2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/07(Sun)

Jin in London ショップ写発売&チラチラ キラキラ ヒラヒラ.....

今日も暑い一日でした。
まさに猛暑日。
昼間外に出ると一瞬にして滝汗が…
つい先日まで蝉の鳴き声が聞こえないなぁと思っていたんですが2~3日前くらいから聞こえて来るようになって。もうとっくに泣き始めていたんでしょうが、家は聞こえなかったんですよね^^;
蝉の大合唱で目が覚める今日この頃です。
少々ウルサイけど(笑)蝉の鳴き声って夏だけですもんね。
ツクツクボウシが鳴くようになると秋の訪れだと聞いた事があるんですが、早く季節が変わり秋が訪れた頃、何か嬉しいお知らせが飛び込んで来ないかとそっちの方にわくわくです(´艸`)

昨日、ジャニーズショップで仁 in Londonのショットが10枚発売になったと聞いて私も早速行って来ました♪
もちろん10枚全部買いましたよ^^
4時過ぎに行ったんですけどレジは空いていて5分で買えました。
帰りにウロウロし過ぎて家に着く頃には頭痛が…
軽い熱中症だったのかもしれません、2回くらい休憩したんですけどね(汗)
スタバラテ☆
スタバラテSを飲んだんだけど私には甘過ぎる^^;
そんなわけで昨日は早々に寝てしまい更新出来ずでした。

東京原宿のジャニショは何時も凄く混んでいるんですね。
お友達も整理券が出て並んだけど買えてニッコリだったようで何より^^

仁 in London

お気に入りの4枚をピックアップ♪
廊下を歩く仁、遠いんだけどこれ凄く好き(´艸`)

久しぶりにカブリモノ無しの仁が4枚もあって嬉しいです♪
髪がずいぶん伸びてそしてやっぱりかなり痩せてますね。
撮影の合間を縫ってこのショップ写を撮ってくれたんだと思うと胸がいっぱいになります

スタイリストさんが居なかったのかどうかわかりませんがどれも仁の私服っぽい(笑)
靴もあの赤いスニーカーだし。
黄色のパーカも見覚えあるし(笑)
てか、髪ボサボサ過ぎるー!スタイリストがいなくても髪のセットくらい誰かしてあげてー!
ショップ写撮影があったのならロンドンまで髪だけでもセットしに行きましたのに…(←要らない?/笑)
増えたアイテムと言えばライトグレーに赤いラインが入ったボーダー柄のパーカくらいでしょうか?
そして映画の打ち上げでも着ていたストライプのスーツ仁も(ノ∀`)
これは仁の私物だったのかしら?
ストライプのスーツ、嫌いじゃないです(´艸`)
打ち上げの時は上半身しか写ってなかったけど遠くからではありますが全身ショットもありで細身のパンツ、靴もきちんとした革靴のようで一安心(何故?)
シャツのボタンがあまり開いてないのが残念ではありますが(笑)

薄っすらオヒゲも生えててキリリとした眉毛が更にキリッ(`・ω・´)
撮影で整えられちゃったのかしら。。
(しかし、眉毛が濃いわ…

今はLAに滞在中かしら?
休息の後はいよいよ音楽活動ね!

しばらく仁のツイートが無かったんですが昨日からポツポツと^^

Jin→コウちゃん“happy BD!!
お誕生日おめでとう!!
(*コウちゃんは8/5がお誕生日だったそう♪だから1日遅れたわけね)

BENIちゃんの“帰りの車から花火がちらちら~♪( ´▽`)”
にもついに反応した仁(笑)

Jin→BENI“chira chira kira kira hira hira.................
チラチラ キラキラ ヒラヒラ.................

やだ~!可愛い(´艸`)
BENIちゃんにはどうも強く出れないJin Akanishi(´艸`)

BENIちゃんもお返しリプ。
“New song title for sure! "chira chira" Thanks:) lol.”
新しい曲のタイトルはそれにするわ! "chira chira"ありがとう(笑)

Jin“u gotta top that lol
それ、1位になるよ(笑)

*BENIちゃんの曲に「KIRA☆KIRA☆」ってのがあるんだけどそれに引っ掛けてるんですね。
ちゃんと曲まで把握してるんだ

短いけどBENIちゃんとのちゃんとしたやり取りは初ですよね、私前も書いたけどBENIちゃん大好きなんで嬉しいな♪

撮影が終わったと喜ぶ仁にLeslyさんもお祝いツイ。
Lesly“ Proud of u!! Congrats!! Now rest and party it uppp boiii”
あなたを誇りに思うわ!!おめでとう!!今はゆっくり休んでね、そしてまたみんなで騒ぎましょう!!

*party it up=騒ぐ

Jin“ thanks honeyyyy :]
ありがとう:]=スマイル

Zenさん→Jin“hisabisa”
久々

Jin→Zenさん“wat?
何?

Zenさん→Jin“oi”
オイ

.....どんな会話^^;

Zenさん→Jin“you need to watch this season of entourage - so funny!”
お前、今シーズンのentourage観ろよ、凄く面白いぜ!

*entourage=アメリカのTVドラマシリーズ
参考までに→IMDb Entourage

rychankun→Jin“yoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooö”
(長っ!長すぎるので少しカット/笑)

Jin→“yo
よー

(短っ!笑)

みんな仁がどうしてるのか心配してるんですね、人気者だな(´艸`)

ショップ写も発売されたし次はそろそろ動画が欲しいところ。
映画の撮影が終わったよって内容でもいいしこれからの活動の予定でもいいし。
何でもいいから動く仁が見たいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
