2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/05(Fri)

wrap party 鼻で遊ばれるJin Akanishi

長期間に渡った撮影もオールアップし、仁は今頃次のステップへ向けてプチバカンスを取れているかな?
これだけ長い間頑張ったんだから少しくらいはお休み取れてないとそれこそもうヤダ!(・゚ρ゚)状態になりガス欠になっちゃいますもんね^^;
何処か仁の好きな場所で束の間の休息を取っている事を願います。

ツイ待ち状態ではございますが共演者さんが仁に向けて嬉しいツイートをして下さっていますね^^
先日打ち上げパーティーで仁との2ショット写真を公開して下さった梶岡さんです。
“ Great to work with you too and playing with your nose on set! :-)”
君と一緒に仕事が出来た事を光栄に思うよ、そして撮影セットでは君の鼻で遊んでいたこともね:-)

*playing with=遊んでいた

何ですってー!(笑)
仁の鼻で遊ぶ!?
仁の鼻をお触りになった梶岡さん…羨ましい限りです。
鼻じゃなくて仁の唯一の弱点、鎖骨触るとちょっと面白いことになりますよ~って先に教えて差し上げたかったです(笑)

カール・リンシュ監督始めたくさんの共演者さんから可愛がられていたんだろうな(´艸`)
こんなエピソードがたくさんありそうですよね。

その47RONINの打ち上げに使われた(と思われる)会場がココなんだそうです。
北京やホンコンにもお店があるんですね。
HP見るとロンドンにも幾つか店舗があるみたいですが写真を見ると内装からしてここかなぁと思ったりします。ジャパニーズスタイルの料理だとこんな感じですが美味しそう♪
(これが出されたかどうかはわかりませんが)
Aqua Restaurant
カール監督や浅野さんと撮った写真は外が見えているのでバルコニーですかね。

そして仁が手に持っていた飲み物はグリーンモヒートというカクテルなんじゃないかと教えて頂きました。
私はお酒が飲めないので詳しくないんですが、カクテルだったらストローついててもOKですよね。
green  mojito
*モヒート=ライムとシュガーの味わいとほのかなミントの香りが爽やかなラムベースのカクテルで、アーネスト・ヘミングウェイが好んで飲んでいたとも言われてる、のだそう。

共演者出合さんのブログも更新され、ようやくオールアップし7月最終週は怒涛で余韻に浸る間もなくバタバタと帰国しました。とあります。
時差ボケと戦っておられるようですが^^;
一先ず、一段落なんですね、お疲れさまでした!

柴咲コウちゃんのブログも更新され「キャストの皆ともロンドンのみんなとも仲良く交流できてよかった。」と書かれています♪
キャストの皆、の中には仁も入っているのよね^^

3D映画ってポピュラーになってきたけれど公開までに色々やらないといけないことがたくさんあるんでしょうね。
PちゃんがCMしている東○のパソコンも3D用のメガネ無しで飛び出す映像が見れるようになってるようですし、映画が公開される頃にはもっと進化してるんだろうな。
テレビも買ったばかりだけどDVDが発売されるまでに3D対応のテレビにまた買い換えなくちゃ?ですかね(笑)
だって家でも飛び出すちかちゃん、観たいですもん(´艸`)

あとエキストラさんのツイで“昨日も「浪人会」@浪人宅。日焼け浪人。どうやらSECOND UNITの撮影も終了。キアヌ氏のスケジュールの関係で残りの分の撮影は来年5月頃から再開されるとの噂。”
とありました。(8/1)
仁の役はキアヌ演じるカイと唯一心を通わす主税様なので、仁もなのかなぁ?
もう打ち上げしたし仁も終わった~!ってめちゃくちゃ喜んでましたから残りの撮影に参加する可能性は低そうですね。

FBのプロフ画像もHappy Birthdayの仁から元の画像に戻っていますし、まだかな、もうすぐかな?とワーナーさんもしくは仁本人からのアナウンスが待ち遠しいです

***

そうそう、X JAPANのYOSHIKIさんが仁をフォローしてるんですね。
どういう繋がりなんだろう?
YOSHIKIはLAを拠点に活動しているし、気になるところですが肝心の仁は気付いていないのかフォローしてないと言うね^^;
YOSHIKIもフォローしているだけでまだ絡んでもいないですが、ほんと仁のネットワークがますますワールドワイドになってきたなぁ、と改めて思いました



web拍手 by FC2







ご多聞に漏れず(笑)
私も仁ママがデザインされオーナーの一人と言うOrange Wonder Marketで買っちゃいました(´∀`)
Orange Wonder Market Tシャツ
イラストの色が黄色く見えてますが綺麗なオレンジ色ですよ♪

仁は白の方がいいよって言ってたけど私は黒が好きなので仁の意見はこの際無視してみましたが…何か?(笑)
フリーサイズと表記してありましたけど少し小さめかな。
ストレッチが効いているので着心地はバツグンにイイです♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメkimi-kimiさんへ

今晩は☆
そうなんですよ~(笑)
YOSHIKIがフォローしてからツイはしているのに気付いていないのでしょうかね?毎日どんどん増えてくので埋もれてしまっているのかも、ですね^^;
ゆうき⇒拍手コメkimi-kimiさん | 2011.08.07(日) 20:52 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
何処に居るのか定かではありませんが長丁場を乗り切り疲れた心身を休める場所にいてくれると嬉しいんですが^^
Twitterは気ままな呟きの場なので気長に待ちましょう♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.07(日) 20:50 | URL | コメント編集

拍手コメきいさんへ

コメント有難うございます^^
本当に!どんなアルバムが出来上がるのか楽しみですね。全米デビュー!と言う嬉しいニュースが待ち遠しいです。
ゆうき⇒拍手コメきいさん | 2011.08.07(日) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
