2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/09(Tue)

仁がサマリーに登場

暦の上では昨日立秋を迎えたとはいえうだるような暑い1日でした。

そんな夕方!
もう皆さまご存知でしょうが、仁が現在TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)にて上演中のサマリーにゲストで登場したそうな!
日本に帰って来ていたんですね(´艸`)

Twitterやメールで色々教えて頂きました。

追記&訂正あり】
仁は特別な席でもなくバルコニー1に座っていたんだそうインタビューコーナーの際、1階バルコニーの後ろの方から突然現れたのだそうです。
黒っぽい服装で(長袖のダンガリーシャツを着て腕まくりしていた)凄く日焼けしていて髪はひっつめ低めのポニテに胸元は盛大にガッバーナ状態のシャツ、ダボダボのハーパン姿、サングラスは胸に引っ掛けていたんだそうです。
キャハー!胸元はだけたシャツ…(∇ ̄〃)。o〇○♪
インナーはシャツではなく胸が大きくVに開いたTシャツだったそうです(´艸`)
痩せてると思っていたけどそれほどでもなく、広くて大きな背中は健在だったそう

(何時もはお客さんに質問するコーナーなのだそうですが)NYに居ると言う設定のMCコーナーで有岡くんが今日はこんな人連れて来ちゃいました、と仁を紹介。
会場は大騒ぎになったとか!(そりゃそうだ~!)
岡本圭人くんと英語でやり取りした後、「俺、日本語も喋れるし」と自分でツッコんでたとか(笑)
47RONINの映画を撮っていた、と映画の宣伝もバッチリ♪
最後、捌ける時には「お邪魔しました」を噛んで(笑)2回言ったんだそうです(笑)
これぞ仁クォリティ!!
ご挨拶になると噛んじゃう仁が可愛すぎる←溺愛(´艸`)
英語から日本語に切り替わるのにちょっとタイムラグがあったんだよね。
こういう時に仁自ら作ったハッシュタグ #ietenai を使わなくちゃ(笑)

いやー!LAにいるものだとばかり思っていたけれど、日本に帰って来ていたんですね^^
何時帰って来たんだろう?
きっと最近?でしょうね。

そういえば今朝hiroくん(草野くん)が仁に“ wake up and call me broski”
起きてよ、電話して。

ってツイートしてたけど仁のアカウントはとりあえずUSAオンリーなので(笑)リプ出来なかったってことかな^^;

とりあえず帰国していて仁もJr.の頃KAT-TUN vs NEWSで出演したサマリー(あの美しいギリシャが蘇るー!)を、ジャニーズの後輩のステージを観に来ていたことに感激です

有岡くんたちとやり取りしたってことは公式では無いけれど隠す必要も無いから、堂々とインタビューに応えたんでしょうね(´艸`)

サマリーに行かれていた方はラッキーでしたね!

ショップ写などを見る限りかなり痩せていたからmomの手料理いっぱい食べてゆっくり眠ってそして親友くんたちと遊んで(笑)英気を養い、アメリカに臨んで欲しいです。

せっかく帰って来てるんだからせめてwebやJ-Netで近況を知らせる動画くらいは撮ってくれたら嬉しいんですけどね。

おかえり!って言いたいですもん^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: うれしーーーい!

鍵コメJ☆さんへ

こんな深夜に今晩は(笑)
コメント有難うございます^^
ビッグサプライズ!でしたよね!同じ日にサマリー入られた方が羨ましいです。
少し痩せて見えたと言う人もいれば、そんなに変わってないと言う人もいますが元気そうで何より♪
久しぶりに大好きなmomの手料理を食べてマブダチくん達とも遊んで束の間の休息を楽しんで欲しいです。
そしてパワーチャージしたら、次はいよいよ全米デビューですよね!
歌う姿、本当に見たいです。
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.08.12(金) 02:04 | URL | コメント編集

拍手コメあかみーさんへ

コメント有難うございます^^
仁がサマリーを観に来ていたなんて、2日目観劇に行かれていた方々はラッキーでしたよね。
こちらこそ。どうぞ宜しくお願い致します^^
ゆうき⇒拍手コメあかみーさん | 2011.08.11(木) 21:14 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は。
LAに居るのかと思いきや帰国していたんですね。
後輩くん達のステージを観に行くなんて仁には珍しいですが(笑)元気な姿を見れた方が羨ましいです^^
久しぶりに家族や友達にも会えたと思いますし思い切り充電して華々しくアメリカデビューを飾って欲しいですよね。
でも…私もお顔が見たいです!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.11(木) 21:11 | URL | コメント編集

拍手コメさよママさんへ

今晩は☆
2日目に入られていた方は本当にラッキーですよね^^
Hey!Say!JUMPファンの方も多かったでしょうがジャニーズ好きな方もたくさん行かれていたようで色々様子を伺える事が出来ました。
せめて動画でいいのでJ-Netかwebで動く仁を見たいですよね。
ゆうき⇒拍手コメさよママさん | 2011.08.11(木) 21:08 | URL | コメント編集

オリーブさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
ホントにビックリしたよね!
LAでの目撃情報があったばかりだったし(笑)
神出鬼没なジンジンだけど、ようやく日本に帰って来れたんだね^^
あの日サマリーに入っていた方たちは私たち仁担からすると超が100コくらいつくほどラッキーよね!
休暇で帰国してるのかもしれないけど、せめて動画プリーズ!!
動く仁、喋る仁が見たいよね♪

ゆうき⇒オリーブさん | 2011.08.11(木) 20:54 | URL | コメント編集

夜中なのにまだテンション↑↑でっす^^
本当にビックリ!ですわね
誰もがLAに思いを馳せてる間に帰国って
いつもながら驚かされるわ(*≧艸≦)

チョットほんのチョットでもいいから
動いてる仁が見たいね~
また暫く会えないんだもんね~
ジャニさん動画をヨロシクです
オリーブ | 2011.08.10(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
