIKEとGOLFとチャットやったりするのに、PC触るようになったみたいだけど、仁は一体どんなサイトを観てるんでしょーねっ?
気になるわーん
(もしかしてアダルト!?<無くもない??<すいませんっ!)


撮影こぼれ話

カトゥーンチャンレンジ用に用意された黒ひげ危機一髪ゲームの置かれたテーブルの前にしゃがみこむ仁サマ
「ねぇねぇ、中丸~」「上田、ちょっと来て」と声をかけるも皆、撮影やインタビュー中で忙しく相手にして貰えない仁のその背中がぁぁ~~っ!かまってもらいたいのね、1人ポツンと寂しいのねーーっ!
切ないのよ、その背中がっ!
哀愁が漂ってるのよっ、そのちんまり丸まってるその姿がぁぁぁ~~っ!
かまってもらいたいオーラがんがん出してるし~~!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

はぁ・・・可愛すぎる・・・
ゆっちやたっちゃんを呼ぶ仁の声が聞こえて来るようやね

もう呼んでくれたらすっとんで行くのになぁ~~<アホに付ける薬はアリマセンw

こんなにかわゆいショット、もうちょっと大きく載せて欲しかったですわ、WU誌さま・・・(次回はひとつ!宜しくお願いしますよーっ!)

秋の夜長、まだ眠くならないのでね~
一気にP誌とD誌の感想も~♪
長いので続きに入れさせてもらいます



ここまででも十分長いねんっヽ(´▽`)/



web拍手 by FC2




★P誌

ピンナップ系はカメちゃんだけでし、ドラマ始るしね、て・・・
聖はどこ行ってん!?聖も出るんだから一緒にしてよ~~


Close to you

ふと気がつくといつもそばにある大切なモノ、大切な人、そしてそばにいて欲しい大切な人など・・・
「愛おしい存在」についてのインタビューです

ページトップの仁、こちらは黒×白のボーダーにノースリーブシャツ、少し光沢のあるような素材でブラウン系のカーゴパンツ
肩から二の腕、上腕二等筋てんですか?すっごい逞しい腕にこれまた悶えまくり寸前ですわん
ほんの1年半くらい前は、肩の骨がポッコリ出るくらい細かったのにねー、時の流れを感じます・・・

仁ページのアップショット!
ひゃーん!!これまた右手をクチビルに当てて、じーっと見つめる仁サマがっ!もうあかん・・・(o;_ω_)
手がとーってもキレイな仁、髪は相変わらず長いけれど、タラリと一筋垂らした前髪がステキです(〃д〃)♪
(長い髪も段々慣れて来たw)

テレビでオムライスを作っているのを見ていて仁も作ってみたんだと!
トロトロとしたいい感じ(玉子部分のコトね?)のオムライスが出来て、味も美味しかったけど、これからいろいろな料理に挑戦して見る気持ちにはならなかったそーで

気分が向いたらまた作ってみようかな・・・
何か急にオムライス食べたくなってきた(⌒¬⌒*)♪
明日の夕飯はオムライスに決定やね

モノで言うとタオルケット!!
ずっと使ってるものだからそれがあると安心して寝れるって!
そういうところが仁!て感じで想像しただけで可愛い寝姿を想像&妄想しまくってしまう・・・( ̄∇+ ̄)v

このタオルケット話に便乗しちゃってなんなんですけど、私もタオルが大好きで、子供の頃、お気に入りのちっちゃいガーゼのタオルが2枚あったらしく(と母が言うのよ)もうボロボロで洗濯しても、見た目が汚くなってるからと、他のタオルを持たすと、絶対寝なかったらしいです(/-\*)


そんな子供の頃の影響か、今でもタオルを集めるのがダイスキ♪
何でこんなにタオルに執着するのか??
私の前世はもしかしてタオル!??(*≧m≦*)ププッ
つーか、オマエのコトはどーでもええねん!て思ってますよね・・・
すいませーん!



また脱線しましたわ・・・

人で言うと、やっぱり信頼できる友達
普段はバカ話ばっかしてるけど悩みがあったら相談するし、相手の相談にも乗ってあげるという仁
けど、ちゃんと相手の悩みを聞いてあげた上で、相手のためを考えて、これは自分で解決したほうがいいなと思う時は、あれこれ言わないで、自分は何もアドバイスしないでいることもある

本当に悩んでるコトって心から信頼してる人にしか相談しないもんだしね、そんな友達思いの仁に、今更ながら感動しましたね
仁のファミリーはそういう強い絆で結ばれてるんだろうなぁ
う、ウラヤマスィ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ご家族も、もちろん大切な存在
たとえばお母さんから何か相談された時はちゃんと話を聞いて自分なりの意見を言うようにしてる、と。
仁の家族ってほんとに仲良しだね、当たり前だけど家族が悩んでたり、落ち込んでたりするのはイヤだもんね、仁から相談することは無いみたいだけど、仁世代の男の子が母親の相談ゴトや悩みをちゃんと聞いてあげるって、今の時代、少ないんじゃないかなと思うと、やっぱり仁て心からご家族を含め、マイファミリーをほんとにほんとに大事にしてるんだなぁーって、思いました
お母さん、いい息子さん持って幸せやね♪

ほかにそばにいる人というと?・・・としばし考える仁に記者さんが「恋人ができたらいつもそばにいたいと思うタイプ?」と質問

うん、一緒にいたい。相手に甘えてきてほしいし、同時にオレも甘えたい(笑)
ようするにいつも甘~い感じでいたいってこと(笑)


この答え・・・ズバーッ!とストライクど真ん中っす!!

仁の恋人になる人は幸せやな~~っ“o(><)o”くう~!
仁が甘えるってどんな感じなんやろーっと激しく妄想中でございます 笑

そっか、いつも一緒にいたいわけなんだな
恋愛したら、そればっかりに夢中になることは無いかなって発言してるメンバーもいたけれど、私は仁の意見に激しく同意でしっ
仕事は仕事でちゃんとしないといけないけど、2人でいれる時間はね、激甘な時間を過ごしたいと、思うもん/照

付き合い始めって、やっぱりいつも一緒にいたいと思う気持ちでいっぱいだから、どうしてもベッタリしてたい時間が欲しいと思う気持ちが大半を占めるけど、付き合いも落ち着いて来たら、お互いの仕事なり、友達との付き合いだったりを尊重したいし、またそうなっていくもんじゃないかなって思うんよね、で、2人きりの時間が出来たら、その時間だけはずっと一緒に過ごす、そういうのが長続きするんじゃないかなと思ったりします

このコーナーのラストページで、クッションを抱えてカメラ?(他に無いやろっw)を見つめる仁の、優しく穏やかな表情が今の仁を物語ってるのかな~なんてね、思ったりしたよ

Idol Theme Park

Q.仁くんが今まで作ってきた曲の中でお気に入りの曲はなんですか?

やっぱりここは『Care』なのね、いい曲だもんね
『Care』に関しては、パパッと書けたそう、すぐに言葉がひらめくこともあれば、なかなか浮かばなくて悩むこともあるけど、『Care』を書いた時は、きっと歌詞そのまんまの気持ちだったんだろうんだぁって
あの頃、ちょうど仕事がすごいタイトでキツかったんだろうね、仁ね・・

私も寝る前に必ず聴いてから寝てます


ハートビートKAT-TUN

今月のドクターはカメちゃん!

オフショット掲示板での仁、吹き出しでは、ん!?ひらめいちゃ!!
って
仁のお顔、、、目が若干白目むいてますーーっ
良からぬことをたくらんでいる悪代官の仁様(笑)
ナニをたくらんでるん!?仁!??w

ヘン顔っぽくどーみても却下ショットだけど、こーんな顔してる仁、決してキライではありません


と、ここまで感想書いてきたけど、3誌ともページ数が少ないし、サクサクッとすぐ終わらせるつもりが、どんどん自分の意見(聞きたくもないでしょーけど)が挟まってきたり、脱線したりするから、長くなるんよねーヾ(´ε`*)ゝ

けど、平日はこんなに長く書けないからね、一気に書き出してみました
仁のコトを書いてる時って本当にあっという間に時間が過ぎてしまうわ、唯一の楽しみでもあるので、ほんと長々と書いちゃったけれど、最後まで読んでくださった方、お付き合い有難うございました

まだD誌があるけど、こっちはまた明日にでもっ
もうええか??( ̄w ̄)

ようやく睡魔が・・・ムニャムニャ・・・


はっ!そうだそうだ!
来年1月2月の帝劇は、光一くんの「SHOUK」上演が決まったそうで・・・
てことはっ!?
つーことはーーっ!?

KAT-TUNの舞台じゃないってコトが確かに・・・( ̄◇ ̄;)

ふぅ・・・毎度毎度、待つことには慣れてるけど、1月には帝劇で公演があるものと信じていたから、かなり落胆したわ

けど、ジャニさん、KAT-TUNの舞台は絶対やるって言ってたから時期こそまたもやずれこんだけれど、必ずあるよね!?
てか、やってくれんと困るのよ~~涙
ツアーもやらないのかな??

・・・。

てことは、次回、KAT-TUNが動き出した時のチケ争奪戦になること必須!
やーん・・・怖いーーっ!

けど、5月のデビューツアー以来よ、舞台は無しとしても、ライブくらいはぜひともやって欲しいと。。。

公式発表はいつなの~~~~~~~~~~っ!?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。













テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
